コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455565758596061626364656667686970717273747576

めちゃめちゃスキです!!

写真

五十嵐君の役はほんっとにサイコ〜!!
こんな人が恋人だったらなぁ〜。って思う事がよくよくあります!!
大スキです!!!!
これからも五十嵐君が出演するドラマなどは全て!
見たいとおもってます〜^^

from なっちぃ (15) 女性

2008.8.5(火) 12:00:40

page top ▲


かっこいい

写真

川藤先生みたいな先生が本当にいたらいいです。凄い一生けん命で、生徒の事信じてくれる川藤先生が大好きでした。また、ドラマ楽しみにしてます^^   ルーキーズの皆さんお疲れさまでした。

from なのは (11) 女性

2008.8.5(火) 11:56:21

page top ▲


健&隼士

写真

健&隼士のROOKIESインフォメーションがすごくよかった☆彡
2人が好きなので
2人でやってくれてうれしかったあ〜〜
これからも
ROOKIESメンバー仲良くしていってください♪
とくに
健君と隼士君は(*>V<)ノ

from 健君&隼士くんのファン(^_^)v (11歳) 女性

2008.8.5(火) 11:35:44

page top ▲


だみにゃぁ〜!

写真

にゃ〜こと、湯舟こと、五十嵐隼士君が大〜〜好き!!

<タケルと隼士のル−キ−ズインフォメ−ション>も大〜〜好きなのに、家のPCの音声機能がわるくて 二人の声がよく聴こえなぁ〜い(泣)

TBSさん!お願いですから、裏ボックスにインフォメ−ションコ−ナ−全部入れちゃってください!!!

隼士kun☆もうすぐ22歳のバ−スデ−ですね!おめでとう〜↑↑大好きデス☆

from チャチャ♪ () 女性

2008.8.5(火) 11:25:47

page top ▲


改めて☆

写真

ほ〜んと市原君かっこいいです
安仁屋役にかっこよくハマりすぎています(原作は読んでませんが)

あの髪型がすごくよく似合っているし
制服もよくお似合いで・・

from るなこ (32) 女性

2008.8.5(火) 11:23:22

page top ▲


かっこよかったニャ〜〜♪

写真

最終回までお疲れ様でした★☆
毎週楽しんで見ていたのに終わって寂しいですっっ  。・。・。・。・>ー< 泣。・。・。・

これからもいろんな事に頑張る湯船でいてねーーー!
めっちゃかっこいいニャー♪大好き★☆

from 隼佳☆ (13) 女性

2008.8.5(火) 11:07:31

page top ▲


大好き★

写真

めっちゃかっこいいです!
もっとがんばってください★
これからも応援しています♪

from いちご (6) 女性

2008.8.5(火) 11:02:38

page top ▲


nobu-cさん ご苦労様です!

写真

現場レポート、毎回楽しみに見てます。。
『ROOKIES』のメンバーと、現場のスタッフとの温かい
コミニケーションが伝わってきます。。
本当に、ご苦労様です。。
これからも、現場レポート宜しくお願いします。。。
また、スタッフのみなさん秋のスペシャルに、
映画に頑張ってください!!
楽しみにしてます。。

from tomo (38) 女性

2008.8.5(火) 10:59:34

page top ▲


きゃーーーーー

写真

いつも見てました。
ROOKlESでなくても、応援してます。がんばってください☆
大好きです!

from すいか (14) 女性

2008.8.5(火) 10:56:42

page top ▲


ルーキーズさいこー 

写真

感動しました最終回
ルーキーズ最初から最後まで見ました映画もみにいきたいです  

from アキ (18) 女性

2008.8.5(火) 10:47:55

page top ▲


GO!NIKOGAKU!GO!

写真

僕は中学生なんですけど・・・川藤先生みたいな先生がいれば・・・と思います!!!ニコガクメンバーが羨ましいです!!なんか川藤先生の言葉って説得力があるんですよね・・・「ドンマイドンマイ 大丈夫だ!!」・・・なんか・・・よし 大丈夫だ・・・って安心感がうまれるんですよね・・・・・・・・だから その安心感を劇場でもまたみんなにふりまいて下さい!!!!

from だ〜いじょ〜ぶだ〜 (1995) 男性

2008.8.5(火) 10:40:37

page top ▲


大好きな隼人クンへ

写真

『ROOKIES』表BOXを見るのが楽しみ。。
今日、注文していたのを取りに行きます!
裏BOXも注文しちゃいました。。
映画まで、何度も見たいから。。。
楽しみが増えてきて、スゴクうれしいです。。
撮影頑張ってください!!
ずーっと応援してます。。。

from tomo (38) 女性

2008.8.5(火) 10:37:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo