コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 67686970717273747576

恵介!LOVE!!

写真

ルーキーズ最終回 涙・涙!!
御子柴君のナレーション 心に響きました!
恵ちゃんの声が前から 大好きでした!
ずっと聞いていたい 眼を閉じて!!
映画も御子柴のナレーションが、入るといいなぁーと、期待しています!
お体に気をつけて下さいね!
大好き☆ 頑張ってね!!

from さおり (25) 女性

2008.8.2(土) 20:59:40

page top ▲


大好きですッ♪

写真

隼士クンほんとかゎぃぃ〜〜〜〜♪
イケパラのときから気になってましたぁ!
隼士クンの全部が好きなんです!!
ルーキーズが見れなくなるのが寂しいですが、映画絶対観るので、頑張って下さいニャー♪

from ♪ (13) 女性

2008.8.2(土) 20:58:04

page top ▲


大好きぃぃ!

写真

ルーキーズを見ていて、「あったりめぇだろっ」というセリフが大好きになりましたぁ♪

from あゆっちー (13) 女性

2008.8.2(土) 20:33:27

page top ▲


だぁぁいすきです(●´ω`●)

写真

映画絶対みます!

若菜かっこよすぎました

身近に若菜みたいな人が

いたらいいなって本気で

思います!!

これからも仕事頑張ってください!!

from 高岡 love 蒼甫 (14) 女性

2008.8.2(土) 20:11:17

page top ▲


好き

写真

めっちゃ好きです♪

from 私だ (1414) 女性

2008.8.2(土) 20:06:09

page top ▲


映画化 HAPPY

写真

映画化 HAPPY♪♪
 絶対見に行きます!!!!!


健くん かっこよすぎ!

from 本名禁止 (14) 女性

2008.8.2(土) 20:05:06

page top ▲


(●すーき●)

写真

   
 (す●ー●き)です♪

電王は かわいくて ROOKIESは かっこよっかたです♪

私は 電王の モモタロスに
「ごめんなさいは?」 と言う所が好きです♪ 健と隼士のインフォメーションで言ってほしいです!!

だめですかぁ?? お願いします★

from PTA (14) 女性

2008.8.2(土) 20:02:19

page top ▲


まじカッコいい☆

写真

イッチ-まじでカッコいいーーー☆☆1回でいいから生で会ってみたいデス☆I LOVE イッチ-☆

from ミルキー (18) 女性

2008.8.2(土) 19:22:22

page top ▲


めっちゃ好き❤

写真

ROOKIESお疲れ様でした!!
やばい健くんかっこよかった!
健くんが出てきたときにがんみするほど
好きです!!
これからもがんばってください\(^o^)/
応援してます!!

from ゆかりん (14) 女性

2008.8.2(土) 19:15:36

page top ▲


ROOKIES最高!!

写真

ROOKIESまぢ最高!!

桧山にいつも泣かされてます(´;ω;`)
桧山かっこいい!!

RROKIESを見て陽介クンのファンになりました(^^)
陽介クン大好き☆

SP早く見たい!
映画も早く観たい!

楽しみにしてます♪
頑張ってください!

from みぃ (19) 女性

2008.8.2(土) 19:02:49

page top ▲


かわいーーーーーor かっけーーーーーーーー

写真

健くんめっちゃかわいいし
かっこいいですね!!!!!
ルーキーズめちゃめちゃ
感動しましたぁー!!
お疲れさまでしたぁ!!
映画ぜったい
みにいきます!!

健君のhpに
いつもいかしてもらって
ます!!
またいろんな画像はって
くださいね!!
楽しみにしてます。!!

from $mikq$ (13) 女性

2008.8.2(土) 18:54:31

page top ▲


おつかれさまでしたぁ!!

写真

ルーキーズ最高でしたぁー
キャプテンとしてみんなを
支えていってとても
かっこよかったです!!

体の方は大丈夫ですかぁ??

また絶対映画みにいきます!!

これからも体に気をつけて
がんばってください!!

from $mikq$ (13) 女性

2008.8.2(土) 18:49:15

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 67686970717273747576

photo