コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

おもしろい

写真

面白いし、テラポジティブで大好きです!そんな人になりたい☆★これからも、いろんなドラマや映画頑張ってください♪応援しています!

from テラポジティブ☆ () 女性

2008.8.7(木) 20:25:22

page top ▲


お誕生日♪

写真

おめでとう〜

4歳の息子はミライ君大好き!
にゃーもお気に入り!

22歳、隼士にとってますます
いい年になりますように☆

from うちの子もシュン (28) 女性

2008.8.7(木) 20:19:44

page top ▲


22歳!!

写真

おめでとう!

22歳もみんなに元気と癒しを与えてください!

from ウルトラ (8兄弟) 女性

2008.8.7(木) 20:14:03

page top ▲


お疲れ様です!!!

写真

川藤幸一役の、佐藤隆太君、お疲れ様です!!!私は、「こんな教師がいたらいいだろーなー」と何回も思いました!!私のお兄ちゃんが、野球をしています。だから、ルーキーズを真剣に見ていました。特に、「夢にときめけ明日にきらめけめざせ甲子園!!」が私の家族みんな気に入っています!!!!
映画、SP、楽しみにしています!!
ゴーニコガクゴーーーーーーーー!!!!!!!!!!

from ぱんだ (12) 女性

2008.8.7(木) 20:05:27

page top ▲


ありがとう!

写真

ルーキーズを観ていて、スキになりました。笑顔がやさしくてダイスキです。

from あき () 女性

2008.8.7(木) 19:58:38

page top ▲


ちょー好き、ちょーかっこいい

写真

いつもルーキーズを見て
いつも城田 優をいつも
応援しています
いつも見たらかっこいい
と思います
夢の中でもでてきます

from さっぴ (17) 女性

2008.8.7(木) 19:54:35

page top ▲


大好きです!!

写真

まじ大好きです!!
普段の髪型じゃなくて
ドレッドの髪型の健君もかっこよすぎました!!

電王のときとはだいぶ違う健君が見れてとても良かったです。

これからも色々あると思いますが
頑張ってください!
応援しています。

from テンロ (14) 女性

2008.8.7(木) 19:50:31

page top ▲


超、大好き

写真

いつも、RooKISを観せていただいてまーす!!RooKISのメンバーの中で、一番大好きなのは、五十嵐君でーす!!!!!!!!!!!!!秋の映画化決定おめでとうございます!!楽しみにしてるので、がんばってね!応援してるからね!

from ドナルド (11歳) 女性

2008.8.7(木) 19:47:47

page top ▲


マジおもろい(*^_^*)

写真

平っちマジおもろい!!!
女の子にもてたくてももてない
もてなくても面白いよ!まー正直、かっこつけすぎ!!&アホ!!
けど、うちの、父さんと母さんはその平っちが好きみたい!!映画、SP、楽しみにしてます!!

from エッカ (12) 女性

2008.8.7(木) 19:42:48

page top ▲


高山都ちゃんへ★

写真

撮影お疲れ様でした!
毎日ROOKIESブログチェックしてましたよ♪
いつも楽しいブログや動画などありがとうございました(*ゝω・)ノ
毎週都ちゃんを見て癒されてました(笑)
これからもお仕事頑張って下さい☆
映画も楽しみにしています!
公開が近づいたら、また裏側レポートやってくださいね!
楽しみにしてます(*゜v゜*)

from c.p () 女性

2008.8.7(木) 19:38:41

page top ▲


応援してます

写真

健クンのこれからのますますのご活躍、楽しみにしてます。
もちろん秋のSPと映画も。
家族みんなで応援してます〜!!

from ポコペン (39) 女性

2008.8.7(木) 19:31:52

page top ▲


マジカッコイイ(*^_^*)

写真

また×2書きました!!
このファンレターを書くのは、5回目ぐらいです(*^_^*)どーしても頭から「ルーキーズ」と、ゆー番組が離れません!
それは、いっちいがいるからだと思いますこの頃も、録画したルーキーズを見ています!いつ見てもルーキーズは面白いです!!!何しろいっちいがいるからです!!!やっぱりルーキーズはサイコーーーーーーーです!!
ゴーニコガクゴーーーーーーー!!!!!!

from 隼人ファンぱんだ (12) 女性

2008.8.7(木) 19:28:45

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo