banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お願いします!!

写真

『流星の絆』が終わっちゃってもうすぐ一カ月です(泣)ハヤい… ドラマがついさっきまでやっていたかのようによみがえります。
キレイによみがえればよみがえるホドまた涙が…それに気になるコトが…!
なんでサギcって功一kのコト『アクセル』って呼んでたんですかネ?泰輔kは、「ヤだよ。あんなぬれせんべいみたいな男ぉ」って言ってたから…
それに、戸神sと静奈cのその後とか、新アリアケのコトとか。。。
コレは続編とか映画とかスペシャルとかやってほしいデス!ゼヒ!!おねがいします!!!
番組終わって一か月近いのに、熱烈なファンの方たくさんいますし(私もそのひとりデス)、応援してる方もたくさんいます!
いつまでも待ってるのでゼヒ×100やってください!!!!
長々とスミマセンでした

from 嵐★命 (2?) 女性

2009.1.7(水) 11:02:31

page top ▲


感動しました☆

写真

ついこの間「流星の絆」の原作を読み終わりました!!
ドラマでも原作でもすごく感動して,涙が出てしまいました。
ニノの演技力もすごいし主題歌も大好きだから毎回見るのを楽しみにしていたのに終わってしまって残念です・・・。
これからもがんばって下さい!!!!!!
応援しています☆≡

from マジシャン☆≡ (12才) 女性

2009.1.7(水) 10:36:08

page top ▲


2008年度視聴率

写真

2008年のTBS視聴率
3位:流星の絆 最終回
4位:流星の絆 初回

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

オメデトウゴザイマス!!!!
やっぱ流星は最高ですね♪
映像の質とか場面の切り替わり方とか
感動しました!!!!
後、二宮さんの演技思わず功一に感情移入しちゃいました!!!
本当に素敵なドラマをありがとうございます!!!!

from にの大好き☆ (15) 女性

2009.1.7(水) 07:53:30

page top ▲


ニノくんの演技、すごくよかった。

写真

ドラマもニノくんの演技もすっごくよかったです。
ニノくんが出てるDVDは全部持ってます。今回も予約しましたよ。
早く、4月にならないかなぁ・・。

from にのまにあ (18) 女性

2009.1.7(水) 02:07:45

page top ▲


二宮くんはいい俳優さんですね。

写真

妻が二宮くんのファンなので、僕も一緒に見ていました。
アイドルとは思えない素晴らしい俳優さんですね。
彼が主演する作品なら今後も見ると思います。
夫婦そろって楽しみに待っています。

from 妻が二宮くん大ファンです。 (33) 男性

2009.1.7(水) 02:01:38

page top ▲


ニノ主演ドラマをまた見たいです!

写真

「流星の絆」は素晴らしいドラマでした。脚本も斬新だし、キャストもみんなよかったけど、やっぱりニノの演技は最高!今年もニノ主演ドラマが見たいです。

from ニノシック (25) 女性

2009.1.7(水) 01:53:44

page top ▲


ありがとうございました

写真

今までいい作品をみせていただきありがとうございました!!
出演者の方々が自然な演技で、すんなり「流星の絆」というドラマにはいっていけました♪
3ヶ月間、ほんとにありがとうございました^^

サギと功一、行成と静奈のその後が気になります!!
ぜひ、特番などで続編をやってほしいです♪

from りり () 女性

2009.1.7(水) 01:24:23

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

流星の絆毎週欠かすことなく見てました!

最初は二宮くん×クドカンのコラボが目当てで見ていましたが、1話だけでかなりハマってしまいました!!
なので、最初は興味がなかった部活の友だちにも薦めたところ、見事ハマってました(笑)

キャストも主題歌も挿入歌もバッチシでした!!

本当、人生のベストドラマ
ぶっちぎりで1位です!!

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

from 菜月 (16) 女性

2009.1.6(火) 23:42:28

page top ▲


お願い(m。_。)m オネガイシマス

写真

『ありあけ』のハヤシライス、何度かでてきましたよね。私は料理が好きで、ぜひありあけのハヤシライスも作り方を教えていただきたいと思っています。
是非、お願いしますm(_ _)m
<<撮影用でもかまいません>>
(みずあめを入れているのが気になって、作ってみたいと思いました。)

++++web staff++++++++++++

『流星の絆』をご覧いただき、ありがとうございました。
アリアケのハヤシライスレシピは、スペシャルコンテンツの
「週刊ハヤシライス」のコーナーにありますので、そちらをご覧ください!

++++++++++++++++++++++++

from 流星☆ミ (12) 女性

2009.1.6(火) 22:40:13

page top ▲


感謝カンゲキっ!

写真

放送が終わってだいぶ経ったけど、何回も録画したのを観ています。
もうそろそろ3学期が始まるけど、2学期はいつも「流星の絆観たいからがんばろっ」って思えてたのがなくなって寂しいです。ちょうどいろんなことでドタバタだった時期に放送してたこともあって、まだ終わったのが寂しいです。

でも、こんなドラマにめぐり合えて幸せでした。大好きな嵐の二宮くんが出ていたのも、絶対忘れません。

from にの大好き! (12) 女性

2009.1.6(火) 22:21:10

page top ▲


すごい!!

写真

皆さん。すごいですね★今回はとっても良かったです♪感動もしましたしね。
涙であふれてしまった事もありました。
最終回は1番感動して1番良かったと思います。
犯人が刑事さんだったとは正直驚きましたけれども・・・。
頭の中真っ白になりましたね。
「え!!!聞き間違いだよね?えぇぇぇ!
犯人がァァァ!!」
って感じで母と驚きました。

本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした♪
ゆっくり休む暇はないかもしれないけど 
体には気をつけて。

from 嵐大好きっ子 (10歳♪) 女性

2009.1.6(火) 20:16:31

page top ▲


ニノ、大好き

写真

こんばんは。
今更ですが、原作の本を買いました。
私は本を読むのがとっても苦手ですが、
功一はニノの、泰輔は錦戸君の、静奈はえりかちゃんの声を思い出しながら読めばきっともっと楽しく読めるだろうと思っています。
ドラマが終わってしまって寂しいけど、また、「役者二宮和也」が見たいです。

from ニノ大好き () 女性

2009.1.6(火) 19:17:03

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778