コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273747576

待てない待てない!!!!

写真

DVD何回見ても早く新しいの見たくなります!

待てないー!!

番宣でもバラエティーでもいいから
出てください!!

何でもいいです!

これからも頑張ってください!
期待してます!

from aki (25) 女性

2008.8.3(日) 01:09:27

page top ▲


だいだいだい好き〜

写真

めちゃめちゃ好きです!
これからもがんばって下さい!!!

from シュレスタ (12) 女性

2008.8.3(日) 00:11:37

page top ▲


桧山

写真

かっこよかったですw
終わってしまって
すごく寂しかったけど
今でも桧山を
応援しています・ω・
DVDかいましたw
映画とスペシャル
楽しみです☆

from えリぴん (15) 女性

2008.8.2(土) 23:37:27

page top ▲


恵ちゃん大好きです(^^)/

写真

御子柴〜!!
恵ちゃんが演じてくれた御子柴くん最高です!!
涙が止まらなくて…(;_;)/
恵ちゃん本当に大好きです☆★
これからもずっと応援してます!!

from こいさき (16) 女性

2008.8.2(土) 23:00:49

page top ▲


ルーキーズ最高☆

写真

ルーキーズ最後また見ちゃいました(*^^)
ヤッパ最後は泣けますネ…(>_<)

イッチー本当カッコ良かったです♪
このメンバーだったから良かったデス☆
イッチーに思われてる彼女はうらやましいですねw
イッチーの彼女になりた−ぃ♪♪

これからも頑張って下さい(^^)
彼女とこれからも幸せに〜w

from YUKI (18) 女性

2008.8.2(土) 22:54:50

page top ▲


夢にときめけ明日にきらめけ

写真

ROOKIESでいつも見ています。
映画をやるそうですね。楽しみにしてます。 再放送が見たいです。 

from ROOKIES (11歳) 女性

2008.8.2(土) 22:48:26

page top ▲


最高でーす♪

写真

野球部に復帰したトキ、先生カラーキャッチャーポジションに言われて最初うまくできなかったトキ、1人で練習つんでいるのガ感動でしたぁ♪

これカラの活動、頑張ってくださーぁい☆★応援しています!!

ROOKIESのSP、映画ばっちり見ます!
撮影頑張ってくださいねぇっ(>∀<*)↑↑

from 元気っ仔ちゆ2 (13) 女性

2008.8.2(土) 22:03:03

page top ▲


☆ヒラっチ最高♪

写真

平塚ッちサイコーっすww
あのヒゲ!あのボケさ!!
どこも好きですw
今度は打てますようにぃミ☆

from ミッキー (13) 男性

2008.8.2(土) 21:54:58

page top ▲


どうしよう?

写真

土曜日になったらルーキーズ湯船哲郎が見れるというのがいつの間にかすっかり普通になってた。湯船に会いた〜〜い。今日、土曜日8時、本当に寂しくなってしまいました。が〜〜〜ん!

from キラキラ () 女性

2008.8.2(土) 21:27:25

page top ▲


川藤が・・・

写真

もう川藤の言葉でみんなが感動してすごかったです。上坂が川藤の言葉で変わってびっくりしました。
秋にもスペシャルがあるのではやくみたいです。映画も楽しみにしています。がんばってください。

from 川藤 (10) 女性

2008.8.2(土) 21:18:13

page top ▲


ゴーりゅうたゴー

写真

すっごく楽しみにしていた、隆太さんの川藤せんせい☆早くもおわってしまいました。期待以上でした。佐藤隆太さんと川藤せんせいに、何回も何回も、なんかーいも勇気をもらいました。本当です。お疲れさまでした。ありがとうございました。また、がんばってください☆応援しています。ふれーふれーりゅうた〜さーん

from ひよっこ (24) 女性

2008.8.2(土) 21:16:17

page top ▲


がんばれ!!

写真

秋に、スペシャルが決まりましたぁw
7月最終回後も、興奮がまったく
さめません(^o^)丿
映画も必ず見に行きます♪*。
ちょー応援してま〜す!
だから・・・これからもがんばってぇww

from あぃごん (12) 女性

2008.8.2(土) 21:06:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273747576

photo