コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273747576

さみしい

写真

だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきおもろーーーい

from あみあみ (14) 女性

2008.8.4(月) 13:03:01

page top ▲


ROOKIES

写真

ROOKIESツゥ
があってほしいです☆

from しィ (14) 女性

2008.8.4(月) 12:51:00

page top ▲


大好き

写真

私、ほんとに、だいすきなんです。いつも、   るーきーずが、おわったらあーっいうんです。 ラブ

from なっち (12) 女性

2008.8.4(月) 12:50:10

page top ▲


イッチ−カッコいい!!

写真

最終回のイッチーが泣いてるシーンがすんごく感動しました!!!これからも応援しています!!映画頑張ってください!!!!!!

from ルーキーズ大好き人間 (11歳) 女性

2008.8.4(月) 12:47:45

page top ▲


カッコいい!!!!

写真

五十嵐隼士さんは、ルーキーズを見た瞬間好きになりましたッッ!!!!これからも頑張ってください!!ルーキーズの出演者みんな好きです!!

from ルーキーズ大好き人間 (11歳) 女性

2008.8.4(月) 12:44:24

page top ▲


皆さんに向けてのメッセージ!!

写真

ROOKIESの最終回終わってもぅ早いもので約1週間が経ってしまいました! でも、今秋の2時間SP楽しみにしてます☆ それと、来春にやる映画も楽しみにしてますんで、頑張って下さい☆ またあの、ニコガクの皆さんが帰ってくるのを、楽しみにしてます。 大変だと思いますが、頑張って下さい!!

from cassy (16) 女性

2008.8.4(月) 12:38:04

page top ▲


イッチーラブ☆

写真

マジ、ルーキーズ最高です☆隼人君がメチャメチャ好きで写真集とか、real☆gとか、とにかく隼人君がのってる雑誌などはほとんど持ってます☆今も隼人君がのってる雑誌を買うためにお金ためてます★★このメッセージとかって本当に隼人君読んでくれてるンでスカ・・・?心配です・・・読んでくれてるなら超嬉しいです。ルーキーズは、終わったけど二子学チームは、そのままであってほしいです★★★これからもお仕事がんばってください★

from ひなっち (11) 女性

2008.8.4(月) 12:14:01

page top ▲


ル〜キ〜ズさいこ〜  

写真

たけるさんおつかれさまです
おもしろいですル〜キ〜ズ
すごいです
テレビいちどでいいからでてみたいな

from 明奈  (10) 女性

2008.8.4(月) 11:54:58

page top ▲


ウケました><

写真

桐谷さん、ルーキーズ撮影お疲れ様でした。

桐谷さんの役は桐谷さんにピッタリだと思いました。最初は面白すぎる役にちょっと驚きましたが、スーパーポジティブな平塚には毎週励まされましたww
平塚がいなければのりきれないような場面もあって、なくてはならない存在だと思います。だから桐谷さんに本当にピッタリです★!!!

クローズゼロも映画館に見に行きましたが、その時の桐谷さんとルーキーズの桐谷さんは全然違くてどんな役でもこなせるんだなーと関心しました><ww

おちゃめな桐谷さんが大好き!!

from るか (40) 女性

2008.8.4(月) 11:39:39

page top ▲


永遠らぶ。

写真

ルーキーズ、たくさんの感動を本当にありがとうございました。1話から最終回までかかさず毎週見てました!
私は高校生なので今は手が届かないDVDBOXも、バイドでお金をためたら絶対に買おうと思っています!!!!

市原さんはウォーターボーイズのころから大好きで、「ヤンキー母校に帰る」も毎週見ていました><
市原さんの演技ははんぱないです!
声や表情がたまらなく好きです><
私の人生の中で一番の存在です!!!!!!

ルーキーズを楽しみに、毎週がんばってきてたので、とても残念だけど続編もすごく楽しみです!!!!!!!!!!
映画も絶対見に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルーキーズのみなさんお疲れ様です!
市原さんがんばってください!応援してます!!

大好き★

from もも (16) 女性

2008.8.4(月) 11:33:38

page top ▲


☆★☆★☆ILOVEROOKEIS☆★☆★☆

写真

また×2書いちゃいました。

ROOKEISほんまに最高ですね!学校でも評判です!誰が一番かっこいいかと聞くと「安仁屋」とか「市原」と、市原君は大人気です。私も市原君が大好きです!

ROOKEISの他にも市原君が出演している映画を見ます。今見てるのは、「チェケラッチョ!!」です。チェケラッチョに出ている市原君マジでチョーかっこいいです!今見たいなぁと思うのが「ぼくたちとじゅうざいさんの700日戦争」です。待ちきれません!!!

もう私は市原君のとりこです。小6とかラブベリーにも市原君がでてとっても幸せです(@>−<@)

秋SPや来春映画というマジウレシスなことばかりなんでファンの方やTVの前の人のためにも頑張って下さい!応援してます!

(私にとってはショックですけど彼女とお幸せに・・・)

from 文香 (11才) 女性

2008.8.4(月) 11:32:37

page top ▲


オモシロイ

写真

髪形チョーイケメン          

ルーキーズ最高だちょーん

チュ! 

from 不明 () 女性

2008.8.4(月) 11:22:08

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273747576

photo