banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

ありがとう。

写真

二宮くんが主演ということで嵐の大ファンだった私は、毎週テレビに食いついて流星の絆を見ていました。
しかし二宮くんしか見ていなかった私がいつの間にか流星ワールドに引きずり込まれていました。

大声で笑ったりおもしろかったシーンを何十回と巻き戻してみたり時には涙を流したり。

今まで見たドラマの中で流星の絆が一番です!!

感動をありがとう!!

from にの大スキ! (15) 女性

2008.12.25(木) 21:57:47

page top ▲


最終回感動しました!

写真

最後までドキドキしながら見てました!!真実を知って功一が泣いてるとき私も一緒に泣いてしまいました。けど、功一(ニノ)が銃を持ってるところとか凄いかっこ良かったです★
嵐の中でもニノが大好きなので流星の絆のニノを見てもっと好きになりました!!

またアリアケ3兄弟が見たいです!!
スペシャルして下さい!!!

from にの大スキ中2 (14) 女性

2008.12.25(木) 21:56:15

page top ▲


お疲れ様でした★

写真

いやぁー終わってしまいましたね・・・。もっとみんなを見て居たかった・・・。
なぁんてね。お疲れ様でした!!!
意外な犯人に涙もぼろぼろでした。
でも、ニノチぁンが泣くとわ・・・。
以外や以外でした。
あぁーもう1回スペシャルでも何でもいいので、「その後の有明兄弟は・・・。」
見たいなのやってください!!!!
そしたら、メッチャ、絶対見ます!!!!!
本気で楽しみにしてますからね(^0^)
そろそろ最後になりますが、
出演者のみなさん、お疲れ様でした♪
そして最後に!!!
有明兄弟バンザァーイ★☆★
有難うございました!!!
大好きです!!!!!!

from 静奈 (24) 女性

2008.12.25(木) 21:55:13

page top ▲


感動でした!!

写真

原作とは少し違う終わり方で原作を読んでいても楽しめました!!
最後に2人がきちんと自首してよかったです!!
その後、みんなで功一を迎えて『アリアケ』を再開したのが感動的でした!

出演者のみなさん長い長い収録お疲れ様でした!!
これからも、お仕事頑張ってください!

from 真実 (13) 女性

2008.12.25(木) 21:23:21

page top ▲


おつかれさまでした!

写真

毎回たくさん笑って、泣きました。
最終回はもう言わずもがなで次の日、目が腫れるほどでした。

二宮さんの演技力に改めて驚かされました。
とてもリアルで、かつ自然で。
誰よりも深い悲しみと恨みを抱えてそして誰よりも繊細な有明功一。
彼の、無言の演技(表情とか、目とか)はもうほんとに見事でした。
“演じる”と言うよりは有明功一として“生きている”そんな感じでした。
そのポテンシャルの高さはさすがだな、と思います。

嵐ファンのわたしとしては「魔王」「流星の絆」とずーっと素敵な金曜日でした!

錦戸くんもラストフレンズでの役から一転IQ低め、テンション高め(笑)な弟を見事に演じていたと思います。

戸田さんの演技はもともと好きであの一生懸命でまっすぐなしぃがすごくかわいらしかった。

素敵なドラマをありがとうございました。
おつかれさまでした。

from 凛 (16) 女性

2008.12.25(木) 21:10:18

page top ▲


泣いたのは…僕だった…

写真

最終話、感動しました。功一と柏原刑事が対峙する場面、泣けました。2人の演技、最高でした!まさかあの人が犯人だったとは…。てっきりジョージさんが犯人かと思ってました。横須賀出身の山口百恵さんのご主人でいらっしゃる三浦さんが、横須賀を舞台にしたこのドラマに重要な役で出演されていらしたのは、クドカンさんの絶妙なキャスティングに違いありません。そして3人の兄妹の「絆」がすばらしかったです。

from 横須賀ストーリー (40代) 男性

2008.12.25(木) 21:00:09

page top ▲


収穫

写真

真綿で首を絞める・・・なるほどなるほど。

私は好きです。この終わり方。

テレビドラマを観なくなって幾星霜。
脱落しなかったのは尾美さんが面白かった事と二宮君がかわいくて綺麗だったおかげです。いや冗談です。皆さんがホント良かった!欠かさず観れた事は私的に奇跡なので。面白いドラマをありがとうございました。書き込みなんてした事ないのに3回もしてしまいましたよ・・・。

いやしかし二宮君のあの綺麗な瞳は反則だ。

from ジョージ (32) 女性

2008.12.25(木) 20:47:57

page top ▲


ニノ大好き!!

写真

最終回、何度も何度も繰り返し見ています。
傘の柄の傷を見つけたときの手を震わせて、顔がだんだん強張っていくニノの迫真の演技に、何度見ても引き込まれます。
台詞がなくても顔の表情や、仕草で、見る人を泣かせる演技ができるニノはほんっとにすごい役者さんだと思います。

ニノ、またドラマに出演してくださいね。

from ニノ大好き () 女性

2008.12.25(木) 20:37:29

page top ▲


流星の絆

写真

 二宮さんのお芝居は一話から一貫して悲しみを背負っていましたね。弟妹とは温度が違ってた。両親を殺された心の傷をずっと引きずっている人間に見えました。簡単に心をあけわたさない功一が、唯一信頼した刑事が、犯人で、金のためだったという三重苦を屋上のシーンで感じ取ることができました。8話、9話と少しずつ心を開いてゆく功一と柏さんのシーンがあってこその最終話でした。
 二宮さんは情、縁、絆、死など人間にとって普遍的なテーマを描く作品に多く出演されていますね。表現者として、視聴者に純粋に伝わる珍しい俳優さんだなって思います。

from コバルト (31) 女性

2008.12.25(木) 20:31:06

page top ▲


すてきなドラマでした

写真

ドラマが終わってから読むつもりだった原作を読み始めたら止まらなくなり、最後まで読んでしまいましたけど、犯人を知っても十分に楽しめました。アレンジの見事さ。その後の4つのエピソードが大好きで、録画をリピートしています。サギの恋も実りそうでほんとうによかった。心に温かいものが残りました。脚本・演出・演技陣すべてが充実していましたね。二宮くんは青年前期から少し大人の役に飛躍して、今後がますます楽しみです。現場レポートやホッソーさんの日記も楽しみましたよ。すてきなドラマをありがとう。

from ジョイ (68歳) 女性

2008.12.25(木) 20:25:38

page top ▲


お、終わった…

写真

Beautifuldays…ORION…アリアケ3…妄想係長…ハヤシライス…おはぎさん…サギ…アクセル…クドカン…東野っち……もう、終わってしまったのである。空に輝くよ きらり…  最高の金10をありがとう!!

from 謎の人物「S」 (12) 女性

2008.12.25(木) 20:23:52

page top ▲


ありがとう。

写真

毎週楽しみな金曜日でした。宮藤さん×二宮君という私にとっては夢のようなドラマだったので正直始まる前は楽しみだけど不安でいっぱいでした。でもとても満足させてくれました。出演者皆さん本当に素晴らしかったです。
二宮君のお芝居ずっと待ってました。今回はやっと歳相応な役で嬉しかったし、期待以上のお芝居を魅せてくれました。でもまだまだ良くなる幅の方が大きいですよね!まだ若いし色々な方達からのアドバイスを受け入れ、今まで通り真摯にお芝居に向かってくれると信じてます。口ではそっけない事を言ってもね(笑)
そして主役ではなくても色々な役をやってくれますように。

from あお (32) 女性

2008.12.25(木) 20:19:07

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778