コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

行きたいけど。

写真

ルーキーズお疲れ様でした!
まだまだスペシャルも映画もあるなんて、
とっても嬉しいです。
頑張って下さい。

握手会、行きたいのに、地方なので行けません。
忙しいお仕事の合間に地方にも来てやってください。
お願いします。

from さち (33) 女性

2008.8.7(木) 18:22:21

page top ▲


にゃあにゃあ

写真

8月7日誕生日おめでとー。
ルーキーズスペシャルと映画楽しみです。五十嵐君、だーーーーーーーーーーいちゅき。

from 愛人 (12) 女性

2008.8.7(木) 18:13:46

page top ▲


遅くなったけど・・・

写真

お誕生日おめでとお(>∀<*)ノ

ブログいつも拝見させていただいてますww
もお、写真集まで買っちゃいました♪
ブログ本もでればいいのにとか思っちゃったりしてます^^;
まぢ、隼士クンらぶですッッ⌒☆

これからもがんばってください^^

from そらる (15) 女性

2008.8.7(木) 18:09:18

page top ▲


ちょーーーーーーーーーーーーすき★

写真

たけるくん
最終回めっちゃかっこよかったです!!!!!!
セリフ一つ一つがすごく深みがあって
いまでも鮮明によみがえってます!!!!
岡田優也はきっと
たけるくんにぴったりの
役だったです★

SPや映画まで
録画したROOKIESをみて
がんばります

握手会とか行きたいけど
遠くていけないので
ここから
ずーーーーーーーーーーっと
応援してます♪
大×∞
すき★

from ちいたろす (14) 女性

2008.8.7(木) 17:52:05

page top ▲


大好き^^

写真

五十嵐くんっ
お誕生日おめでとうございます!!

すてきな22歳になるといいですね♪

これからも応援してます!

from ルーキーズファン (17) 女性

2008.8.7(木) 17:51:47

page top ▲


   >▽<

写真

川藤先生のような先生が私の学校にもいたらなぁ…。

あんなに生徒を見てくれる先生、滅多にいないです。

from ゆうこ (13) 女性

2008.8.7(木) 17:50:52

page top ▲


カッコイイ

写真

カッコイイ
健くんいつまでも、応援してます。
健くんの笑顔が、私の勇気になります
これからも色々頑張ってください。

from マリー (9) 女性

2008.8.7(木) 17:49:02

page top ▲


撮影お疲れ様でした

写真

体調がおもわしくない中、最後まで出演して下さってありがとうございました。
気の弱い”パシリ”から、頼もしいキャプテンに成長した「御子柴くん」は、もう小出さんしか考えられません。
あんな難しい役を最後まで演じきってくれてありがとう。
映画でも活躍に期待しています。

from はんぺん (36) 女性

2008.8.7(木) 17:39:24

page top ▲


★お疲れ様です★

写真

撮影お疲れでした!!
健君を見れなくなるのはめっっちゃ悲しいです・・・・・。
デモ!!映画見に行きます!!
健君、☆大好きです☆
いつまでも、応援してます!!!

from 音亜 (14) 女性

2008.8.7(木) 17:32:41

page top ▲


おめでとう!

写真

書き込み、明日まででよかった〜♪

隼士くんにおめでとう言えたよ!!

21歳はルーキーズでいい仲間に出会えてよかったね!
22歳もいい年にしてね!

from しゅん (16) 女性

2008.8.7(木) 17:16:32

page top ▲


DVD

写真

最高!!
まず、カード的なやつとか隆太さんが載ってる写真(∀b)
ルーキーズメンバーもいいし!!

もっと好きになった(3)汚

from あさみ (17) 女性

2008.8.7(木) 17:11:05

page top ▲


【☆.*゜。:おめでとう.*゜。:+☆】

写真

隼クン、お誕生日おめでとうございます★!、

今日ゎ、ケーキ食べます!
隼クンも今日ゎケーキ食べるのかなっ?
それにしても、ほんとぉ-におめでと♪、

隼クンこれヵらも応援してます(o≧▽゜)o
頑張ってくださいねっ( ゜▽゜)/

from YUMI (14) 女性

2008.8.7(木) 17:02:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo