コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

GO!!TAKERU!!GO!!

写真

健クン こんにちは♪
岡田かっこよかったです!!!!
惚れ惚れしてみていました(。。。。。今ひきましたか???ひかれてしまいましたか???)
だってかっこいいんですも〜〜ん♪
野球姿も観れてなんておいしいドラマ♪クールな健クンの熱いとこも素敵でしたん♪♪♪このドラマのキャストといる時の健クンはとても普通の男の子にみえました。きっととっても良い現場、仲間だったんだと思います♪最高の場所が又一つ増えたのかな?
一つ終わるたびに、一つ最高がふえますように。。。。。。。。
これからの佐藤健に期待しています!!!応援してます♪
GO!!TAKERU!!GO!!

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 17:09:57

page top ▲


大好き

写真

ルーキーズ超面白かったです。安仁屋君を演じてる隼人君が超かっこよかったです。今までありがとうございました。映画は絶対見に行きます。今まで楽しい時間ありがとうございました。これからも頑張ってください。  

from ルーキーズ大好き (14) 女性

2008.8.8(金) 17:09:05

page top ▲


3通目〜

写真

22歳おめでとうございます!!

またたくさんの素敵な人たちと出会えますように。

そして良い作品に恵まれますように…

素敵な1年にしてください♪♪♪

from 道産子にゃ〜子 (27) 女性

2008.8.8(金) 17:08:12

page top ▲


これからも頑張って下さい♪

写真

月並みですが、アンダースローがカッコイかったです♪♪
でも難しいですよね。きっと。ものすご〜く努力されたんだと思います。
感動をありがとうございました♪♪♪
自分がケガを負わされたときの「事故にあったと思えばいいんだよ。。。」のとことっても良かったです。本当の気持ちなんだな〜と感じました。
これからも、応援しています☆頑張ってください!!

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 17:04:32

page top ▲


とてもかっこいかったです♪

写真

桧山かっこよかったです〜〜ヤバ〜〜イ(笑)若菜との男同士の友情のシーンも代打を頼むシーンも。ROOKIES全体が友情や仲間や、夢に向かう素晴らしさのドラマでしたが、桧山はそれを分かりやすく伝えてくれてる感じでした♪
これからも応援しています☆頑張って下さい♪

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 17:01:25

page top ▲


お疲れ様でした。ありがとう。

写真

自分の子供の方が年齢が近い市原くん。そんな私が久々に一目惚れいたしました。
これからどんな役者さんに成長されるのか楽しみにしています。
ますます忙しくなりそうですが、体調に気をつけてください。ご活躍をここからも応援しています。

from ぽるて () 女性

2008.8.8(金) 17:00:20

page top ▲


★☆★☆★ 大好き ★☆★☆★

写真

誰よりも、尾上くんが好きっ!!!

めーーーーーーっちゃ好きっ!!!

なんでかわからんけど好きっ!!!

っていうか、すべてが好きっ!!!

今までのどんな役も好きっ!!!

でも今岡は一番大好きっ!!!

☆かわいすぎ☆泣かせすぎ☆笑わせすぎ☆

もっといっぱいテレビや雑誌に出て欲しいよー!

from 関西っ子 () 女性

2008.8.8(金) 16:56:16

page top ▲


お疲れさまでした★

写真

ルーキーズ終ってしまって寂しです

でも、毎日とったのみてます

市原クンちょーカッコいいのでDVD
ぜったい買います

赤坂サカスももうすぐいきます。

楽しみです(*^_^*)

from もも (14) 女性

2008.8.8(金) 16:53:51

page top ▲


おめでとう!!

写真

五十嵐クン誕生日おめでとう☆ 
これからも応援してます!!
秋のSPと映画絶対見ます★
大大大好きでーす☆彡

from ドキンちゃん (13) 女性

2008.8.8(金) 16:42:45

page top ▲


にゃ〜〜♪

写真

なんだか五十嵐君のイメージと初め違うのかな〜とかすかに不安もあったのですが(笑)すっかりカワイイ湯舟が私の脳内に定着してしまいました♪
スポーツマンのイメージの強い五十嵐君でしたが、違う面も見えて嬉しかったです♪
これからも応援しています♪頑張って下さい♪♪♪
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜う☆

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 16:39:03

page top ▲


平っち〜〜〜〜〜♪

写真

平っち最高です!!
既婚のオバサンの意見で申し訳ないのですが、旦那様にしたい度第一位かも(*~~*)。。。いらんわな。。。。。
今後もますます楽しみです♪
応援しています☆頑張って下さい♪♪♪

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 16:36:14

page top ▲


やばい!!

写真

おつかれさまでした。
暑いし疲れたと思います。でも、その苦労したかいがあるほどの、めっちゃいい作品になってると思います。
次は映画ですけど、体に気をくけて、いい作品にしてください。 
ずっと応援してます!

from すき (14) 女性

2008.8.8(金) 16:34:47

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo