コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

お誕生日おめでとーっ!!

写真

 今日はお誕生日ですよね。 

 おめでとーっ(>o<)

 これからも頑張れ〜!

from  MOMO (12) 女性

2008.8.7(木) 10:33:02

page top ▲


★★★

写真

五十嵐 隼士くん!!お誕生日おめでとうございます★  これからも、ずっと応援してるので頑張ってください!             隼士くん大好き〜(^◇^)♪ 

from にゃー (16) 女性

2008.8.7(木) 10:31:37

page top ▲


恵ちゃん!胸キュン♪

写真

ルーキーズ ホントにお疲れ様でした!
御子柴くん、かっこ良かった!
最終回のホームランのところ、語り部分と共に、表情の変化が最高です!
マジ惚れてしまいました!
又、忙しくなりそうですが、身体に気をつけて 頑張って下さい!
恵ちゃん観てると、胸がキュンキュンいたします!
恋でしょうか?(笑)
いろいろな役柄が見たい 俳優さんです!

from 佳代 (32) 女性

2008.8.7(木) 10:05:11

page top ▲


めっちゃかっこい〜(>+<)3回目!!

写真

健くんとてもかっこいいです★『ルーキーズ』をみて、好きになりました!!    岡田くんと湯船くんのコンビはサイコー〜でした♪『ルーキーズ』は本当に最高のドラマでした(^@^)
毎週楽しみにしていた『ルーキーズ』がなくなって健くんと会えなくなるのはさみしいけどspと映画絶対見ます!!!これからも、お仕事頑張ってください!☆いつまでも応援してます(・*・)♪

from くっきい (12) 女性

2008.8.7(木) 10:00:45

page top ▲


健君お仕事お疲れ様です!

写真

いつもブログ更新してくれて勇気が沸きます・・・ぶらり旅何処なのかとても気になります!

明るい笑顔に会いたいです・・・隼士君とのインフォメーションコーナーまた観たいよ〜ん!!

暑さに負けず頑張って下さい!!

from kayoko (?) 女性

2008.8.7(木) 09:51:59

page top ▲


隼士君お誕生日おめでとう!

写真

隼士君のブログにメッセージ入れたかったけど方法が解りませんのでこちらにメッセージ送ります。

いつも明るく元気な所好きです!インフォメーションコーナーも健君ととっても合っていましたよ・・・また2人のトーク観たいです!

秋まで寂しいですがお仕事頑張って下さいね!今日が隼士君にとって良い日でありますように祈っています!!

from kayoko (?) 女性

2008.8.7(木) 09:48:33

page top ▲


(超´д人д`カッコイイ☆)ノ

写真

また書いちゃいました
あたし、いっちーの彼女になれるなら今の彼氏と別れてもイイくらいなんで☆
それくらい・・・の100倍、いっちーのコトがILOVEなのです☆
大大大大大好きです!これからも応援してます^^    あいしてる・・・

from いっちーファン第1号 (12) 女性

2008.8.7(木) 09:33:28

page top ▲


大好き

写真

平塚君大好き!!!!!
かっこよすぎだよ!
これからもずっと応援してます!!
頑張ってくださいね!!!!!!!!
平塚君最高!!!!!!!

from としみつ (17) 女性

2008.8.7(木) 09:21:18

page top ▲


おめでとう!

写真

誕生日おめでとう!!

隼士くん大好き(>_<)

from かな (13) 女性

2008.8.7(木) 09:14:26

page top ▲


笑顔が素敵な健くん

写真

健くんがでていたドラマや映画は
ほとんどみました★
ルーキーズでトレッドにしているのを見て、キュン死にしました☆
健くんが笑顔でいると
みんなが幸せになると思います。
だからこれからも、笑顔が素敵な健くんでいてね★

映画&スペシャル楽しみにしています
頑張ってネ☆

from 拿ー仔 (21) 女性

2008.8.7(木) 09:12:01

page top ▲


男の友情☆

写真

最終回の若菜にバットを渡す
シーンに超感動☆しましたぁ!!
ヒゲもダイスキです。 
これからも がんばってくださいね☆

from 香瑠湖姫 (15) 女性

2008.8.7(木) 09:10:35

page top ▲


★中尾★

写真

いい国作ろう鎌倉幕府・なくよウグイス ハイテンション!の五十嵐君もいいけどやっぱり中尾君です。映画がんばって!

from 俊足 (9) 男性

2008.8.7(木) 09:02:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo