コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

桧山命

写真

残念!!ルーキーズ終わるの早すぎ。私は最初から桧山ファンよ!でしゃばらず、はにかんだ笑顔が可愛い!ルーキーズのメンバー同士が会えてよかったと言っているが、私もこのドラマにあえて最高です!!!!!
これからも頑張って!

from みゆどん () 女性

2008.8.6(水) 16:05:23

page top ▲


めっちゃ好き!!

写真

ROOKIESの中の佐藤健くんはとてもステキでした!!
ケイタイの待ちうけはやっぱり佐藤くんです{>v<}!
いつまで応援してます!
がんばってください{!v!}!!

from レモン!! (15) 女性

2008.8.6(水) 15:57:34

page top ▲


大好きです★

写真

隼士くんのことめっちゃ大スキです!!!
ドラマの時の役がすごく
似合ってましたぁ♪
これからも、頑張って下さい!!!

from 虹色 (13) 女性

2008.8.6(水) 15:38:58

page top ▲


Iラブ隼人君

写真

前にも書いたんですが・・・。隼人君が見てくれるなら100回でも200回でも書きます!!ウォーターボーイズの時初めて見て一目ぼれしてしまいました☆ルーキーズを見て隼人君が出演していたのにきずいた時、嬉しくて泣きそうでした。嘘だ〜って思ったやろ?本当です!
こいからも、がばい活躍してね。佐賀弁でゴメンね★

from 市原樺恵 (13歳) 女性

2008.8.6(水) 15:37:30

page top ▲


御子柴・LOVE!!

写真

ルーキーズSP&映画化 メチャ楽しみです!
最終回のナレーションがホントに良いわ!
恵介君の御子柴に成りきった語りが上手い!上手すぎる!
手術など 大変な事を乗り越えて 最後まで御子柴 演じてくれて頑張ったよね!
本当に小出恵介君の演技には 脱帽です!
今後も 見ていたい俳優さんです!
頑張って下さい☆

from 翔君ママ (37) 女性

2008.8.6(水) 15:33:56

page top ▲


かっこよすぎ・・・

写真

イッチー大好きです!!
映画でもイッチ!)のカッコいい所
楽しみです!!
学校にも、来てほしいな・・・・

from 安仁屋好き♪♪ (15) 女性

2008.8.6(水) 15:21:28

page top ▲


ルーキーズ

写真

ルーキーズ大好きです!!
秋の2時間スペシャルと春の映画絶対みます!!
これからもがんばってください!!

from ミッーキー () 女性

2008.8.6(水) 15:14:03

page top ▲


かわいい!

写真

やっぱり小出クンかわいすぎ!小出クンはかっこいいっていったら、かっこいいけど、カワイイ系ですよね。
現場レポートのマンガ喫茶状態の部屋で11巻を手にする小出クンの顔がすごいカワイイです!小出クンがお兄ちゃんだったらなぁ・・・とか、いろいろなことを考えてしまいます。お仕事大変かもしれないけど応援してるからがんばってね!

from 小出クン大好き! (13) 女性

2008.8.6(水) 15:08:28

page top ▲


ROOKIESに関わったすべての皆さんへ☆★

写真

最初はとりあぇずで見てたケド…
ホントに熱くてまぢで泣けるこのドラマをみてるぅちに、
どんどん虜になってました(U)★

出てるキャストさんも、スタッフの皆さんも毎週ステキレポートをして下さったnobu-cさんも、ROOKIESに関わったすべての方々にお礼を言いたいです!!
本当にありがとうございました☆★

SPと映画でまた夢(ドラマ)の続きを見させていただきます(*艸)♪

from さくらぃ (15) 女性

2008.8.6(水) 14:56:38

page top ▲


いっちーやばかった!!!

写真

まぢかっこよかった!!いっちーが泣いてるとこ、もらい泣きしました。秋の2時間sp、春の映画楽しみです。

from 平っち (12) 女性

2008.8.6(水) 14:56:01

page top ▲


健君頑張ってますか?

写真

ブログにも毎日送信してますがROOKIESの掲示板8/8で終了なんて寂しいよ〜ん!(T_T)

健君大好き!!ROOKIESの皆大好き!スタッフ作品にかかわった方皆好きです!!

早くスペシャル観たいです!!ず〜っと応援しています!!

from kayoko (?) 女性

2008.8.6(水) 14:54:26

page top ▲


ルーキーズ

写真

頑張ってください

from まこ (20) 女性

2008.8.6(水) 14:54:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo