banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お疲れ様でした

写真

「流星の絆」原作からドラマ・・・拝見させて頂きました。
原作とドラマで2度美味しい作りに、なっていて凄く楽しく見ました。これも出演者・脚本・スタッフやドラマに関わった方々の力が、一丸になって作りあげたからだと思います。楽しませて頂いて本当に、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

from ちい (30代) 女性

2008.12.26(金) 11:59:47

page top ▲


☆流星の絆☆最高↑↑

写真

最終回すごく感動でしたぁ!!!!!
最後の終わり方もすごく良かったです。
だけど、ジョージさんは、1人でお店をやっているのが、少しかわいそうでした↓
最高に面白かったです!!!
ですから、またぜひスペシャルを放送してください!

from なつ (14) 女性

2008.12.26(金) 11:57:45

page top ▲


はじめまして

写真

私は、「流星の絆」だけは1回もみのがさなかったです。
特に、最終回の二宮君の演技は、とてもかっこよかったです。
これからも、嵐の二宮クンを応援します。

from ニノlove (13歳) 女性

2008.12.26(金) 11:54:59

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

もう終わったから今日流星の絆ないから
さみしいなァ。。(><)
でもいままでありがとうございました!!
嵐大好き。ニノ大好き(・u・*)

from だいすき。(>w<,) (12) 女性

2008.12.26(金) 11:40:09

page top ▲


撮影ご苦労様でした

写真

とても面白いドラマでしたね!!
犯人が柏原さんだとは思いませんでした
戸神の家で功一が犯人がわかったとき
すごく手が震えていましたね!!

最後刑務所から功一が出て店に戻って来たときの店の周りサギがすごいことしていましたね!!

最後になりましたが、キャストの皆さんそしてスタッフの皆さん3ヶ月間の撮影ご苦労様でした!!

from U (10) 女性

2008.12.26(金) 11:38:21

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

久しぶりに面白いドラマに出会うことができました。
アリアケのその後も是非見てみたいです。

from ハルヒ (20) 女性

2008.12.26(金) 11:31:51

page top ▲


楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ

写真

『流星の絆』、毎週欠かさず見ていました!!
とってもおもしろかったです☆ミ
ぜひ、スペシャル放送をして欲しいと思います!!!!!

from モッピー (12) 女性

2008.12.26(金) 11:04:11

page top ▲


三ヶ月間ありがとうございました!!

写真

すごく楽しめました!
ニノの迫真の演技に圧倒されました!!
特に、犯人がわかって震えるシーンや、屋上での両親を思って怒鳴り込むシーンは本当にすごかったです!
最後のシーンを見ていてとても幸せにもなりました。

感動をありがとう☆

from akua () 女性

2008.12.26(金) 11:00:08

page top ▲


錦戸亮くん

写真

最後がハッピーエンドで素敵なドラマを作って頂きありがとうございます。
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした!

キャストの方々は皆さん演技が上手いですね。
アリアケ3の絆の描き方はとても好きです。
あまりスポットライトは当たらなかったけど、私は泰輔を演じた錦戸亮くんの自然な演技がお気に入りです。
ヤンチャでおバカでそして兄弟思いな次男坊を上手く演じていましたね。
錦戸くんはおバカぽい演技もナイーブな演技も魅力的でした。
最終回はもう少し見せ場を作ってあげて欲しかったですが、脇役だから仕方ないですよね。
彼はこれから期待の俳優さんですので、次のドラマ出演楽しみにしています☆

from ゆき (20代) 女性

2008.12.26(金) 10:31:45

page top ▲


最良のドラマ

写真

オンエアー前から評判の高かった、この作品ですが、期待に違わず、見ごたえのある、秀逸なドラマになりましたね。 キャストも、どの方をとっても適役で、本当に良かったと思います。
そして二宮君。一年ぶりのドラマが、こんなにも内容の濃い、見る者を惹きつけずにはいられない作品で、本当に良かったですね。 あなたの初めの頃のメッセージ、「本能をえぐる」「最高ではなく、最良」見事にその通りになりましたよ! 私の見たかった「俳優 二宮和也」が随所に見られたドラマでした。 ミステリーでありながら、コメディーの要素が取り入れられていたり、心が温かくなったり・・・。このようなドラマは、昨今ではあまりお目にかかれないと思います。 きっといつまでも、心に残る作品になるでしょう。
TBSさん、ステキなドラマをありがとう!!

from にのの瞳はとび色 (43歳) 女性

2008.12.26(金) 10:31:37

page top ▲


もうっ!ヤバス!

写真

私は、恵梨香ちゃんとニノ、錦戸君実は、幼いころから大好きで、女優の中でも恵梨香ちゃんが一番好きだし、Jhの中でも一番嵐とNEWSが大好きすぎて流星の絆を見るのが、とっても楽しみでした!もう、ドラマの中でもかわユス、かっこよくてたまりませんでした(>∀<)
最終回では、感動して号泣してしまいました。最後に1つお願いがあります!!!
どうかSPお願いしますお願いします!

from まぁみん (12) 女性

2008.12.26(金) 10:21:38

page top ▲


お疲れさまー

写真

最後がとても感動しました。二宮君と錦戸君がすごくよかったです、もっとつづきがあればいいのになー

from モコ (11) 女性

2008.12.26(金) 10:08:19

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778