コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ROOKIES

写真

二人よりそってあるいて                                     ROOKIESの14巻で最後に、川籐がもどってきて本当によかったと思います☆

     

from ブラックジャック (18) 女性

2008.8.8(金) 12:04:38

page top ▲


お疲れ様です

写真

2回目です。ROOKIESを見て、尾上くんにハマりましたが、昔、かわいくて大好きだった「ドレミソラ」の篤朗くんだったんですね!
尾上くんの演技は本当に最高!笑顔と表情にやられます。特に目に力がありますね。今は尾上くんの作品をチェックする毎日です。チェドキ大好き☆一瞬、「この役、尾上くん!?」って思う位、役によって顔も演技も全然違うのに、引き込まれる魅力があります。これからも応援しています。スペシャルと映画も楽しみにしています。
頑張って下さいね☆

from チェドキ (28) 女性

2008.8.8(金) 12:03:17

page top ▲


健さま

写真

健くんすごくすきです。
こんなに好きになったのは
14年生きてきて初めてです。

毎日ブログも見てます。

あと、
ROOKIESに出てくれて
有難うございました。

スペシャルと映画
楽しみにしてます。

これからも頑張って下さい。

from ひとみ (14) 女性

2008.8.8(金) 11:59:27

page top ▲


おめでとうございます!!!

写真

最終回、すっごい感動しました;;
家族で見てたんですが超号泣しました!!!!!!!!!!

ところで映画化決定おめでとうございます!!!
また大変だと思いますが頑張ってください!!
応援しています☆

ずぇーーーーーーーったい見に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

from りさ (14) 女性

2008.8.8(金) 11:25:39

page top ▲


お疲れ様です☆

写真

おなかの怪我の中お疲れ様でした☆
ルーキーズはたくさんの希望と勇気をもらいました!
私はいつも部活がきつくてくじけそうだったけど、毎週土曜日が楽しみでした♪スペシャル楽しみです☆

from こもも (13) 女性

2008.8.8(金) 11:22:59

page top ▲


ママみたい(笑)

写真

今岡は平っちのママみたいっておもってます。
ツッコミが面白いんですよ!!!
チョーナイスコンビネーショです

映画でも平っちと仲良くしてください

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:17:57

page top ▲


もぅ無理!!!

写真

ROOKIESのメンバーみんな大好きだケド、私は、川村陽介さんしかみえてませんでした!!なにもかもLOVEデス!!ドラマが終わっても、気持ちが冷めるコトなく、次のドラマが待ち遠しいデス☆会ぃたぃょぉぉ☆★エキストラに参加させて頂いたトキもずっと見つめてました★応援してマス!!会ぃたぃ。。。。

from 晴チャン★ (24歳) 女性

2008.8.8(金) 11:17:33

page top ▲


ヒゲかっこいーーー

写真

桧山のヒゲ超男っぽい!!
かっこいいです

代打を告げられたときはかわいそうだったけどそのシーンだいすきです

仲間を応援する姿もよかったです

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:15:25

page top ▲


にゃ〜〜〜〜〜〜〜

写真

この言葉聞けなくなっちゃうんですね
悲しいです
なんかテンション上がるってゆーか・・・
楽しかったです
 映画でも言ってね!!

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:13:09

page top ▲


にゃ〜〜〜〜

写真

隼士君かっこいい〜〜〜
にゃ〜ってねこ隼士君に萌えです><

from わんこ () 女性

2008.8.8(金) 11:13:08

page top ▲


素晴らしかったよ!!

写真

最後の書き込み間に合ったようです。
最終回から今まで何度見ても恵介くんの演技にやられてしまいます。「ごくせん」では随分細っかい演技もされていて、そうゆう場面の恵介くんを探すのが楽しかった。それからはよく見てたのが「旭山動物園」他にも色々な作品に出るようになった恵介くんを陰ながら応援していましたよ。
そして今回のROOKIES・・・いきなりな成長ぶりに、未だ度肝抜かれてます(笑)本とにすごく・・・何とも言い表せない、いい〜役者さんになったと思います。これからまたスペシャルと映画で御子柴に会えるのを楽しみにしていますから。ずっといい役者さんでいて下さいね。

from メェ〜 () 女性

2008.8.8(金) 11:12:25

page top ▲


いっちー大好き!

写真

市原隼人くんこれからも応援してるんで色々ガンバってください!
大好きです!

from ももか (12) 女性

2008.8.8(金) 11:12:19

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo