コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ニコガク サイコー

写真

健クン、カッコよかったです!!!

とくに『いいだろ、うちの教師!!!』がいい

健クン以外もとても熱くすてきでした★

秋のスペシャル&映画

楽しみにしてます♪

from miruku★1996 (?) 女性

2008.8.6(水) 14:49:05

page top ▲


マジ好き

写真

佐藤健君のこと好きですまこれからも頑張ってください

from 林 (11) 女性

2008.8.6(水) 14:49:04

page top ▲


だーい好き

写真

とにかく、好き。
若菜ももちろん、、、
そうすけくん、かっこよすぎ。

from はみはみ () 女性

2008.8.6(水) 14:43:40

page top ▲


だいすきです

写真

ルーキーズが終わって
しまってほんとに
寂しいです...泣

毎週,隼士くんを見るの
楽しみにしてました!!

隼士くんの笑顔に
いつも私わ元気を
もらってます!!

隼士くんのブログも
すっごく楽しいです。

ずっと応援してるので
これからも
頑張ってください!!

隼士くんのこと
ホントに大好きですっ

from にゃにゃにゃ (16歳) 女性

2008.8.6(水) 14:43:35

page top ▲


岡田最高でした♪♪

写真

ROOKIESお疲れ様でしたぁ☆
でも、まだSPと映画が残ってますね。
これからも頑張ってください(。・w・。 )

ROOKIESは、
最初は健くん目当てで見ました〜。
今はROOKIES自体も大好きですが、
やっぱり見てて目で追っちゃうのは
健くんです♪

ROOKIESインフォメーションも、
毎回楽しみでした!
SP放送したら、
ぜひやってください(●´艸`)ヾ

ずっと応援してます!

健くん大好き☆★

from ほし麗乃 (15) 女性

2008.8.6(水) 14:40:45

page top ▲


まじだいすき

写真

最終会感動しましたこれからもいろいろあると思いますが頑張ってください
絶対に映画見ますね

from きみ (11) 女性

2008.8.6(水) 14:40:33

page top ▲


ずっと応援しています!!!

写真

もうすぐここでファンレター送れなくなってしまうんですね。
でも、私は、ROOKIESメンバーを応援してますよ!!!
これからまた、スペシャルや映画のことで撮影が大変になると思いますけど、
体に気をつけて
頑張ってください!

from みいー (12) 女性

2008.8.6(水) 14:36:41

page top ▲


大好きです☆

写真

わたしは,ルーキーズを見て
隼士くんが大好きに
なりました(^^)ノ♪
最終回もすっごく
男らしくてかっこよかったです!!
これからもずーっと
応援してるので,頑張って下さい!!

1日早いけど
誕生日おめでとうっっっ☆

from にゃー (16さい) 女性

2008.8.6(水) 14:29:25

page top ▲


大好き隆太さん

写真

私はルーキーズをみるまでりゅうたさんの事を知りませんでした。でも、ルーキーズを見てからりゅうたさんの、とりこになりました。ドラマの影響って凄いなと、思いました。りゅうたさんの笑顔に一番引かれました。ずっとだいすきだよ。応援してるよ。頑張ってね。

from もっちー (10) 女性

2008.8.6(水) 14:16:12

page top ▲


★いっちー大好き★

写真

いっちーの演じる安仁屋くんは最高でした!!!!!!!!!!
どの場面も感じさせられました!!!!!
いっちーのセリフ回しや演技している時の表情が大好きです!!!!!!!!!!
これからも、いろいろな役を演じて感動を分けてくださいね☆
秋のスペシャルも春の映画も、今からとても楽しみにしているからネ!!!!!!!!!!

from カピ公 () 女性

2008.8.6(水) 14:16:02

page top ▲


大好きです

写真

タイガー&ドラゴンの時から桐谷くんの
大ファンです。ルーキーズの平塚もめちゃくちゃかっこよかったです。これからもがんばってください。スペシャルと映画も楽しみにしてます。

from あちゃも (18) 女性

2008.8.6(水) 14:02:53

page top ▲


大好き

写真

私は、ROOKIESが大スキです。安仁屋君はチョーカッコいい。。応援してます。

from レモン (11) 女性

2008.8.6(水) 14:01:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo