コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273747576

恵ちゃ〜ん

写真

恵ちゃんホント大好きだ〜!!
手術して1週間もたたないうちに
現場に復帰って聞いた時は
『大丈夫なのかな?』と
涙がぼろぼろ〜(泣
でも今思えば御子柴クン役は
恵ちゃんしか考えられないッ(≧△≦)
最高なドラマでした♪
ありがとうございました(@^▽^@)
こんなに感動したドラマは
初めてでしたッ!
恵ちゃんを思う気持ちは
誰にも負けません☆
では、これからもずっと大好きです♪

from にこ (14) 女性

2008.8.3(日) 10:26:16

page top ▲


がんばれ!!

写真

私はROOKIESのファンなので、パソコンのスクリーンセーバーを、ROOKIESにしました!ホントみんなカッコイイです!日付と時計がついているし、ダウンロードの仕方も簡単だったので便利!うれしいです。
ずっとこのままにしておきます。秋までROOKIESのみなさんと会えなくなるのが寂しいですが、このスクリーンセーバーを見て待っています!
これから秋のSPと映画の撮影があって大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね!楽しみにしています!

from 9月生まれの中1 (12) 女性

2008.8.3(日) 10:17:18

page top ▲


またまた、書きましたぁ〜〜☆

写真

ルーキーズが見れない日なんて、考えられません☆ほんとにおもしろいです!隼士クンがホントにホントに大好きです!!赤い糸っていうドラマにもでるらしいので、チェックしときます☆
ニャーの口癖サイコォ〜〜〜です♪
ゎたしも、ニャーって言ってますよ☆

これって隼士クン本人見てるんですかネェ??見てくれてたらうれしぃです♪

マヂ大好きです☆仕事頑張ってくださいネェ〜〜〜☆

from ♪ (13) 女性

2008.8.3(日) 09:43:35

page top ▲


「キセキ」オリコン8位↑

写真

『ROOKIES』最終回で
「キセキ」が
またまた再浮上↑↑
さ・す・が!
いいものは、いい!

from ルゥ (17) 男性

2008.8.3(日) 09:26:43

page top ▲


無理せず頑張って下さいね

写真

恵介君は、見る人をその世界へと
連れて行ってくれる
素晴らしい力を持っていると思います!
これからもその力を発揮して、
秋のスペシャル&映画etc...
忙しいと思うけど、頑張って下さい!
応援しています!

from 都★姫花 (13) 女性

2008.8.3(日) 09:18:57

page top ▲


すごい!

写真

最終回横腹が痛いのにピッチャーとして頑張っている姿がとてもすごいと思った。ROOKIESスペシャル楽しみにしています。

from きき (14) 女性

2008.8.3(日) 08:37:17

page top ▲


ルーキーズメンバーはもちろんですが!

写真

要!かっこいい〜〜〜〜

SP 映画でも 会いたいです・・・

頑張ってくださいね。

from RIKO () 女性

2008.8.3(日) 07:59:22

page top ▲


隼人君 サイコー!!!

写真

ルーキーズ サイコー!ドラマをこんなにすきになったのは、初めてで〜す!市原君なんであんなにかっこいいの?もぅ、大好き×〔1000〕もう一度、初めから見せてください!お願いします!また撮影とかたいへんだと思いますが、頑張ってください!応援しています!

from メェで〜す (14) 女性

2008.8.3(日) 07:43:26

page top ▲


天才俳優!小出さん尊敬です。

写真

小出くん、いえ、小出さん、素晴らしい作品を本当にありがとうございました(感涙)
体調は大丈夫ですか?(泣)
入院中はどんなに辛かったことでしょうか。最後までよく御子柴役をやりぬかれたと思います。貴方だから出来たんですね。
(掲示板に感想を長々と力説をしてしまいました)
実は最終回しか見ていないのです(ごめんなさい。DVD全部見ます)が、5回見ても号泣します。
そして、この作品をきっかけに本格的に貴方のファンになりました。
貴方の作品をたくさんチェックし代表作は拝見しました。
あなたの演技は
「日本を代表する俳優」と言える輝きがあります。
やっぱり天才です私は
男性で尊敬できる方、そして惚れる方そういませんが、
尊敬と同時に親近感と その優しい眼差しと笑顔 涙が出るほどあったかくて 惚れました。真剣に大好きです。
結婚したい俳優ナンバーワン!
会いたい俳優ナンバーワン!です。
これからもずっと応援します。
どうかお体も心を大切にして、これからも頑張って下さい。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
(初めてファンメッセージ書き込みました。それが貴方で嬉しいです。)

from 人類皆兄弟 (27) 女性

2008.8.3(日) 03:00:28

page top ▲


大好きです♪

写真

『ROOKIES』最終回を見てからのワタシは、すっかり市原クン(イッチーなんて呼べないケド…)のとりこになってしまいました☆
この年になって、それも年齢が半分とゆー悲しいカンジですが、市原クンの優しい目とやんちゃな言い方が大好きです♪

これからも応援させてください。

from coffee sugar (43才) 女性

2008.8.3(日) 02:06:09

page top ▲


感動だ (. .*)

写真

私は韓国に住んでいる女学生です
IchiharaHayatoさんのため ,分かるようになったドラマ !
面白く見ています
ドラマの中であるイメージ似合って +_+!
もう一度惚れてしまった w
遠い所にいるファンであるが応援する ★

from イッチ (16) 女性

2008.8.3(日) 01:41:10

page top ▲


ありがとう

写真

ルーキーズ最終回
ほんとに最高でした!
2時間ほとんど泣いてました(・_・、)
秋にスペシャルがあって、
来年には映画があるので
ほんと楽しみです!

ルーキーズが終わって
心に穴が開いたような
感じです。
ほんとにルーキーズ
だいすきです☆
いろいろ悩んでいた時期があって
しんどいときもあったけど
土曜日にルーキーズがあるから
毎日頑張ることができました!

それと、いつも
ブログ読んでます☆
コメントもしてます!
毎日健くんのブログ読むのが
日課で、更新楽しみに待ってます。

これからも応援してるので
頑張ってください!

from さーやん (16) 女性

2008.8.3(日) 01:30:08

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273747576

photo