コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273747576

カッコイイ&悲しい

写真

私は、五十嵐君が大好きです!!!
なので、本当は、永遠とやってほしいのですが・・・。
最終回は、涙の最終回でした。もう、湯舟が打ったところから、「もう、終わるのか・・・」と思いずぅっと泣き続けていました。今までで、こんなに泣いたドラマは、初めてです。ぜったいに、ROOKEISの本買います!
なんか、こっちが、ありがとうございました♪な気分です。

from ポリス (11) 女性

2008.8.2(土) 14:20:56

page top ▲


かっこよかったよ☆

写真

ルーキーズ全部見てました 川藤先生はすごくカッコイイな〜と思います。 熱血教師でいつも言っている言葉がすごいカッコイイです!いつも元気が出る言葉だなと思います。
佐藤隆太さんが川藤先生の役でホントによかったです!!
秋の放送と来年の春の映画化も楽しみにしています☆
佐藤さん、これからも頑張ってください!応援しています。 ニコガク全開!! ☆

from 川藤だいすき (13) 女性

2008.8.2(土) 14:14:20

page top ▲


らっしぃ〜ダイスキっ!!

写真

☆★☆★☆五十嵐君☆★☆★
長い間ドラマお疲れ様でした!
すごい五十嵐君、頑張ってて
惹かれました!
ROOKIES☆&五十嵐隼士、
ホント最高です=☆(>U<)ノ

五十嵐君の『にゃぁぁ〜』すごい癒されますぅ〜!ヽ(´Д`*ヽ)
もうカッコイイ!!
秋の2時間スペシャルと、映画!!
絶対見ます!!(><)ノ

絶対!!(笑

これからもお仕事などなど!
頑張ってくださいッッ!!(><**)

from 夏 (14) 女性

2008.8.2(土) 14:14:18

page top ▲


岡田クンさいこー!健クンさいこー!

写真

もう岡田クンこと佐藤健クンはちょーーーーさいこーです♪♪カッコイイし、イケメンだし、ちょーーーーーヤバいっす……。
もーどう好きな
気持ちをあらわしたらいいか分からないぐらい好きです★☆
思い出しただけでカッコイイーー!!
ヤバいーー!!
一度会いたいです♪♪
死ぬまでに一度会いたいです♪♪
岡田クンこと健クンが世界一好きな健クンloveでした☆★

from 健クンlove (10) 女性

2008.8.2(土) 14:10:14

page top ▲


好き好き(○´3`)!!

写真

かっこいいしなっ〜
かわいいしなっ〜

いっぱい.ドラマとか
でてなっ( ´`)

一生ファンやで‐(ω)!!

from おっさん () 女性

2008.8.2(土) 13:53:23

page top ▲


 LOVE 隼士(★_☆)

写真

私は、隼士クンが大好きデス♪
湯舟のにゃ〜には、いつも
キュン死にいていますっ!!

ROOKIESがでていた番組は、
全部見たくらい大好きデス☆
番組を見ていると、隼士クンは
大食いということと、おもしろいってことがわかりました!笑
小ネタをやって、スベっていたけど・・・
またそこも、ツボでした♪笑
私は、そのネタを聞いた瞬間、
★☆大爆笑☆★

これからも、ずッと隼士クンの
大ファンでいますッ^0^

ROOKIESは、いままで見てきたドラマのなかで、1番最高でした!
DVDも予約済みデス♪

from ☆優★ (14) 女性

2008.8.2(土) 13:51:43

page top ▲


優iove

写真

いつも見ていました。
  
大×100000000000000000000000
好き★☆

映画の撮影がんばってねぇー

めっさかっこいい<^。^>

from 新庄慶 (09) 女性

2008.8.2(土) 13:45:05

page top ▲


イッチー★大好き

写真

いつもrookies見てます!イッチーかっこいい☆
最終回は、感動した。

from イッチーファン (10) 女性

2008.8.2(土) 13:31:50

page top ▲


泣けたぁ↓↓

写真

御子柴のすべてに感動しました!!
野球に対する強さがすごく感じちゃいました!!
私は、御子柴もすきだけど・・・やっぱり小出恵介自身が大大大好きです!!!
病気や色々なことがあったけど、このROOKIESというドラマをとっても大切にしているところがまたかっこいいです!
あの、ホームランはいまでも目にやきついてます!
これからも、がんばってください!!

from 雛 (12) 女性

2008.8.2(土) 13:20:54

page top ▲


感動した

写真

最終回よかったです☆みんなかっこよかったなぁ♪2時間スペシャルと映画早くやらないかな

楽しみにまってます
このテレビは今までで一番いいテレビです★

私の運命を変えてくれました。
本当にありがとうございました♪

みんなずーっと応援してます★☆

だーいすき

from ふうりん (11) 女性

2008.8.2(土) 13:13:31

page top ▲


最高です!!

写真

遅くなりましたが、最終回すごく感動しました!!みんなが喜ぶシーンを見てると、私も嬉しくなります♪
新庄も後半だんだん笑顔を見せるようになったのが嬉しいです。

もう終わっちゃうんだなぁーと思っていたらSP&映画化で、嬉しすぎて叫びました(笑)

また最高のルーキーズが見れること、楽しみにしています!

from 美希 (13歳) 女性

2008.8.2(土) 13:13:28

page top ▲


最高にかっこいい(*^ヮ^*)

写真

桧山と若菜の友情やっぱ最高っ!!
この二人に何度泣かされたことか・・・(涙
桧山ヤバイッ!かなりヤバい!
カッコよすぎてメロメロ(≧∀≦)

もう陽介くんしか目に入りませ〜ん!!
これからもずっとずっと応援しまくります
髭が無くてもあっても大好きデス(^^♪

from ゆきン子 (16) 女性

2008.8.2(土) 12:58:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273747576

photo