banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

二宮さん

写真

最終回はかなり感動しました。(泣)
犯人が刑事さんだったとは、驚きました
私は、二宮さんのファンデッス
私は1話〜最終話まで全部録画しました
毎日見ています
これからも、応援してます!
がんばって下さい!!!

from 山田太郎 (14) 女性

2008.12.31(水) 16:55:09

page top ▲


出演者の皆様へ

写真

流星の絆、とても楽しかったです。
では、有明兄弟の皆様にコメントです。

有明功一役 二宮和也さん
最終回は涙ほろりでした(笑)
犯人の刑事さんと話している瞬間です。
流星の絆は笑いあり涙ありで、二宮さんが素の笑いが多かったですね。
とても、感動的でした。
これからの活躍を期待しています。

有明泰輔役 錦戸亮さん
泰輔は静奈と仲が良いですよね。
お2人の共演は合っていたのでは?
と、もう最終回から何週も過ぎた今でも思います。錦戸さんは笑いや怒りの
表現が多かったと思います(笑)
これからの活躍を期待しています。

有明静奈役 戸田恵梨香さん
戸神行成と静奈が出会った瞬間、結ばれそうな気がしました(笑)
戸田さんは涙の演出が上手いですよね。
尊敬します。戸田さんは好きな女優さんの一人なんです。
これからの活躍を期待しています。

from あんず (13) 女性

2008.12.31(水) 16:39:39

page top ▲


ニノへ。。。

写真

流星の絆が終わり、毎週楽しみにしてたものがなくなりましたケド、冬休みにもなり、毎日、録画していた流星の絆をみています!!!!
最終回は涙ぼろぼろでした!!!
私はそんな、演技も上手で、かっこいいニノが大好きデス!!
これからもずっと応援してるので、がんばってください!!!!

大好きです!!!!

from ニノらぶ! (13) 女性

2008.12.31(水) 16:33:38

page top ▲


ニノへ

写真

やっぱり演技。うまいですね☆
やっぱ、かっこいい☆
最終回。感動のあまり、泣いてしまいました。(泣)
でも、探し続けた犯人が、見つかってよかったです。(笑)
これからもがんばってね☆

from 結奈 (12歳) 女性

2008.12.31(水) 16:19:27

page top ▲


ニノ、大好きです!!

写真

「流星の絆」本当に感動しました!!「流星の絆」が始まってから、私は「絆」と言うすばらしいものを改めて感じることが出来ました!!これは、二宮君はじめとする出演者のみなさんの絆があったからこその、とてもすばらしい作品でした!!大好きニノ、いつも私達に勇気、元気を与えてくれてます!!ニノ、これからも応援してます!!これからも、がんばれ!!

from ゆぅ☆ (12) 女性

2008.12.31(水) 13:08:35

page top ▲


ありがとう**

写真

3か月、お疲れ様でした!!!
毎週楽しく見てました+

功一のあの絶妙なキャラクター
が面白くて、やばかったです。

泰兄は、兄弟のこと、一番大好きなんだろうなぁと、思いました。

その後、皆を
続編が見たいです!!!

from 愛奈 (15) 女性

2008.12.31(水) 09:38:11

page top ▲


最高

写真

よかったです。
この一言に尽きます!

from りょー (16) 女性

2008.12.31(水) 05:39:20

page top ▲


流星の絆最高!!!

写真

最初から最後まで楽しんでみることができました♪♪
皆さんの演技力のすごさにびっくりしました。
終わっちゃって寂しいです。
けど皆さんお疲れ様でした!!
これからもお仕事がんばってください☆

from NO-S (14) 女性

2008.12.31(水) 02:16:41

page top ▲


ありがとうございました☆

写真

最終回が放送してからどのくらいの時が経ったのでしょうか。私は今でも、金曜日の22時になると、TBSのチャンネルをつけてしまいます((笑 そのくらい、ハマったというか興味を持ったドラマでした。『流星の絆』が終わってしまって寂しいですが、4月15日(水)にDVDーBOXが販売するので、それを買って、また第1話からいろんなことを振り返りながら見たいと思います。最後に。ニノ&亮ちゃん&戸田チャン、私達視聴者に感動を与えてくれてありがとうございました☆アリアケ3、大好きデスッ(^^♪ これからも、ニノ&亮ちゃん&戸田チャンのことを応援し続けます!!後、遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います(^_-)今年も宜しくお願いします(^o^)/

from 汐良 (15歳) 女性

2008.12.31(水) 02:10:11

page top ▲


二宮君へ★

写真

とても、いい演技でした。
大ファンなんでこれからも応援していきます

from 世界一の嵐ファン (10歳♪) 女性

2008.12.30(火) 21:58:43

page top ▲


3人の絆がうらやましいです!

写真

タイトルの通りです。

・・・すみません、このサイト見たのが最終話のだいぶあとだから話が少しずれてるかもしれませんが・・・

ほんとに人間味の溢れたドラマで大好きでした。毎回DVDに録画して何回も見ました。憂鬱な週末が楽しみになりました!!

本当に素敵な絆のドラマをありがとうございました!!!!

from ワイワイさん (14歳) 女性

2008.12.30(火) 21:57:47

page top ▲


祝★22%!!!!!!!

写真

最終回泣きました・・・。皆さん演技本当にお上手です。
最終回の視聴率、22.6%おめでとうございます!!第一話の21.2%を上回る結果でスゴイです(^^)さすが流星の絆ですね!!

流星の絆を見る時間が私の毎日の大切な時間でした。3ヶ月間流星の絆をみれて、ほんとに幸せです。お疲れ様でした!!
DVD絶対に絶対に!!買います!!

from 嵐っ子 (14) 女性

2008.12.30(火) 21:19:59

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778