コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ファンです☆

写真

撮影などお疲れ様でしたッ!!!!

ROOKIESゎ今までで1番好きなドラマでした☆そして。その中でも岡田役の健クンが好きでした!!!健クンゎ電王でも好きでした。
でも、ROOKIESの役と電王の役が全然違くて、でも。岡田役の健クンも電王の健クンもキラキラしてて。やっぱり、役者さんだなぁーっと改めて思いましたッ!!!!
これからの活躍も期待してます☆
頑張って下さいッ♪

from ひかり (14歳) 女性

2008.8.5(火) 20:30:14

page top ▲


ステキ

写真

桧山役めちゃくちゃよかったです!わたしは、桧山が平っちにバットを渡すところが大好きです!川村さんのそこの演技、とてもかっこよかったです!思わず泣きました。これからも秋スペシャル、映画などで撮影があると思いますが、頑張って下さい。応援しています!

from 大ファン (10) 女性

2008.8.5(火) 20:06:50

page top ▲


ウキャ〜〜〜(●>∀<●)

写真

健クンまぢかっこよすぎです★
1度でいいから、お空に行く前には会ってみたいよぉ〜〜〜〜!!
私、健クンしか見えませんからぁ〜♪
これからも頑張ってね(●^▽^●)/

from 健クンLOVE★ (14) 女性

2008.8.5(火) 20:06:04

page top ▲


素晴らしい演技でした。

写真

私は原作が大好きでドラマ化と聞いて正直微妙な気分だったんですが、実際見てみるととても良かったです。皆さん上手いと思いましたが、その中でも小出さんの演技が一番印象的でした。本当素晴らしくて、「御子柴がいる…」と無意識に呟いてました。
秋スペシャルも映画も楽しみにしています。赤星が気になる所ですが、是非小出さんに「いらねーよ、お前なんか!!」と言って欲しいです。これからも頑張って下さい!!

from 朝 (20) 女性

2008.8.5(火) 20:00:29

page top ▲


大好き^^

写真

ROOKIESの健くん最高でした!!!

本当にかっこよくて

やばかったですっ☆

from なつ☆ (15) 女性

2008.8.5(火) 19:55:18

page top ▲


daisuki

写真

かっこいい
だぁぁぁぁぁぁい好きだよ。。
頑張ってね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

from クフフ・・・ (14歳) 女性

2008.8.5(火) 19:46:46

page top ▲


kawaii

写真

笑顔かわいい

from くぅ (12歳) 女性

2008.8.5(火) 19:43:48

page top ▲


因スチ♪

写真

毎週楽しくみてましたァw

因スチ!!!!!!
これからもがんばってください♪
ズーーーーーーーーット ファンでいます☆

from あやっち (12) 女性

2008.8.5(火) 19:22:18

page top ▲


ルーキーズが終って・・・

写真

こんなにさみしいとは思わなかった・・・

隼士くんがみたいよーーー!

でも、スペシャルと映画、イケパラ、
ウルトラマンの映画。。。と見れるね!

これからもいっぱい活躍してね!
応援してるから^0^

頑張って!!!

from あいこ (14) 女性

2008.8.5(火) 19:21:58

page top ▲


ROOKIES大好き

写真

わたしは御子柴くんが大好きです。最終回のホームランかっこよかったです。みんなをまとめるところもすごくかっこよかったです。かっこいいっていうのもあるけどかわいいってかんじもあります。これからもがんばってね。スペシャルやえいが楽しみにしてます!!大好きだよ。

from 御子柴くんファン (12) 女性

2008.8.5(火) 19:11:35

page top ▲


(∞'v`.*゜b本当にお疲れ様でした('v`◎)v

写真

市原さん、5ヶ月間、お疲れさまでした。

秋SP、春映画化、本当に楽しみにしています(o≧▽゜)o
これからまた撮影が始まると想いますが、頑張ってくださいねっ゜*(◎'凵`圉)★

市原さん、いつまでも応援しています。

from YUMI (14) 女性

2008.8.5(火) 19:10:15

page top ▲


大好きぃ

写真

こんばんわっ
ROOKIESお疲れさまでしたぁ。。
ブログ毎日見させてもらってまーっす
ブログ本は毎日カッコいー健クンがたくさーん見れてすごくうれしいでーす。
パーフェクトブックも。。
実は私がROOKIESって書くと5歳の弟も真似して書いちゃうんです。。
あと ニコガク野球部の名前ぜーんぶかいちゃうんですよぉ。。
ビックリです。。
しかもみんな役名なのに、岡田優也クンだけ佐藤健クンって書いてるんですよぉ。
みんなROOKIESが大好きなんです。

最終回なんて20回以上みちゃいました。

映画とスペシャルしっかり見ますんでぇ
これからもがんばってください。。

from 健クンLOVE (12) 女性

2008.8.5(火) 19:10:04

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo