banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

本当にありがとう!!

写真

『流星の絆』撮影、お疲れ様でした。
皆さんの演技は最高でした。
そして、とっても感動しました。
まさか犯人が刑事さんだったとは思ってもいませんでした。
こんな犯人だったら皆びっくりしていたとも思います。
私も母もびっくりで言葉が見つかりませんでした。
テレビをつけて『犯人は誰だ!』と思いながら見ていたら!
刑事さんと二宮君が2人でお取り込み中なんだ?と思い耳を済まして聞いてみたら、二宮君が真剣な顔で怒っていました。
刑事さんが?とか何でこうなる?とかそんなことを考えていました。
でも、面白かったです♪
素敵なドラマや感動をありがとうございました!!
このドラマで兄弟や友達の『絆』という大切さなどが分かりました。
本当にありがとうございました!!
また、ドラマに出演してください。
二宮君、錦戸君、恵梨香ちゃん。

from 流れ星★ (10歳) 女性

2008.12.28(日) 22:41:34

page top ▲


予約しましたぁ

写真

あのDVDついに予約できましたぁ!!!
届くのを楽しみにしています♪

あと流星の絆特製ハヤシライスも買いました!!!
カレーはあんまり好きじゃないけどあれはイケますね!!!
また買います!!!(売ってれば・・・。)

流星が終わるとやっぱ暇ですね…。
DVD予約したけど再放送楽しみにしています。

from †〜きり〜† (14) 女性

2008.12.28(日) 22:30:26

page top ▲


おまえかよ。

写真

アクセルとサギがなんだかんだでお似合いでうまくいって良かった。絶対3話と4話の間で何かあったはず!(笑)それが観たかった!!!功一の服装も大好きでした。シャツとかも何気にオシャレさんで。
にの君の次のお仕事楽しみです。もっと映画に出て欲しいな♪

from アクセル☆大好き () 女性

2008.12.28(日) 22:24:38

page top ▲


アリアケ

写真

とってもおもしろかったです。要潤さんがかっこよかったです。1度アリアケのハヤシライスを食べてみたいです。

from ぐみ (12) 女性

2008.12.28(日) 19:45:00

page top ▲


とても、よかったです。

写真

私は、どのシ−ンでも、感動して泣きそうでしたっ。いいドラマを見させてくれて、本当にありがとうどぜいましたっ。

from もえりん (10) 女性

2008.12.28(日) 19:04:35

page top ▲


ドラマを見て久しぶりに泣きました

写真

「流星の絆」毎回おもしろいし感動しました。 少ないおこずかいを貯めて本を買って最近読み終わりました。 ミステリードラマやミステリー本が大好きになりました。 

from 和羽 (13) 女性

2008.12.28(日) 18:40:45

page top ▲


あの、流星の絆・・・ 終わっちゃいましたね

写真

んーーーーーー
流星の絆、もう、サイッコーーーーー★
今までで一番最高のドラマでした^^
アリアケ3の絆は、凄いですねーー
私もいつか、親友とアリアケ3みたいに、絆を深めていこうと思います。

皆さん、本当にアリガトーーーーーーー★

from 流星の絆大好き人 () 女性

2008.12.28(日) 17:41:33

page top ▲


流星の絆最高!!

写真

流星の絆がないと、すごく寂しいです。
毎週楽しみにしていて、毎週アリアケ3を見れることがひとつの楽しみでした!

出来れば、「流星の絆2」なんてw
みなさん忙しいと思いますが、アリアケ3がまた、お茶の間に帰ってきてくれたらありがたいですw

from みや (13) 女性

2008.12.28(日) 17:28:50

page top ▲


番組パーカー

写真

こんにちは。
もう最終回からだいぶたちましたね。
最終回のプレゼントクイズに応募して、昨日パーカーが届きました。
私は、原作のファンでもあり、このドラマのファンでもあり、出演していた錦戸さんのファンでもあるのでとても嬉しかったです。
このパーカーをきる機会は少ないというかあまり無いとは思うんですが、これから、大事に保管して、このドラマのことを思い出すようにしたいと思います。

from 苺 (14) 女性

2008.12.28(日) 16:23:12

page top ▲


皆だいすき

写真

撮影など等お疲れ様でした。
1人1人の場面を見ていると、可愛いなとか、カッコイイという場面ばかりあり、涙あり、笑いありの感動ドラマでした。
二宮君、戸田さん、錦戸君、3人ともこれからも忙しいと思いますが、皆さんの活躍、期待してます。

from K・Y (12歳) 女性

2008.12.28(日) 16:07:30

page top ▲


にのちゃん・・・

写真

やっぱりあなたは最高だよ。
歌ってる時の確信犯的なきらきらの笑顔も、演じてる時の悲しいほど綺麗な瞳も、どちらも同じくらい好きだけど・・

でもでも、やっぱり俳優二宮和也を出し惜しみしないでほしいです。
こんなにも多くの人がそれを望んでいるのだから。

またこんな心揺さぶられるドラマを待ってます。

from ロメオ (38) 女性

2008.12.28(日) 15:40:21

page top ▲


有明3兄弟サイコー!!

写真

流星の絆、毎週見てました☆でも、もう終わっちゃって寂しいです↓↓すっごく、良かったですね(^0^)/ 私は、嵐が大好きなので最初にニノがでると知ってから楽しみに見ていました★そして、有明3兄弟の演技すごかったです! TBSさんのドラマは、とっても好きなのでこれからも楽しいドラマよろしくお願いします! P・S嵐、これからもずっと応援しています☆大好き!!!

from 嵐娘 (12) 女性

2008.12.28(日) 15:06:31

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778