コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273747576

だいすき●〜*

写真

最近ずっと、健くんと隼士くんのROOKIESインフォメーションを見たり、ドラマの方を見たりしてます♪やっぱり、五十嵐くんかっこいいです!ROOKIES最高ですねっ!スペシャルと映画、楽しみにしています。スペシャルやるので、インフォメーションやってほしいです★これからも、応援してるので頑張ってください!五十嵐くんだいすき〜!!

from あー仔 (16) 女性

2008.8.5(火) 10:37:36

page top ▲


健さん大好き

写真

健さんちょーかっこいい〜
私健さんの大ファンなんです
私健さんが大好きです
こんどのルーキーズの映画見に行きたいです

from アッキーナ (18) 女性

2008.8.5(火) 10:35:57

page top ▲


髪型すきです

写真

俺もあんな髪型にしたいです!!

from ROOKIES (14) 男性

2008.8.5(火) 10:35:32

page top ▲


大好きwwww★

写真

私、隼士君の大ファンですww!!
「ニャー」っていう口癖がとwwwってもかわいいしかっこいいです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます^^!!

from アイ (12) 女性

2008.8.5(火) 10:15:14

page top ▲


ちょ〜かっこよかったです!

写真

若菜くんに代打を託すとき、めちゃめちゃかっこよかったです!若菜くんと抱き合って喜ぶシーンは、最終回で1番なけました・・・。
スペシャルも映画も絶対に観ます!!
桧山くんサイコウ☆★

from みっく (23) 女性

2008.8.5(火) 10:13:50

page top ▲


平っちおもろー!!書くの2回目です”!

写真

ドラマROOKIES感動と喜びをくれて、本当にありがとうございました!!     チョー泣きました(”*”)「ROOKIES」終わってほしくないです(>〜<)でも秋スペと映画があるのでめっちゃうれしいです!!        平っちさいこーでした(>*<)ぉもしろ、かったです。平

from くっきぃ (12) 女性

2008.8.5(火) 10:13:23

page top ▲


大好きです☆

写真

平っちが出てくる度に笑顔になれました!
こんな人が彼氏だったらなと、いつもドキドキしていました!
これからも頑張ってください☆

from RIO (26) 女性

2008.8.5(火) 10:04:53

page top ▲


お疲れ様でした

写真

ROOKIESをみてから市原君が好きになりました。秋のスペシャルと春の映画すごく楽しみにしています。最終回が終わった時すごくかなしかったけどCMで、スペシャルと映画をやると知ってすごくうれしかったです。私はめっちゃ市原君が大好きでーーす。

from 犬 (11) 女性

2008.8.5(火) 10:01:05

page top ▲


大好きだよ〜

写真

健君めっちゃ好き〜                                健君お仕事がんばってください。   てゆーか、健君に会いたいな〜なーんて私、そんなこと思ってるんですよ・・・。あはは・・・

from 健君LOVE (13) 女性

2008.8.5(火) 09:52:29

page top ▲


大好き

写真

プールに習っていて、あだ名がよっしー先生という先生が好きで、顔が高岡くんによく似てるのですきなんだと思います。だから私は、高岡君がめっちゃ好きです。なので、秋のスペシャルがんばってください。

from 犬 (11) 女性

2008.8.5(火) 09:52:01

page top ▲


いっちぃちょーかっこょかったです。

写真

最終回さいこーでした。いっちぃめちゃくちゃかっこよかったです。映画めっちゃ楽しみです。
早く見たいです。ぃっちぃだいすき

from くっきぃ (12) 女性

2008.8.5(火) 09:41:17

page top ▲


ROOKIESがないと寂しくて・・・

写真

毎日ネットでROOKIES情報や健君の今迄の作品チェックして観てしまいます・・・(プリDも、しにバラも、もちろん電王も全部好きだよ!)
そしてお店の定休日はROOKIESの録画したのを観るのは日課になりました。
先週は10話11話を観たので今日は時間があれば8話〜11話を通して観ようと思います・・・また泣くと思うけど・・・
健君大好きです!!秋まで寂しいよ〜ん!!

from kayoko (?) 女性

2008.8.5(火) 09:37:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo