コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*

ホレマシタ・・・

写真

すごくよかったです。
感動ありがとう!
大 大 大ファンです!
これからもがんばってね。
ルーキーズ終わるなんて思ってないよ〜。映画の次はルーキーズ2弾待ってます。

from ミル (37) 女性

2008.8.1(金) 20:03:46

page top ▲


大好きです。

写真

先生・・・本当にかっこよすぎ!
感動と夢と希望ありがとう。
先生の直球にほれました。
映画楽しみにしてます。
そして、ルーキーズ2!
期待してます。
ルーキーズは終わらないよね!

from まい (37) 女性

2008.8.1(金) 19:53:41

page top ▲


城田優様へ

写真

私は事情により芸能界情報とか、ドラマとか、あまり知らないのですが、弟が野球やっていることもあって、ルーキーズを見てました。私は城田優さんが一番好きです。演技もうまいと思いますので、これからもがんばってください。応援しています。

from クイーン (13歳) 女性

2008.8.1(金) 19:14:44

page top ▲


SP&映画楽しみです☆

写真

ルーキーズドラマ終わって土曜がさみしいデス(T-T)
インフォメーションも楽しかったです☆★
 
岡田優也も佐藤健サンも応援してます!!
がんばって♪!

from TB仔 (15) 女性

2008.8.1(金) 19:12:19

page top ▲


GO!二コガクGO!

写真

ROOKIES最高でしたぁぁ!!
ROOKIESのドラマのおかげで、私も、色々頑張る事ができましたぁ!!!
御子柴くんのキャラも好きだし、小出君本人もメッチャすきです!!
毎日、ROOKIESの事を考えてて、終ったんだなァァーとおもうと、キセキを聞いてしまいます!!!
映画も見るし、SPも見る、ROOKIESに出ていたみんなの出るドラマも絶対みますっっ!!!
ROOKIES大好きですっっ!!!!!
小出君、だぁぁぁぁぁぁいすきですっっ!!!!!!!!!!!!!

みなさん、撮影おつかれさまでしたぁ!!!!

夢にときめけ
明日にきらめけ
めざせ甲子園!!!!!by・川藤幸一

from ROOKIES★ (13) 女性

2008.8.1(金) 19:11:18

page top ▲


心に響く言葉がいっぱいでした

写真

いるんだよ!先生は俺たちのそばにいるんだよ
                by御子柴

もう夢をあきらめんの嫌なんだよ!
                by安仁屋

忘れるな!俺はいつもお前の見方だ!
                  by川藤

安仁屋の怪我は重いんだよ!
                by御子柴

ヨッォシャーーーー!!!!!!
  byニコガク野球部

など×2

from クローバー (12) 女性

2008.8.1(金) 18:52:52

page top ▲


すーき

写真

めっちゃいいキャラ★
応援してます!

from 有里 (15) 女性

2008.8.1(金) 18:45:23

page top ▲


かっこいい

写真

キャッチャーやってる、若菜が好きです!
映画見ます。

from 若葉 (15才) 女性

2008.8.1(金) 18:41:20

page top ▲


大好きぃ!!

写真

ROOKIES大好きでしたぁ⌒★
平塚サイコーでス♪
ルーキーズで、大大大大大FANになりました?
これからも、応援してまス
がんばって下さぁい★☆

from 10ばぁん (13さい) 女性

2008.8.1(金) 18:37:41

page top ▲


インフォメーションめっさよかったよ^^

写真

映画化けってい&スペシャルおめでとう!!それとぉ、健くんと隼士くんのインファメーションめちゃくちゃよかったです!!毎週みるのが楽しみでした!
これからは見られなくなってさみしいです・・・。でも、スペシャルと映画絶対みますよぉ〜^^

from 隼士くんを応援しています (15) 女性

2008.8.1(金) 18:31:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*

photo