コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

たけるくんーっ

写真

たけるくん、まぢお疲れ、かっこよかったよー。ブログもきちんとチェックしてるしーっ。だからこれから、映画とか秋にドラマまたやるぢゃんかあー、がんばってねえ

from ばいきんまん (13) 女性

2008.8.5(火) 21:53:02

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

ほんとにお疲れ様でした!アンダースローめっちゃかっこよかったです!!!毎週の楽しみがなくなってしまうのは寂しいですが、秋のスペシャルと映画すごく楽しみにしてます^^あともう少し頑張ってください!応援してます!

from みかん (15) 女性

2008.8.5(火) 21:38:23

page top ▲


大好き><

写真

このファンレターの書き込みももぅ、終わりなんですね。。
このファンレーターという形で、ここに投稿出来たことを良かったと思います!
すごく嬉しかったです。
ブログにも何度かコメントさせていただいているのですが、
こういう所でメッセージを書くのもいいなぁーって、思いました。
まだ、秋のスペシャルや映画の撮影もあるとおもうので、是非最後まで頑張って下さい。

神戸学院大学の文化祭行こうと思ってます♪
これからも、身体に気お付けて頑張って下さい(#^・^#)/

from ,ま〜chan (12) 女性

2008.8.5(火) 21:30:29

page top ▲


かっこよすぎ(*^_^*)

写真

ドラマ お疲れ様ですぅ★
てかっっ隼士くんむっちゃかっこ可愛いです(>_<)
スペシャルも映画どっちもみるんで頑張って下さぁぁい!!

from まや (16) 女性

2008.8.5(火) 21:30:06

page top ▲


☆ROOKIES☆

写真

はじめまして!
ROOKIESメッチャ
おもしろかったです(^O^)
健くんも超格好よかったし(*^_^*)
ブログ毎日みてます☆☆
陰で応援する事しかできないけど
ニコガクパワーでガンバって下さい!
〓GO!ニコガクGO〜(^O^)/〓

from ゆめ (12) 女性

2008.8.5(火) 21:10:54

page top ▲


感動をありがとう

写真

久ぶりに感動するドラマに、あった気がします。川籐先生の言葉一言一言が、胸の奥に響いて私も、夢に向かって頑張ろうと勇気付けられました。秋のスペシャル、来年の映画楽しみです。がんばってください。

from はなこ (54歳) 女性

2008.8.5(火) 21:05:09

page top ▲


大好きです。

写真

大好きです!
桧山が見たくて、毎日DVDを見ています。
また、会える日を楽しみにしています。
ずっと応援しています。
カッコイイ桧山大好き!

from ここ () 女性

2008.8.5(火) 20:41:13

page top ▲


健君大大大大大大好き☆

写真

ROOKIES最高でした↑↑
健君が最終回で川藤先生と抱き合ったシーンまぢ感動しました!
健君大大大大大大大大大大大好きです!!
SPも映画も見に行くので仕事頑張って下さい!!!
応援してます!!

from HELLOKITTY♪ (13) 女性

2008.8.5(火) 20:39:07

page top ▲


最高っす!

写真

川藤先生の言葉の一つ一つがいつも胸にジーンときます。本当に周りにパワーをくれます!ROOKIESというドラマもすごくパワーをくれます!!隆太君の笑顔はとっーーーーーても素敵です!!!!!SPと映画楽しみにしています。これからも頑張って下さい

from LOVE! (14歳) 女性

2008.8.5(火) 20:38:43

page top ▲


大きな感動をありがとうございました

写真

最終回、ドラマということなんか忘れて、まるで本当にあったことのようでずっと画面にかじりついていました。

川藤先生と二コガク9の絆がとてつもなく深いものになっていたんだなぁと思わされずにはいられませんでした。
1話からずっと見続けて本当に良かったです。

今は夏の甲子園をTVで見ていると、その球児達の姿が二コガク9のメンバーの姿と重なるから、何だか不思議な気分です。

本当にこんな素敵なドラマを有難う御座いました。秋のスペシャルも楽しみにしています♪

from アヤ (18) 女性

2008.8.5(火) 20:37:53

page top ▲


また頑張ってくださいね★

写真

また2時間スペシャル&映画おめでとうございます♪また平っちに会えることがすごく嬉しいです★
また撮影頑張ってくださいね♪
応援し続けます♪

from 希璃 (12歳♪) 女性

2008.8.5(火) 20:35:43

page top ▲


2回め!

写真

ここに書けるのわ
8日までということで
焦ってもう一回かいてます!

桐谷さん!
ほんとに応援しています^^
大好きで大好きで
もうたまらんです★笑

これからも
ROOKIESや
ほかの映画やテレビで
たくさん見れるのを
楽しみにしています!

それでわ
頑張ってください!

from 桐谷さんファン! (15) 女性

2008.8.5(火) 20:33:45

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo