コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

かっこいい

写真

イッチーほんまかっこいい
これからも、がんばってね☆

from かすみ (14) 女性

2008.8.8(金) 13:20:43

page top ▲


最高の先生

写真

最終回おつかれさまでした。私は川藤先生が大好きです。私の学校にも川藤先生みたいな先生が来てほしいです。川藤先生は、みんなの夢をこわさないし感動しました。秋の2時間スペシャルや来年の春の映画がんばってください。応援します。

from 川藤幸一LOVE (11) 女性

2008.8.8(金) 13:16:58

page top ▲


だいすき☆

写真

毎回、毎回笑わしてくれる平っちだいすきでした☆!
これからもずっとファンです!
応援してます☆★☆

from あず (17) 女性

2008.8.8(金) 13:07:25

page top ▲


大好きです。ちょーかっこいい(^。^)

写真

隼人くん大好きです。最終回おつかれさまでした。最終回の隼人くんはいつもよりも輝いていてとてもかっこよかったです。ROOKIESを見るたびに頭の中が隼人くんのことでいっぱいです。秋の2時間スペシャルや来年の春の映画がんばってね。応援します。がんばって。隼人くん大好きです。

from 隼莉 (11) 女性

2008.8.8(金) 13:03:00

page top ▲


隼人様

写真

最終回の時よくがんばったね。
ナイスピッチングー

from 王栄志 (11歳) 男性

2008.8.8(金) 12:56:14

page top ▲


大好きです(・v・)★

写真

桧山かっこよすぎです!!
硬派なところ大好き☆!
ヒゲもすごく似合うし
笑った顔素敵すぎるよ〜!
ずっと応援してます(^^)

from えみち (18) 女性

2008.8.8(金) 12:46:19

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

キャプテン、最後までかっこよかったです★御子柴くん?う〜ん・・・小出君!の笑顔は最高です!!演技も最高です!!これからも応援してます!!ルーキーズ最高でした^^
映画、ドラマ楽しみにしてます!!
みなさんもお疲れ様でした!!
ルーキーズ最高!!

from ちょん (15) 女性

2008.8.8(金) 12:44:33

page top ▲


まだまだ!!!!

写真

ルーキーズを見て尾上君の存在を知りました。いやぁ惚れました(笑)

貪る様に過去の作品見まくってます。
今まで尾上君を知らなかったことを後悔しました(´・ω・`)

次の新たな作品でお目にかかるのも楽しみですが、秋のルーキーズSP、映画と一回り大きくなった『今岡忍』を期待してます(*゜▽゜)ノ
忙しいでしょうが健康に気をつけてお仕事がんばってください(*゜ー゜*)

では、また逢いましょうo(*^▽^*)o

from 雨音 (34) 女性

2008.8.8(金) 12:41:40

page top ▲


*だいすき*

写真

だぁ-いすきだよ?

from YUMI (14) 女性

2008.8.8(金) 12:35:12

page top ▲


小出クンのことが・・・

写真

もう小出クンのファンになって3.4年になります!でもこの御子柴クン役は私に大きな力をくれました☆
私はROOKIESを見るまで、夢を諦めかけてました。『もう無理なんだ。諦めるしかないんだ』と思っていました。
でも、ROOKESを見てから、私はどんどん変わっていきました。『夢は、諦めなければきっと叶うんだ』と思うようになりました。ROOKIESがなければ、私は夢を諦めて、ずっと後悔していたと思います。今はバスケ部のキャプテンにもなれて、とても幸せな毎日を送ることができています♪
本当に感謝です(@^口^@)
恵ちゃんッ☆★
ずっと2応援してます!♪
映画、公開日に行きます!!
名古屋に来てくれたら感激です☆
頑張ってください!
恵ちゃんを思う気持ちは誰にも負けません(・ロ・/)

from バスケっ仔 (14) 女性

2008.8.8(金) 12:19:42

page top ▲


大好き!!

写真

五十嵐くん大好きですww
ROOKIESが終わっても
応援しつづけます!!!

from のん (15) 女性

2008.8.8(金) 12:12:13

page top ▲


小出くん大好き!!!

写真

御子柴役は、小出君しかいないと思います。スペシャルと映画がまちどおしいです。
小出君のかっこいい姿ちゃんとみます。

from ちろ (15) 女性

2008.8.8(金) 12:10:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo