banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

流☆の絆

写真

冬休みに一気に見ましたぁ!泣いたり笑ったり忙しかったですvvニノくん亮くんエリカちゃんはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでしたッ

from 亮くんすき (12) 女性

2009.1.16(金) 05:00:58

page top ▲


近いうちに、再び二宮主演でTBSドラマを観たい!!

写真

 書き込みを見て、普段ドラマをご覧にならない方や、アイドル主演のドラマに抵抗感のあった方、大人の方にも支持されているドラマだったことに感激しました。ひとえに作品の素晴らしさが共感されたからでしょう。私の両親のその一人です。
 中でも、二宮さんの演技には感銘を受けた方が多いのではないでしょうか。私は、「天城越え」からの二宮ファンで、デビュー当時からの嵐のファンです。でも、家族はアイドルに理解がなく、ニノ主演のドラマ・映画・舞台を家族と見たことがありませんでした。
 それが、「流星の絆」は両親ともに東野さんのファンであったことがきっかけで見てくれたのです。両親が言ってくれました「二宮くんは素晴らしい役者さん」だと。そして、最終話の屋上のシーンでは涙を流していました。
 人生経験が長く、小手先のごまかしなど効かない大人をも魅了するニノの演技を、また近いうちに観れますことを楽しみに待っています。

from あらしっく (27) 女性

2009.1.16(金) 02:54:11

page top ▲


流星の絆の皆さまへ

写真

どうも、私は海外の視聴者です!
ドラマ全部見ました!
とても素敵な作品でした。
俳優のみなさん、スタッフのみなさん、本当にご苦労さまでした!
一生忘れられない作品です。
私は錦戸亮さんのファンですし
宮藤官九郎さんの作品も凄く好きでこのドラマを知ったんですがもし、そうじゃなかったら日本人ではありませんので知らないまま生きてたかも知れませんがこうやって知って、見ることが出来たのですごく嬉しいです。

今はみなさんそれぞれのお仕事をしてるっと思いますがそれもがんばってください!
本当にこの流星の絆でご苦労様でした。
こんな作品を作ってもらって本当にありがとうございます^^

from しちり (16) 女性

2009.1.16(金) 01:27:16

page top ▲


最高な時間をどうもありがとうございました。

写真

まずは、本当に約3か月間、お疲れ様でした!

3兄妹の皆さんは、ドラマのほかにも色々なお仕事があったりで、大変な撮影だったんではないかなぁと思います。
お疲れ様でした!

「流星の絆」は厳しい冬へと向かう秋という季節の中で、唯一煌めいている星のようにキラキラした素敵なドラマでした。
本物の流星のように、突然現れて、あっというまに居なくなってしまったような印象が強いのですが、その強い光は観ていた人たちの中で、きっと今も輝いていますよ。

キャストの皆様、スタッフの皆様。
本当に素敵なドラマをありがとうございました。今でも、ついつい見返してしまっています。

では、ハヤシライスを食べながら、DVDの発売を楽しみに待っていまーす!
特典、魔王以上のもの期待しています。笑

from チキンライス (21) 女性

2009.1.16(金) 01:02:18

page top ▲


シナリオ集

写真

宮藤さんの脚本てだいたいシナリオ集でてますよね?
流星の絆も是非出して欲しいです。
そして、もう一回、番外編ででも、3兄妹の姿を見たいです。

from かんぱのファン (29) 女性

2009.1.16(金) 00:58:14

page top ▲


◆◇◆久々◆◇◆

写真

毎週金曜日は流星の絆を見るのが習慣になっていて終わってからも
「今日は金曜日だ!!!!」
って楽しみにしてるんです・・・。
もう、終わっちゃったのにね・・・。

すごくよかったです★
にの&亮ちゃんの演技には感動です;
毎週なんか気づいたら泣いてたもん!!!
素晴らしい◆尊敬します◆

このドラマは『復讐劇』みたいなのだったけどストーリー本当におもしろかったです!!!!!
絆ってすごいですね。
このドラマで改めて確認できました。
それを伝えてくれた出演者の方たちに感謝です★=

にの、亮ちゃんすごく伝わってきました
忙しい中がんばって撮影したと思います
お疲れ様でした◆

そしてこれからも今まで通り頑張って下さい♪

私もこれから受験があるので頑張ります!!!
お互いにがんばっていきましょう!!!!!!!!!

from AOI (14) 女性

2009.1.16(金) 00:19:37

page top ▲


ニノちゃん!天才!!

写真

「流星の絆」最高に良かったですO(≧▽≦)O
笑いあり、涙あり、感動あり。家族皆がはまって観ていました。

役者・二宮和也の才能を再確認させられたドラマでしたし、他のキャストの皆様もそれぞれのキャラがそれぞれ良くて、どの回も引き込まれました!

DVD発売決定しましたね、楽しみにしていま〜す(o^∇^o)ノ

from 智っ子 () 女性

2009.1.16(金) 00:07:46

page top ▲


き・ず・な

写真

原作読みました!
ドラマとは違ったハラハラ感があって、なおかつ違った面白さがありました。
流星の絆の前に放送していた「魔王」と同じ復讐というキーワードだったのですが、魔王で感じられた絆より、より一層絆が深く感じられました。

うまく言葉では表せませんが、兎に角素晴らしかった!!
出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

from 林らいす (15) 女性

2009.1.16(金) 00:03:42

page top ▲


ズバリ!!

写真

二宮和也のお芝居がいいから見てました!!
また二宮くんのドラマがあれば必ず見ますよ!!

from 面白かったっす!! (22) 男性

2009.1.16(金) 00:00:47

page top ▲


アクセルとサギ

写真

続編希望の方もいらっしゃるようですが、私は望まないです。絶対ないと思いますが。アクセルとサギがあの調子でラブラブになった事を予想して気持ちよく終わったので。
DVD楽しみにしてます。特典も期待してます!!!

from 功一君に落ちました () 女性

2009.1.15(木) 23:45:30

page top ▲


感動をありがとう(*^_^*)

写真

もう書き込みができなくなるということで最後にもう一度・・・。
本当に面白かったです。スタッフならびに出演者の皆様、ありがとうございました。
今でも、HDDにおとしたのをよく観ています。もちろんDVDも予約しました。
私も、どんなかたちでもでもいいから、出来るだけ早く二宮君の演技がみたいです。

from 流星のなずな (47) 女性

2009.1.15(木) 23:32:53

page top ▲


空に向かい手を振るよ

写真

どんなものにも終わりは来る・・とは解っていても寂しいですね。ずっとずっと観続けていたいドラマでした・・。
それでも、やはり映画化やスピンアウトなどは作らない方がこのドラマには相応しいでしょう。素晴らしい蛇の絵に足を描くようなことは、してほしくはありません。

ただ、できればまたこのスタッフ・キャストで、まるっきりテイストの違うドラマなんかを観てみたい気はとてつもなくしています。

大人になってからの皆さんも、ですが、このドラマの半分は子役ちゃんたちが魅力的だったからこそ・・!だと思っています。可愛いけどプロ意識のしっかりある、本当に素敵な3人でした。ありがとう。これからのあなた達の活躍を楽しみにしています。
制作に関わった全ての皆さま、本当にお疲れさまでした。心に残るドラマを届けて頂いてありがとうございました。
最後に・・二宮くんは、ドラマの現場から1年も放っておいてはいけません。

from 手長うさぎ (ひみつ) 女性

2009.1.15(木) 23:21:47

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778