コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 747576

隼士君大好きLOVE

写真

絶対の絶対がんばって下さい。
第1話からずーっとかっこいいと思っていました。
隼士君がんばれ。
誰よりも愛してる。
これからもずーっと。
そしてずーっと。
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ スキ すき スキ

from かみー (15歳) 女性

2008.8.1(金) 23:37:18

page top ▲


塔子ちゃん

写真

かわいーですね★今後の安仁屋との淡い恋愛関係も楽しみです!!

from 塔子ちゃん大好き!! (12) 女性

2008.8.1(金) 23:36:54

page top ▲


(●^U^●)

写真

マジ大好きです!!!

映画の撮影がんばって下さい!!!

from 健らう () 女性

2008.8.1(金) 23:32:34

page top ▲


五十嵐君へ・・

写真

ルーキーズが終わってしまって、番宣や雑誌で見れた、ルーキーズメンバー+五十嵐君が見れなくなってすごい寂しいです。早く秋(SP)と春(映画)にならないかなーー!!

かっこいいのに気取らない、人の良さそうな五十嵐君の性格が大好きです。これからもずっと応援していくので、頑張ってください。

from 五十嵐ファンより (32) 女性

2008.8.1(金) 23:11:00

page top ▲


健太く〜ん♪

写真

健太くん大好き〜(^▽-)_☆
『ROOKIES』ではいつも笑わせてくれて、とても面白かったです♪
平っち役は最高でした!
これからもずっと大好きです☆
健太クン〜!愛してるぞ〜(笑

from ピコラ (14) 女性

2008.8.1(金) 22:50:13

page top ▲


最ッッ高!

写真

恵介クン超大好きです(@^▽^@)
今日最終回また見て
泣きまくりました・・・。
ホント、いつ見ても泣けるね〜(_ _。
DVDも買いましたッ♪
毎日見たり、眺めたり(笑)してます☆
最終回は御子柴クンの言葉に
涙が『だばァ〜ッ』ってでてきて・・・。
今は、御子柴クン役は恵介くんしか
考えられませんッ(≧0≦)
映画も、絶対公開日に見に行きます!
私は今、バスケ部のキャプテンです。
ニコガクのチームワークを見習って
最高な、強いチームをつくりあげていきたいなと思いました!
恵介くん大好き(●^ロ^●)
この気持ちは絶対誰にも負けません!
撮影頑張ってね♪

夢にときめけ!明日にきらめけ!
めざせ!甲子園!

from 恵介くん大好き(*^0^*) (14) 女性

2008.8.1(金) 22:36:44

page top ▲


イッチー愛してるちーちゃんさんへ

写真

突然ですが、しってます?市原隼人君(安仁屋恵壹君役)は彼女がいるんですよッ!?しかも8年付き合っている。そんな時に彼女になりたい〜とか言われても迷惑だと思うだけですよ。
さいごに●L・O・V・E●や、ずーっと大好きです!なんて書かれたらもっと迷惑に思います。彼女のほうが大切なんだからそんなこといわないほうがいいですよ。所詮、ファンでしょ??ファンがそんなこといってはいけない気がしますよっ!?

from カナ (20) 女性

2008.8.1(金) 22:33:14

page top ▲


大好き!!

写真

健くんいつも応援してます!!

ルーキーズや電王
かっこよかったです!!

いつも見てました!!

お仕事頑張ってください!!
ズーッと応援してます!!

from 健くん大好き★ (13) 女性

2008.8.1(金) 22:16:48

page top ▲


好きです。

写真

 
ルーキーズの最終回感動しました。
映画とスペシャルすごい楽しみです(●*>凵<p喜q)*゜・。+  (@´∀`p★)゜*。+゜★
頑張ってください     ○_ー ̄"/     //    /    // Figh!!/    //  _,/   /
応援してます。

from 健君Lone (14) 女性

2008.8.1(金) 22:12:10

page top ▲


かあっこよかったよう!!!

写真

新庄めちゃくちゃかっこよかったです!またSPと、映画で新庄が見られるなんてサイッコーです!(>Y<)私たちはしあわせだ(^U^)でも、体をこわさないように、むりしないでくださいね。城田さんが元気だったら、わたしも元気ですから!がんばってください!

from にこがくFIGHT!!!! (13) 女性

2008.8.1(金) 21:58:44

page top ▲


映画楽しみ(^^♪

写真

健君大好き(#^.^#)
ROOKIES終わってさみしいです(:_;)
秋のスペシャル&映画、ぜぇったい見るぞぉ!!!!!!!!!!!!
これからも応援しています\(~o~)/

from ストロベリー♪ (9) 女性

2008.8.1(金) 21:53:02

page top ▲


たのしかったです!

写真

今までお疲れ様です☆
大変だったと思うけど
がんばってくれたおかげで
すごく楽しかったです!!
毎週土曜日が楽しみで
スペシャル&映画するってきいたときは
めちゃうれしかったぁ(>皿<)
撮影がんばってね☆

from あゆ☆ (14) 女性

2008.8.1(金) 21:49:34

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 747576

photo