コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

健サンへ

写真

毎週ROOKIES見てました。
私は弟が野球をやっていてルール等はだいたい分かっていたのでROOKIESは楽しく弟と見てました。
弟の守備はピッチャーです。
外野も守れます。
なんか弟の自慢みたいですが…
私が健サンのファンだと知っていたので、
「健君は野球が上手でカッコイイ」
といっていました。
私と弟は秋の2時間スペシャルと映画を楽しみに待っているので、お体に気を付けて頑張って下さい。

from 市 (14歳) 女性

2008.8.6(水) 17:17:27

page top ▲


かっこよすぎです

写真

ROOKIESで若菜が一番好きです。
ほかの皆さんも良すぎです。スペシャルや映画でも若菜こと高岡君のカッコイイ所期待してます!

from コイモ () 女性

2008.8.6(水) 17:15:03

page top ▲


最ッッ高でした!!

写真

もうココの書き込みも終わってしまうんですね(泣
本当にROOKIESには感謝しまくりです。・。・(≧△≦)。・。・
御子柴クンには毎週泣かされまくりでした!
私は、ずっと前から恵ちゃんの
ファンでしたけど、御子柴クン役が
1番かもしれません!?
今、恵ちゃんやROOKIESメンバーに
は『ありがとう』の気持ちでいっぱいです!希望を持てた、夢の大切さを教えてくれた、諦めなければ、きっと夢は叶うってことを教えてくれた。
ありがとうございましたッm(_ _ )m
ありがとうって言わせてくれてありがとう!ホントに?感謝です・・・。
恵ちゃんも頑張れ♪恵ちゃんのことが
ずっと応援してます(*^0^*)
大好きだァ〜☆

from ぺる (14) 女性

2008.8.6(水) 17:06:49

page top ▲


あなたの涙に何度泣かされた事か…

写真

ドラマの回を重ねるに連れ、
小出恵介クンが御子柴を演じてるのではなく、
御子柴そのものに見えてしまいました。
特に最終回の満塁ホームランでの
あなたのナレーションは、涙が止まりませんでした。

金スマの入院・手術のエピソードで、
最悪、代役を立てる可能性があったと知った時は驚きました。
今、改めて御子柴役が小出クンで良かったと思います。
術後の痛みをこらえての撮影は大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。

秋のSP&来春公開の映画、楽しみにしています。
10月からの舞台も頑張って下さい。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.6(水) 16:59:55

page top ▲


健サン

写真

ROOKIES毎週楽しみにしていました!!
でも最終回で終わるのはとっても悲しかったデス。
最終回で泣いていたら…
今秋に2時間スペシャル!!映画化決定の文字を見た瞬間に笑みがこぼれました!!絶対に映画に見に行きます!!
秋に放送される2時間スペシャルも絶対にビデオにとります!!
だから健サンが絶対に岡田優也を演じて下さい!!
秋に健サンが岡田優也で出演されるのを待ってます。
これからも頑張って下さい★
応援しています。

from ゆめ吉 (14歳) 女性

2008.8.6(水) 16:59:01

page top ▲


大好きです

写真

ちょ〜かっこよかったです!!!!!ゼッタイ映画見に行きます。
まじ大好きです。
これからもお仕事頑張ってください。

from あっちゃん (12) 女性

2008.8.6(水) 16:40:23

page top ▲


いつもみてます!

写真

いつも、テレビでみてます!
ずーーと応援しているので、ドラマや映画がんばってください!

from さあ (14) 女性

2008.8.6(水) 16:34:47

page top ▲


搭子ちゃん、激かわ^^

写真

搭子ちゃん、マジかわいーー^^私は村川絵梨ちゃんって、あんま知らなかったんだけど、「R00KIES」見てて、大好きになりました。マネージャーだったから、あんま、出番なかったけど、やっぱ、川藤先生と、搭子ちゃんが加わって、初めて、ニコガク野球部なんだよね。じゃあ、また会う日まで。

from じゅりあん (11) 女性

2008.8.6(水) 16:30:11

page top ▲


だいすち*:+。(超*´Д`人´Д`*カッコィィ)。+:*

写真

隼人クンお疲れ様でした☆
隼人クンと中心としたドラマの展開か〜なり楽しく見させていただきました♪
ROOKIESは今までで1番心に残る代表的なドラマでした*´Д`人´Д`*
今秋のドラマ&映画絶対みます☆というか、見ないともったいない!!!!!!
楽しみにしてます!!
最後に一言
『隼人クン、彼女とお幸せに〜』

いつまでも隼人クンLOVEです!!
*:+。(超*´Д`人´Д`*カッコィィ)。+:*

from はるた-ン(*^(ェ)^*)ゞ (13) 女性

2008.8.6(水) 16:25:42

page top ▲


^^

写真

大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き

from 優コリンw (11) 女性

2008.8.6(水) 16:15:04

page top ▲


大好きッ

写真

もぅ大好きですッ!!
ずーっと応援してますから♪
カッコ良すぎです!!

頑張ってください♪

from ゆか (15) 女性

2008.8.6(水) 16:11:54

page top ▲


たヶるクンぇw

写真

今更ヵきするなんて遅ぃヵもだヶど、今まで本当にぉつヵれサマでしたw

今までROOKIESを見てきて、ぁたしの中で一番輝ぃて見ぇたのゎたヶるクンです。たヶるクン自身も自分の演じたシーンの中で好きなシーンゎ『ぅちの教師ぃぃだろ?』ってとこだって言ってたと思うんですヶド、ぁたしもそのシーン大好きなんですョネ♪

これヵらROOKIESゎ映画化、スペシャルとぃろ02ぁると思いますが、愛猫のこちろーチャンとぷちろーチャンに癒されながら頑張って下さぃ★

これヵらも末永く応援させてぃただきますw

たヶるクンのコト大好きです♪

from たヵの (15) 女性

2008.8.6(水) 16:09:55

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo