コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273747576

かわイイ★☆

写真

    健クン‥かわいスギッ♪♪    ROKIESのみなサン‥これからもがんばれぇ!!! 

from ROOKIES&GReeeeNさいこぉ★ (11サイ♪) 女性

2008.8.4(月) 14:39:54

page top ▲


いい先生

写真

川藤先生の役にあってました!
これからも、頑張って下さい!!!

from 夢にときめけ! (15) 女性

2008.8.4(月) 14:39:11

page top ▲


LOVE

写真

ホント、大好きです!!
ウォーターボーイズ、H2、ブラザービートの時もちょーかっこよかったです!
だけど、1番この役があっていたとおもいます!私は、ソフトボールをしています。関川みたいに、足がはやくなりたいです!!そして、ニコガク野球部みたいに、友達思いで1つのことにうちこめる人になりたいです!!

明慶くんの関川本当にかっこよかったです。これからも、応援してます!!

from 明慶さいこー (14) 女性

2008.8.4(月) 14:34:44

page top ▲


ルーキーズ

写真

最終回の初級ホ−ムランかっこよかったで〜すいつもあきらめづにがんばっている新庄君かっこよすぎ

  あきらめるな!
         コノヤロ-!

from シロタンラブ () 女性

2008.8.4(月) 14:28:14

page top ▲


るーきーず

写真

健くんと隼士くんの
「ルーキーズ インフォメーション」
すごいよかったです!
おもしろかったです!
みんな仲が良いっていうのが
毎回伝わってきました!

秋にスペシャルが
あるので楽しみにしてます!

from さーやん (16) 女性

2008.8.4(月) 14:15:36

page top ▲


安仁屋かっこいい(>

写真

こんにちは。ル〜キズ見ました(^u^)
すごく、泣けます(^ ^・)
イッチーラヴ❤これからも、撮影がんばってね(>A<)

from みほりん (9) 女性

2008.8.4(月) 14:04:18

page top ▲


rookies 

写真

いつも、rookiesでわ泣かせてもらってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

from しっこ (12) 女性

2008.8.4(月) 13:38:17

page top ▲


cho---すちっっ

写真

ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
これって・・・健k読んでるんですか??
読んでること、願ってます。
健kは、髪型にしろ、何にしろ、
オシャレで、かっっこよいです!!!!
いきなし、すいませんね・・・
けど!!!私は、うっとおしいけど
健kが・・・・大好きです!!!!
会った事もないのに、フレンドリー
で、ごめんなさい・・・。
これからも、応援してます。最後に・・
ファンを、一人の、人間として
みてあげてください。
ファンは、ファンでもみんな、健kを
思う気持ちは、変わりません

from 恋する天使 (もうすぐ13) 女性

2008.8.4(月) 13:35:37

page top ▲


大好きデス♪

写真

高岡くんッ撮影お疲れサマです!
ROOKIES最高でしたッッ!!
若菜が指を骨折してもバットを握ったその瞬間に甲子園への熱い思いが伝わってきました☆
血が出てもニッコリ笑ってる若菜に惚れましたッ(笑)
メッチャ可愛い笑顔でした♪♪
秋スペや映画の撮影頑張って下さいネッッ(★ω≦)у
これからも高岡くんを応援してます☆
ROOKIES最高ー↑↑
これからも頑張ってねぇ(≧ω≦)

GО!ニコガクGО!!

from 蒼甫大好き☆ミ (16) 女性

2008.8.4(月) 13:32:11

page top ▲


御子柴君に また会える!

写真

ルーキーズSP & 映画!ウレシー!
又御子ちゃんに会えまする!
御子柴君に 癒されたい!
彼を観てると、本当に 優しくて 素敵!
恵介君、良い仕事しますねー!
演技の ふり幅が広い☆
恵ちゃんが 御子柴だから、嵌ったんだと思います!
これからも、応援しています!
チームルーキーズ、一丸となって頑張ってください!

from マルコ (31) 女性

2008.8.4(月) 13:28:17

page top ▲


大ファンです

写真

イッチー超かっこいいよーーーーーーーこれからもがんばって

from はる (11) 女性

2008.8.4(月) 13:22:13

page top ▲


(^ω^)

写真

遅くなったけど、
みなさん撮影お疲れ様でした★

最終回は泣かされっぱなしでしたっ
特に桧山と若菜の友情はあつい!
大好きです(*゜ω゜*)!

映画も秋のドラマも楽しみにしてます!
がんばってください(pω^)

川村陽介さんっ
まじで、男っす★
いやっ、漢っす★←
ほんっと、ずっと応援してます(゜m゜`)!
大好きです!!

from こみ (14) 女性

2008.8.4(月) 13:06:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273747576

photo