banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778

感動感動感動・・・です

写真

流星の絆スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。私は原作者東野圭吾さんのファンで流星の絆原作本が出たときもまっさきに読んだのを今も覚えています。本の帯には「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。本気で俺達の仇の息子に惚れてるよ・・・。」と書かれていた言葉がドラマの中で泰輔が言ったときはうれしかったという感情が強かったです。素晴らしいです。コミカルな場面もあり、シリアスな場面も一緒に出せる脚本もすごいなと感じました。また流星の絆のような素晴らしいドラマ期待しています。

from ゆいあい (16) 女性

2008.12.23(火) 07:50:02

page top ▲


ステキなドラマありがとう。お疲れさまでした。

写真

最終回未来ある終わり方で安心しました。おにいがキツチン、シーがホール係泰にいが食べる人希望どうりアリアケが開店出来てサギさんもいるし、なんだかスペシアル、続編と期待してしまいます。サギさんが可愛い感じ、お揃いいのピアスとか泰にい、シー、サギさんとのかけあい、千円札などいたる所に面白さがありました。スタツフ、キヤストの皆様本当に有難うございました。チビツコ3兄妹の演技も素晴らしかつたです。59歳になろうとしている私、最後まで泣いたり笑つたり楽しめたドラマでした。DVDBOXの特典映像楽しみにしています。
本当に有難うございました。

from 最高齢かな50代 (58歳) 女性

2008.12.23(火) 02:18:32

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最初から最後まで流星の絆の世界観が大好きでした。
最終回は切なくて、胸が締め付けられそうに痛くなっていました。けれど、最後はきょうだい達が新しい道を歩いて行くような形だったのでホッとしました。

素晴らしいドラマだったと思います。

作って下さった番組のスタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

from ☆★よだっち★☆ (23) 女性

2008.12.23(火) 01:48:54

page top ▲


おめでとう

写真

最終回高視聴率でしたね!しかもMSNアワードで2008印象に残ったドラマランキング3位でしたよ〜!しかも印象に残った俳優ランキング錦戸亮1位でしたよ!すごい事ですね!本当に、おめでとう!イェ〜!

from 鈴蘭 () 女性

2008.12.23(火) 00:24:11

page top ▲


運命の絆

写真

このドラマにある様々な「絆」がどれも素敵でとても大好きです。
功一・泰輔・静奈の3兄妹の固く強い絆。
両親との切なくも愛しい絆。
育ての親との楽しく温かい絆。
行成との不思議だけど素敵な絆。
そして真犯人との哀しくも深い絆・・・
どれもすごく運命を感じる絆だと思います
でも、最後に一番印象に残ったのはやはり真犯人である柏原刑事との絆です・・・
彼らはあの流星の夜から「両親を殺した加害者」と「両親を奪われた被害者」という決して相容れない関係になってしまったのに、皮肉にも刑事と被害者という関係が両者を結びつけ14年という時の中で親と子にも似た新たな絆を築いてしまった事が切ないです・・
でもこの絆があったからこそ最悪の結末を避ける事ができたのだとも思うのでやはり彼らの運命はこれでよかったのだと今は思います

from レン (25歳) 女性

2008.12.22(月) 23:47:25

page top ▲


流星の絆応援してます!!

写真

流星の絆ついに、終わってしまいました。凄い悲しいです。もっともっと見たかったです。
二宮さん・錦戸さん・戸田さんへ
これからも、俳優業・歌手・女優業頑張って下さい。
応援しています。

from k (12) 女性

2008.12.22(月) 23:46:59

page top ▲


ありがとう☆

写真

笑ったり、泣いたり・・・
ホントに楽しいドラマでした。

終わってしまうのは寂しいけれど。
ありがとう☆
幸せな時間でした。

from めぐ () 女性

2008.12.22(月) 23:46:06

page top ▲


おめでとう視聴率

写真

スタッフの皆さん、素敵な演技で泣かされっぱなしでした・・大好きなニノ。カッコいい亮君、かわいいエリカチャン大好きなドラマ流星の絆最終回視聴率よかったね。皆様のがんばりに乾杯!!!有明三兄弟にまたスペシャルとかで会いたいです。

from ゲームニッキEX (39) 女性

2008.12.22(月) 23:28:01

page top ▲


『流星の絆』ありがとう!

写真

ホント最高のドラマでした(^^)/
ニノ,亮チャン,戸田サンの演技力に圧倒されました^^;

最後ゎみんな笑っておわることができて、私まで幸せです☆☆
アクセルラブのサギが超かわぃかったです(*^^)v♪

またスペシャルとか期待してます♪
たくさんの感動をありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)/~~~

from みからぶ♪ (14) 女性

2008.12.22(月) 23:22:08

page top ▲


流星の絆

写真

3ヶ月間、金曜夜10時が
とてもとても楽しみでした♪

原作と多々違う場面もあったけれど、
それもドラマの醍醐味だと、
とても楽しめました。

3兄弟の絆の強さはもちろん、
最後の真犯人が判る場面は、
原作を読んでいる時にも
本当に本当に切なくなりました・・

ドラマでも、二宮くんのあの演技力には
お手上げでした!
本当に切なさがこみ上げてきて、
涙がでました!

レシピ目当てで殺されたほうがマシだ・・

というセリフには、
胸を打たれました・・

この3ヶ月間、本当に早くてびっくりです・・
このドラマに出会えて良かった・・
視聴率もすごいですね♪

最後に、本当にありがとう・・
DVD購入しますね♪

長文失礼しました

from まゆ (19) 女性

2008.12.22(月) 22:59:02

page top ▲


二宮和也様へ・・・

写真

クールで利口でちょっとボケてるけど、
でもちゃんとモテてて、切なくてカッコイイ・・・
そんな魅力ある主人公を見事に演じ分けて見せてくれた
恐ろしく素晴らしい役者、二宮和也。
本当に楽しめたし見応え満足度120%でした!
また近いうちに役者、二宮を堪能させて下さいませ。
銃を構えるハードボイルドなところ、零れ落ちてしまう涙の美しさ、切ない眼差し・・・。
そして生きる地獄を柏原に科したのは、ある意味冷徹でもあるが
功一の柏原への出来る限りの情けだったようにも思えた。

ありがとう最高のドラマでした!
流星チーム、お疲れ様でした。。。

from カズ☆ナオ (26) 女性

2008.12.22(月) 22:55:04

page top ▲


お疲れサマでした・・・・

写真

本当に、皆さん感動をありがとうございました((泣;;
ニノ、亮クン、エリカチャンとても、よかったです!!!!
最終回ゎ、ハラハラしながらTVに向かっていました::これからも、流星魂みせてくださァーい!!!

from ♪かねみ♪ (12) 女性

2008.12.22(月) 22:52:43

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778