banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778

感動しました

写真

流星の絆、ホントに面白かったです。
最終回をドキドキしながらみましたが、原作とはどこかちがって、でも流星の絆らしい終わり方で、また、出演者の皆さん一人ひとりの演技に感情がこもっていて、ホントに感動しました。功一、泰輔、静奈の最後のシーンは、自然にしゃべっているようで、よかったです。
たくさんの感動をほんとにありがとうございました。

from 雅紀 (13) 女性

2008.12.25(木) 12:22:27

page top ▲


感動しました。

写真

原作を読んでドラマを見始めましたが、ほんと、最終回にはドキドキさせられました。
二宮さんの演技はすごいですね。悲しさ、楽しさ、感動と三度味わえたドラマでした。楽しみがなくなりました。DVDプレゼント応募します。

from 感動女 (43) 女性

2008.12.25(木) 12:20:51

page top ▲


リアルだった…!

写真

ドラマが始まる前に原作を読んだ私は
「とてもシリアスなドラマだろうなぁ」
と、思っていました。
しかし、いざドラマが始まると主演は嵐の二宮クンで、しかも関ジャニの錦戸クンも出ると…
「シリアスなドラマ期待してるのにジャニーズが2人もぉ?!」
って最初は思っていましたが、見ているうちに二人と戸田さんの見事な演技にどんどん引き込まれていきました。
それに、最終回で泣きながら叫んでいるところでは、私もつられて泣いてしまいました。二人はホントに両親を殺されたんじゃないかと思うコトもありました。
『二宮クン&錦戸クン』
この二人のリアルで最強の演技をもう一度みたいです。
『流星の絆』という最高のドラマで…!!

from ORION LOVE  (25) 女性

2008.12.25(木) 12:12:30

page top ▲


迫真の演技!素晴らしい二宮さん!!

写真

最終回の屋上で「なんであんたなんだよ」という様な台詞の時、二宮さんの澄んだ瞳からポロポロ涙が・・  圧巻でした!!泣かせる演技はやっぱり、右に出る者はないですね?
見事にとっても頼りがいのあるお兄になってましたね!

クドカンさんとの対談で、舞台を観て二宮さんの演じ方が、創り込んで演じると思われていて 自然にやってると二宮さんが言ったら、じゃあ最終回変えようと クドカンさん。本当でしたね?
サスペンスなのに犯人を半分位の人が知っているって、一番つまらない事なのに脚本の力や、出演者の方や、番組に携わった方によりこんなにも(二宮さんの迫真の演技は言うまでもなく)最後まで盛り上がったと思います。だから、全く新しい革命的なドラマだと思います。素晴らしい!!
これからの二宮さんの演技に また注目したいです。出来たらクドカンさんの感想も聞きたかったな〜〜

from nagarebosi (42) 女性

2008.12.25(木) 12:03:55

page top ▲


オリオン

写真

昨日、夜遅くまで友達と騒いでいました。
いい加減帰ろうと外に出て空を見上げてみると、夜空にきれいなオリオン座がでていました。
流星のコトを思い出し、涙があふれました。
となりの友達3〜4人も一緒に泣きだし
「もっかいやんないのかなぁ」
と、泣きながらしゃべっていました。
ホントにやってください!
お願いします!!

from アゲハ (17) 女性

2008.12.25(木) 11:54:54

page top ▲


感動しました!!

写真

つつき編みたいです!!

from りんぼ (15) 女性

2008.12.25(木) 11:42:00

page top ▲


もう一度…

写真

金曜10時はとても楽しみでした。「流星の絆」があったからこそです!最近、面白いドラマ(あたしの好みに合った)がなかったので残念だったのですが「流星の絆」がスタートしてからやっぱりドラマっていいなぁって思いました!

最終回も感動!泣きました!大感動!大感激です!

スペシャルか番外編か何かやってくれると嬉しいです!

from 南 (12歳) 女性

2008.12.25(木) 11:22:53

page top ▲


本当に

写真

本当に今度、続編やって下さい!
お願いします!アリアケできて、どうなったか、気になります

from さやあまえんぼちゃん () 女性

2008.12.25(木) 10:31:19

page top ▲


嵐だいすき!

写真

本当に感動しました〜〜!!!!

めっちゃ泣きました(;_;)

にのチョ〜演技うまい!!

ホンマに、にのだいすきで=す!!!!

これからも頑張ってください!!

嵐応援しています〜!(^^)=

from にのLOVE (13) 女性

2008.12.25(木) 10:05:53

page top ▲


感動の嵐

写真

泣いてしまいました。
これで一話から最終回までぶっとうしで見たの5回目です。
DVDも買います。予約も完了。
後は待つだけ。
最高だった!!!!!!!!!

from 嵐の嵐 (12) 男性

2008.12.25(木) 09:45:52

page top ▲


お疲れさまでした!!

写真

とっても楽しかったです!!

やっぱりニノと亮ちゃんの演技は最高だなぁと改めて思いましたッ!!
もちろん戸田さんも!!
他の方々の演技もとってもステキでした!
原作とドラマで違うところもあったけど、同じところはドラマのシーンが浮かんできて原作がとっても読みやすかったです!!

これからも他の番組とか、がんばって下さいねッ!!!!!

from 彩花 (13) 女性

2008.12.25(木) 09:15:07

page top ▲


有明スリー★

写真

流星の絆が終わって今でもさびしいです。ニノの演技もすばらしかったし、錦戸くんがやっていた泰輔役もピッタリで良かったし、本当に最高でした。流星の絆2やってほしいのでまた、やってください♪もちろん、嵐の主題歌でやってください。お願いします☆

from 加奈 () 女性

2008.12.25(木) 09:14:31

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778