コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

まじすち(^3^)/

写真

更新がおわるらしいので
かきます。
あたしは、
電王をみて
健クンを
好きになりました。!!
特にU良太郎やばい!!
妹さんが
うらやましい!!
いつかは
会える
って
しんじてます。
これからも
最強、最高の
メンバーと
撮影
頑張って下さい!
そして
今までより
すばらしい
ROOKIES

作り上げて下さい!
  ★☆応援してます☆★

from 健クンめちゃ大好き (14) 女性

2008.8.5(火) 17:35:37

page top ▲


♪〜Happy〜♪

写真

つらい時は、優くんのことをおもえば、いつでもHappyな気分になれます。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・優くんがいつでも笑顔でいてくれれば、わたしも笑顔をになれるし、幸せです^^*
本当にお疲れ様でした♪

from なっつちゃん (12歳) 女性

2008.8.5(火) 17:33:39

page top ▲


最高ダッタ!!!!!!

写真

本気集中して見たドラマは、これが1番かもしれないです。あと最初の方の「教育ってと痛いんだなぁwww」と先生が言うシーンと最後の先生と会うあのシーンが、一番好きです。最後は、めっちゃグッツト!!!!!来ました。(少泣);;
あとモゥ秋がまちどうしくてたまりません食用の秋とかどうでもいいと;ROOKIESの秋とオモって楽しみのしてるので、多いに盛り上がってまってます。出演者のみなさんドラマの撮影がんばってください。心のソコから応援してます。
[応援団]ガンバレ-!! p(`・ω・´)ノ (っ`・ω・´)っフレーフレー>>二子玉側<<!!!! p(`・ω・´)ノ ファイトー!!

from 猫読 (14) 男性

2008.8.5(火) 17:28:24

page top ▲


☆大好きです☆

写真

最終回、感動しました!

初回から、新庄がどんどん「良い表情」をするようになってきて、目が離せませんでした☆

しばらく会えないけど、スペシャル&映画を本当に楽しみにしています!

たくさんの勇気をありがとう!

from 魔女っ子 (28) 女性

2008.8.5(火) 17:15:42

page top ▲


おつかれさま

写真

毎週たのしみだったよ!!

from まねきねこ (59) 女性

2008.8.5(火) 17:14:33

page top ▲


ルーキーズお疲れさまです!!

写真

映画楽しみにしてます★
ルーキーズでは健くんが一番よかったです!!
これからも、がんばってください♪

from わーお (24) 女性

2008.8.5(火) 17:10:31

page top ▲


大好きです。

写真

ROOKIESを観てファンになりました♪
原作でもドラマでも冷静な岡田が大好きです^^
これからも応援してます。お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

from ayaka () 女性

2008.8.5(火) 17:01:36

page top ▲


I LOVE 城田

写真

城田 君 大×∞大好き

これからも頑張って(≧▽≦)

 From,MEGUMI(>U<●)

from MEGUMI(>U<●) (12) 女性

2008.8.5(火) 16:57:39

page top ▲


佐藤隆太って、すごいなぁ

写真

第一話で、川藤が突然、職員室の自分の机につっぷして「あぁぁ〜、また教師ができるぅぅぅ〜」みたいなセリフがありましたよね。
あそこを見たとき、瞬間ギクッとして、「私は、このドラマをきっと最後まで見る」って思いました。
ドラマは、よほどおもしろくなければ途中でやめます。
私にとって一番大切なものが子供、次に時間だからです。
私の大事な大事な時間を、テレビなんとなく見てつぶす、そんなことはあり得ないのです。

私はルーキーズを毎週、瞬きも惜しんで見ました。
そしてルーキーズを見て過ごすことこそが、私の貴重な時間を最大限に有効に使うこととなりました。充電し、自分を振り返り、そして・・・
佐藤隆太さんという興味深い俳優さんを知りました!
これからテレビを充実して見る時間が増えそうな予感です。

祝・sp、そして映画化!映画は絶対にスクリーンで見る派です。
GO!映画館!GO!

from よっしー (27) 女性

2008.8.5(火) 16:55:33

page top ▲


めちゃ市

写真

いっちー最高☆
秋のドラマ・春の映画
見るからね(^ω^)

これからもお仕事頑張って
くださいねっ♪

from いっちー×さっちー (17) 女性

2008.8.5(火) 16:38:40

page top ▲


大好きッ!!

写真

アニヤkとイッチィがメチャ好きです!!

映画とスペシャル楽しみにしてます!!

from カリン (12) 女性

2008.8.5(火) 16:33:18

page top ▲


陽介クンへ

写真

陽介クンも桧山もめっちゃ大好きです!

秋のスペシャルも春の映画も楽しみにしてます♪

体に気をつけてお仕事がんばってください☆

from たかこ (23) 女性

2008.8.5(火) 16:30:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo