コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273747576

rookies

写真

rookiesを見て健が目に入りました。
1目見てかっこいいと思いました。
これからもご活躍すると思います。
応援してます。
がんばれー健
love 健

from love takeru (12) 女性

2008.8.5(火) 09:29:09

page top ▲


rookies

写真

rookiesほとんどみました。
そしたら蒼甫が目に入りました。
1目見てかっこいいと思いました。
これからもテレビでご活躍すると
思います。いそがしいと
思いますが、頑張ってください
応援してます。

from love sousuke (12) 女性

2008.8.5(火) 09:17:11

page top ▲


イッチー最高ー*

写真

最終回泣けました。
最終回を見ているだけで感動しちゃいました。
最終回のイッチーは、とってもかっこよかったしかんどうしました。それに泣けました。今秋スペシャルも来春の映画も絶対に見逃さないで見ます*映画やスペシャルたのしみにしています。
体にきおつけてください。
お仕事がんばってください。
応援しています。
ガンバレーガンバレーイッチー*
自分も部活など頑張りマース。

from イッチーだー大好き (12歳) 女性

2008.8.5(火) 09:16:27

page top ▲


ヤバイ・・・

写真

またまた書きまった☆                 
ヤバッ いっちーサイコー                           はっきり言って、マジ付き合ってほしいです(´∀`)ノ                                 キスとかしちゃってほしいです・・・   彼女と別れたりしないかなァ・・・つーか、これいっちー読んでんの?

from いっちーファン第1号 (12) 女性

2008.8.5(火) 09:14:59

page top ▲


☆★☆★ILOVE市原隼人★☆★☆

写真

また×2ファンレター書いちゃいましたぁ

私が市原君を好きになったきっかけは、まさに「ROOKEIS」です。最初の頃はあまりきにしていなかったけど最終回に近づくにつれて市原君が大好きになりました!

あの市原君のスマイルがたまりません!笑った時の市原君の笑顔は最高です!最高ウィッシュ!

まぁ、こんな感じで私は市原君を好きになりました。市原君を好きになって、一度も市原君を忘れたことはありませんっ!愛の証拠ですっっっ!

なんで、これからも俳優のお仕事頑張って下さい!

☆★☆GO!ニコガクGO!★☆★

from 市原×文香 (11才) 女性

2008.8.5(火) 08:58:52

page top ▲


ROOKIESお疲れ様です!

写真

他のドラマで活躍している城田優君に注目していました。
ブログも毎日チェックしてます。

ROOKIESでもっともっともっと好きになりました♪
新庄慶役の城田優くんもとってもかっこいいです^^*
おもしろい性格の裏腹、クールな役をできるのはすごいと思います。

いつかちゃんとしたファンレターを送りたいと思います(*´ω`*)
大人気なのでお仕事忙しいと思いますが、体に気をつけてこれからもがんばってくださいね!
応援してます。

from 530円切符'`* (14) 女性

2008.8.5(火) 08:40:05

page top ▲


頑張れ『ルーキーズ』

写真

川村さん!!撮影お疲れ様でした!若菜さんとは・・・・小学校から同じという設定でしたが・・・・・安仁屋君たちとは、中学で、出会ったんですか?高校では、川藤先生と、出会ってから、野球部は、少しずつ変わっていきました。私は、そこが、一番心に、のこっています!!!これからも、応援しますので、頑張ってください!!!!

from リボン () 女性

2008.8.5(火) 08:22:55

page top ▲


大好き

写真

ROOKIESのみんな、全員かっこいいけど・・・
やっぱり健クンが一番です!
今日のブログ、城田さんとのツーショットでしたね(^^)ほんと仲良しですね。
11歳の娘&5歳の息子も健クン大好き。
息子は今「電王8」のDVD見てま〜す。電王DVD,全巻揃えました〜!!
これからもずっと応援してます。

from 諒太郎の母 (39) 女性

2008.8.5(火) 08:20:41

page top ▲


ニコガクのキャプテン姿がかっこよかったです。

写真

こんにちは。私は、このROOKIESを見てから、小出恵介君のことが好きになりました。
そんな、恵介君は、ニコガクのキャプテンとして高岡君達をまとめる姿がかっこいいです。
またこの「恵介」と言う漢字は、私の弟と同じ漢字です。これからも体に気をつけて、頑張ってください。心の底から応援しています。

from ROOKIES大好き (13歳) 女性

2008.8.5(火) 08:13:08

page top ▲


不思議…

写真

ルーキーズ、また見てます。
何度見ても感動しますし、泣けます…。
不思議です。。
それだけ素晴らしいドラマなのだと思います。ルーキーズ症候群にかかったみたいです(笑)

from シオ儀 (19) 女性

2008.8.5(火) 01:38:18

page top ▲


胸がキューンとしますです。。。

写真

見始めのきっかけは?イッチーが出ているの次に?小出くんが出ているでした。
けど、数度となく巻き戻してみているのは小出くんのシーンと気がつきましたです。。。罪です。オバサンをきゅんとさせるツボを持っています。今時の高校生よりまだ、幼さを持った学生らしい素直な表情に、笑顔に参りました。。。
「のだめ」の真澄ちゃんも見事でしたが、将来も期待しまくりたいと思います。ゴーゴーニコガクケイスケ!

from じゅんママ () 女性

2008.8.5(火) 01:02:20

page top ▲


やっぱかっこいい❤

写真

また書きました!!!!
いつみても、かっこいいです
どうして、好きになったかとゆーと、はじめは、不良やったのに、川藤先生がやってきて野球部に入ったからです。
安仁屋恵壹役とゆーのは、何よりも、負けずぎらいとゆー役ですね。
最終回の、「こんなところじゃ死んでも死にきれねーよ」とゆーところに、メチャ×2感動しました。みんなに心配をかけたくないとゆー気持ちも伝わってきました。心の中では、「1人はみんなのために」とゆーことまで思ってたね。
やっぱり、言葉にださなくても心では野球部思いだったね。本当に演技がうまかったです安仁屋マジ      サイコーーーーーーーーーゴーニコガクゴー!!!!!!!! 

from ぱんだ (12) 女性

2008.8.5(火) 00:34:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273747576

photo