コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

みんな 頑張ったょ・・・

写真

最終回 終わってから 気がぬけたーーーー。でも 毎日 1話から 見ているよ・・・繰り返し・・・ 
他のドラマを 度々見ていたときは 旦那に また 見てんの????といわれていたいたが ルーキーズだけは 何も言わずに 黙って見ています。 涙していると また 泣いてるの?と 子供に言われますが・・・
最終回 桧山と若菜の交代のシーン
先生が 職責をかけ ベンチに入ってきたシーン 安仁屋ととお子ちゃんのベンチ裏の会話のシーン 特によかった。あっ 上坂が先生を助けたとこも
も〜〜〜〜〜とにかく 良かった!
ニコガク最高!!!!!

from 黒んぼママ (42) 女性

2008.8.6(水) 09:03:46

page top ▲


о(ж>▽<)y ☆

写真

ROOKIESが終わって、また、録画しておいたROOKIESを見ています(*^。^*)

ラッシーの「ニャー!!」はいつ見てもカワイイですね☆(≧▽≦)
ぴったんこ・カン☆カンのときのラッシーにはびっくりしました(゜Д゜)
そういうラッシーもぜんぜんイイと思いましたょо(ж>▽<) ☆

「2時間スペシャル」and「映画」は絶対!見るので撮影頑張ってください☆(。・ω・)ノ゛

from ☆ゆうこ☆ (14) 女性

2008.8.6(水) 09:01:18

page top ▲


かっこいいー

写真

ルーキーズお疲れ様でした。

隼人君かっこよすぎー
スキスキスキスキスキスキスキスキスキ映画楽しみです。
これからも、がんばってね。

from あや (11) 女性

2008.8.6(水) 08:57:53

page top ▲


おもしろー

写真

オバカだけどおもしろいキャラ。

応援してます。

from あやめ (11) 女性

2008.8.6(水) 08:44:34

page top ▲


ニコガク

写真

お疲れ様でした。

最終回のホームランのシーンかっこよかったです。
目黒川との試合、川藤先生がベンチに、いなかったけれどさすが、キャプテン。
すごいなーと、思いました。
秋の映画たのしみです。
これからも、頑張ってください。

from あや (11) 女性

2008.8.6(水) 08:34:25

page top ▲


撮影見に行きました!!

写真

佐藤隆太さん!!私最終回前の、撮影見に行きました!!とても、思ったより迫力がありました(笑)      隆太さんは実際に野球をやっていたんですか?                 秋の2時間SPも楽しみにしてます。        

from ルーキーズ大好きさん () 女性

2008.8.6(水) 08:33:47

page top ▲


最高ルーキーズ

写真

ルーキーズ撮影お疲れ様でした
このドラマは今までで一番いいドラマだと思いました。
秋のスペシャルと春の映画絶対見ます。五十嵐君のニヤーはとてもかわいかったです。健君とのルーキーズインフォメーションもおもしろかったニャー
これからもお仕事がんばってください。

from ROOKIES大好き (11) 女性

2008.8.6(水) 08:29:42

page top ▲


愛のチカラ

写真

文明の利器にまったく興味がなかった私・・・貴方のおかげでネットショップを利用するまでになりました(笑)愛のチカラってすごい・・・

from てまり (ひ・み・つ) 女性

2008.8.6(水) 08:09:15

page top ▲


天才!!

写真

群衆の中にいてもつい目が行ってしまいます。
この世代でここまで存在感のある俳優さんはひさしぶりに見たような気がしました。
スペシャル・映画での活躍を期待しております。

from ちる (31) 女性

2008.8.6(水) 01:00:02

page top ▲


お疲れさまでした

写真

ハードなスケジュールを乗り越え、とうとう最終回を迎えてしまいましたね。なんて、まだ秋のスペシャルと映画があるじゃん!またまたハードな日々がやってくるかもしれませんが、体調に気を付けて、がんばって下さいね。楽しみにしています。
クールで、冷静なんだけど、熱い心をもった岡田が大好きです。健くんの演じる岡田は最高です!

from 麗優愛 (38) 女性

2008.8.6(水) 00:51:22

page top ▲


健くん

写真

ルーキーズお疲れ様でした(^ω^)
健くんかっこよすぎて可愛いくてやばいです★
健くんの声聞いたり笑顔見ると幸せになれちゃうんですよ〜☆
健くんだいすきです(^O^)
いつか健くんに逢いたいです〜^^♪
これからも頑張って下さいね\(^O^)/

from ゆん (17) 女性

2008.8.6(水) 00:51:04

page top ▲


大好きです

写真

とにかく一言。
大好きです。

from ねこ () 女性

2008.8.6(水) 00:29:37

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo