コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

演技力がすごいですね。

写真

小出クンは、のだめカンタービレに出演されていたんですね。しかも真澄ちゃん役。私はそれを知らないで観ていました。あのアフロがかわいらしいと思っていました。
私は小出クンのファンなので、インターネットでたまたま検索してみたら、奥山真澄役。とかいてあったのでびっくりしてしまいました。ROOKIESの御子柴クンの演技と、のだめの真澄ちゃんの演技の仕方があまりにもちがうので、感心してしまいました。
まだまだ活躍されると思うのでいろんな意味で小出クンの演技を応援していきたいと思います。がんばってくださいね。

from こいちゃんだいすき♪ (13) 女性

2008.8.7(木) 11:25:14

page top ▲


!) LOVE 平っち★

写真

平っち 大大大大好きです!
            

from ミニー (14才) 女性

2008.8.7(木) 11:17:12

page top ▲


ROOKIE・Sのみんなに感謝します

写真

ROOKIE・Sを演じた人たちがこのメンバー
だったからこそ、私は勇気をもらいました(笑
私は、バド部に入っているんですけど・・・
毎日の練習がきつくて、辛くて、すごく大変でした。。だけど、ROOKIE・Sを見て、私は、
まだ、やれる。。あきらめたら、あかん。あきらめたら、そこでおしまいや。と思い今も頑張っています。本当は、部活をやめようかとおもっていたが、ROOKIE・Sを見ていて本当によかったとおもっています

はんまに、ありがとうございました☆

from ミニー・マウス (12) 女性

2008.8.7(木) 11:14:41

page top ▲


岡田くん、大〜好きです。

写真

毎回、ドラマを見ていて、岡田君の
クールな演技に恋してしまいました・ これからも、頑張って下さい・ 

from 岡田命★なるみ (9歳) 女性

2008.8.7(木) 11:12:24

page top ▲


誕生日おめでと〜(>v<m)/

写真

ラッシーハッピーバースデ〜!!!!
毎年、ハナ(8月7日)の日は、
ラッシーの誕生日!!
ラッシー これからも、 
がんばってください!!(>v<#)/

from ヒトミ (14) 女性

2008.8.7(木) 11:02:23

page top ▲


体,壊さないように!!

写真

忙しそうで、隼人クンの体が心配です。。
若いから大丈夫だと思うけど、無理せず頑張ってください!!
ずーっと応援してます。。
大好きな隼人クンへ。。。

from tomo (38) 女性

2008.8.7(木) 10:56:33

page top ▲


寂しくなります。。。

写真

現場レポートが見れないのは、ツライ!!
書き込みが出来なくなるのも、寂しい!!
期間限定でもいいから、秋のスペシャルの現場レポート・
映画の現場レポート・ブログが見たいです。。
宜しくお願いします。。

from tomo (38) 女性

2008.8.7(木) 10:52:32

page top ▲


にゃー

写真

これからもがんばってにゃー

from にゃー (12) 女性

2008.8.7(木) 10:52:04

page top ▲


健さんへ

写真

RookIESを妹と無我夢中で、観せていただきました!私は、RooKISが始まる前から、健さんの事が、気になって、気になって、しょうがなかったです。実は、私、ファンレター、今まで、送った事なかったんです・・・。自分でも、なんで、今まで、ファンレター送らなかったのかが、今では、不思議でしかたありません・・・。
この話はおいといて、RooKISの映画化決定!!おめでとうございます!私の家族全員、RookISの映画を楽しみにしていますので、頑張って下さい!!では、また!!!!!!

from アイス (11歳) 女性

2008.8.7(木) 10:49:53

page top ▲


新庄くん、似合ってます

写真

 以前インタビューで「自分と全然違うキャラで新庄役は難しい」と言っておられましたが、どうしてどうして、新庄くんの雰囲気が良く出ています。「城田さん、演技派だなあ。」と毎回楽しみに見ておりました。
 特に、第1回目の、屋上で御子柴くんをボコボコにし、それを見た川藤先生が自分(新庄くん)に殴りかかってきた時のあの表情は忘れられません。
 これからも応援していますので、私たちをもっとドキドキさせてください。

from 明日もきっと晴れ (30歳) 女性

2008.8.7(木) 10:49:38

page top ▲


めっちゃ好きです★

写真

今日は隼士君の誕生日ですね♪
おめでとー!!

ROOKIES最高です☆
2時間SPと映画楽しみにしています

from むっく (17) 女性

2008.8.7(木) 10:46:53

page top ▲


いつもみてまーす

写真

毎週見てマース。

from ミッキー (11) 女性

2008.8.7(木) 10:36:31

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo