コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

おもしろかったです。

写真

感動しているときに、
平塚君が出ると、
家族が、笑いに満ち溢れていました。

応援しています!!
だいスキです☆
これからも、頑張って下さい!!

from ゆいさ (15才) 女性

2008.8.8(金) 10:30:21

page top ▲


だいスキ♪

写真

超→かっこよかった★☆
惚れました><
これからもがんばってな!!!←
ルーキーズの映画とか全部見るけン^3
応援してまース$・v
だいスキ☆笑
ほンとやけン!!!わら

from れーこ (17才) 女性

2008.8.8(金) 10:16:33

page top ▲


大好きw

写真

ROOKIES見て、隼士くんのファンになりました!!
最終回めっちゃよかったです!!
SPと映画楽しみにしてますw
頑張ってください♪

後、一日遅れたんですが、お誕生日おめでとうございます☆
隼士くんにとって22歳の年がいい年でありますように♪

from 千晶 (16) 女性

2008.8.8(金) 10:10:17

page top ▲


二回目。。。!

写真

アタシも川藤先生みたいな先生に出会いたかったな。夢を忘れないって、いいことだね。
ありえないようなシーンもあったけどなんか新鮮だね・・・アタシはそう改めて実感したよ。

from megu (ひ、秘密) 女性

2008.8.8(金) 10:05:18

page top ▲


To.ニコガクナイン

写真

沢山の感動をありがとう。
沢山の勇気をありがとう。
沢山の涙をありがとう。
沢山の笑いをありがとう。

秋の特番と、来春の映画。楽しみにしています。

夢にときめけ!明日にきらめけ!
Go!ニコガクGo!!

from 街のお花屋さん (28) 女性

2008.8.8(金) 09:57:06

page top ▲


大好き♪

写真

ルーキーズめっちゃだいすき(^o^米)メンバーの中でわ城たんが大好き鼻高くてかっこいい。。。応援してるからね!がんばってね!
P、S
城たんは最近沖縄旅行に行ったらしいわよ。

from megu (ひ、秘密) 女性

2008.8.8(金) 09:56:39

page top ▲


がんばってください!

写真

ルーキーズ終わってしまいましたね…。
でも、秋スペシャルと映画が入ると聞いた時はとてもうれしかったです!!
本当にまだ夢の途中なんだなって思いました!
絶対、秋スペシャルと映画見ます!
仕事とかがんばってください!

from ちょこ (11) 女性

2008.8.8(金) 09:55:37

page top ▲


ROOKIES!

写真

この掲示板も最後になるのですね。
最終回めっちゃ泣けました。
隼士クン(1日おくれてしまったけど)お誕生日おめでとうございます!
隼士クンにとってすてきな1年になるように願ってます。
スペシャルも映画も楽しみにしてます。

from 玲奈 (15) 女性

2008.8.8(金) 09:47:53

page top ▲


ひらつかさいこう

写真

おもろすき

from hgfyhgt () 女性

2008.8.8(金) 09:43:56

page top ▲


だぁぁぁぁ〜い好き!!

写真

健君超〜〜〜かっこいいよっ☆
すごく優しそうで・・・・(恥)

ROOKIES最終回ビデオとって、何回も見てるっ!!!
すごく、カンドーするよぉ・・・。

電王も見てたぁ。
良太郎かんゎいい〜!!
アハハ・・・・。

(意味分かんないケド・・)
このへんでっ!!
ずっと 応援してるよ♪

from なっちぃ(*^a^*) (13) 女性

2008.8.8(金) 09:30:28

page top ▲


川藤先生ありがとう!!

写真

佐藤隆太さんが川藤先生でよかった!!
隆太さんの笑顔は、何でも受け止めてくれるパワーがありますねvv
私も受け止めてもらいたいです♪

DVDを見るたびに、新たな感動が生まれてくるドラマです。
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、
本当にありがとう!!
ルーキーズ大好きvv

from コロ () 女性

2008.8.8(金) 09:27:37

page top ▲


恵介くん大好き「

写真

恵ちゃんかっこいいそれからかわいい!でもって責任感が強くて男らしい!恵ちゃんが笑うと胸がキュンとなります。恵ちゃんはコメントがいつもすごくしっかりしてるなぁと思います。あたしもそうなりたいです。恵ちゃんの書く文字が大好きです。大人っぽいきれいな字。恵ちゃんらしい。頭もよくてイケメンで演技が上手くてこれからが楽しみだって目をつけてる監督さんたちたくさんいると思います。これからもずっと恵ちゃんがあたしの一番です。病室でつらかったですね。恵ちゃんは病室で治療してるより現場に行くのがなによりの治療だったんですね。がんばりやさんの恵ちゃんを見習ってあたしもがんばります。映画舞台テレビ大忙しの小出恵介くんあなたに勇気と元気をもらってる人はきっと多いよ。ずっとずっと大好きです。

from ミチルンルン (21) 女性

2008.8.8(金) 09:24:40

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo