コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

若菜大好き!!

写真

高岡さんの若菜最高でした!!
若菜の台詞に何度泣かされたことか・・・。
全力投球の若菜に惚れましたvv

個人的には、野球のユニフォームとヘルメット、
1番高岡さんが似合ってると思いました(^○^)

from オレンジ () 女性

2008.8.8(金) 09:21:22

page top ▲


さいこーー

写真

最後のルーキーズは若菜と樋山の友情のシーンがすごく感動的でした。それに、若菜が笑うところが素敵でした。これからも映画などがんばれーー

from りんりん (11歳) 女性

2008.8.8(金) 09:20:35

page top ▲


恵ちゃんありがとう

写真

書き込み最後で寂しいけど秋のSPと映画があるから生きていけるよ!小出くん佐々木夫妻からの連続のドラマ出演で休む間もなくて大変でしたね。ルーキーズは大変な撮影+番宣の多いドラマで映画の舞台挨拶も重なり、おまけにバレーボール!忙しすぎて病気にもなりますよ!舞台稽古まで少しお休みあると聞いて安心しました。でも若いからといってあんまり無理しないでね。恵ちゃんの存在はすごく大きいです。恵ちゃんを生んでくれたお母さんありがとう0^0^0
これからもずっとずっと応援してます。恵ちゃんファン多いです。CMでてないのが不思議だよー!って話してます。ひとつ残念なことが11月クランクインということはまた短髪ですか?ということはから騒ぎのヘアスタイルは?やっぱり・・・舞台のポスターがあまりにも王子様なので髪の長い恵ちゃんにもあいたいなぁーなーんてごめんねわがままです。恵ちゃんがいてくれるだけでいいです。また会える日を楽しみにまってまーす!

from 春樹さん大好き (20) 女性

2008.8.8(金) 09:08:08

page top ▲


ヾ(。´∀`【゜+.゜だいすーっき゜+.゜】´∀`。)シ

写真

いっちぃ-ダイスキですっ(〃▽〃 )

これからもずぅ-っと応援してます⌒★!

from YUMI (14) 女性

2008.8.8(金) 09:06:50

page top ▲


写真

大好きです!!

from はー (17) 女性

2008.8.8(金) 08:54:28

page top ▲


涙が似合ってます!

写真

毎日やっていた書き込みの投稿も最後になってしまいました。ROOKIESは素晴らしいドラマだったし、心に残るセリフがいっぱいあって、いつも御子柴クンに泣かされていました。
「みんなともう一度野球したかったな。」
「俺たちこのままで野球続けていてもいいのかな?」
「俺たちはあの事件からいつ解放されるの?」
「俺たちはいつもあの事件につきまとっているんだよ。」
「一人でも欠けちゃだめなんだって。」
「俺たちならだいじょうぶだ。」
泣きながらセリフをいっているので、私もあまりの感動に泣いてしまいます。小出クンは涙が一番似合う俳優NO1ですね。そんな小出クンをいつまでも応援していきます。大好きです!これからもお仕事がんばってくださいね。小出クンがドラマで活躍されるのを期待しています。

from 埼玉県小出クンファン (13) 女性

2008.8.8(金) 08:53:36

page top ▲


みんな大好きだぁ〜

写真

こんな先生いたらって思わせてくれた隆太さん。ペンキ塗りたての時指をたててたイッチーのたまらん笑顔。小走りがかわいかっ蒼甫さん。役者魂を見せてくれた恵介さん。見事な腹筋を見せてくれた明慶くん。怖い演技とやさしい人柄のギャップがたまらない慶さん。お笑いありがとう28歳健太さん。声もトレッドもサイコー健くん。2階からの飛び降りさいこーニャーラッシー。おいしい役どころ満載だった陽介さん。ヒラッチとのコンビが絶妙だった寛之さん。なんともいえない存在感浅野さん。かわいいマネージャー絵梨ちゃん。陰で見守る一恵さん。校長辞めるときカンドーだった伊部さん。
出るシーンのとき流れるウーの効果音好きでした天野さん。その他みんなスタッフのみんなありがとう。
毎日HPのぞいてルーキーズ病にならせたみんな罪だぁー。

from ハル (24) 女性

2008.8.8(金) 08:52:40

page top ▲


ROOKIES

写真

今日ROOKIESの
録画を見てました∩^ω^∩
最終回を見たんですが
何回見ても感動します♪★
再放送をしてほしいです☆
いっちー大好きでしっ★

from 卍ゆにやん卍 (14) 女性

2008.8.8(金) 08:48:19

page top ▲


ダイスキー

写真

川藤先生みたいなのが私の学校にいてほしいです。これからもがんばれ!

from ayaka (12) 女性

2008.8.8(金) 08:38:39

page top ▲


1日遅れちゃったけど・・・

写真

22歳、おめでとう!

これからも頑張ってね!

from 今日は休み! (20) 女性

2008.8.8(金) 08:33:45

page top ▲


☆メッチャ最高☆

写真

ROOKIES&いっちー最高!!!!
いっちーの一言、一言に胸にグッと突き刺さるかんじがしちゃいます!!!
ROOKIESが最終回を迎えた時にもういっちーの活躍を見ることが出来ないとおもっていたらSP&映画の予告があったのでものすごい喜びました!!
わたしは原作を読んでいたのでこんな中途半端では終わらないだろうと思っていて友達と映画化を予想していたら
みごと的中しました))笑
映画はROOKIES&いっちーファンとして必ず見に行きます!!!!!!
ROOKIESはいっちーがいてROOKIESなのでとっても楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!
グッズがあれば必ず買います。
これからもいっちーを応援しているので頑張ってください☆☆
GO!ニコガク!GO!

from チビ (14) 女性

2008.8.8(金) 08:27:38

page top ▲


最高な御子柴 徹 を有り難う^^

写真

色々ありましたが、御子柴 徹くんを
小出恵介クンが演じてくれて、最高に
良かったです。
色んな意味で、御子柴くんの成長も凄いものでしたが、小出さん自身もかなりのハードの中での、御子柴 徹を演じてこられて、
やり遂げられたっていう事は、忘れられない
作品になられたと思いますし。。ファンの私達も一生忘れられない作品になりました。
本当にお疲れ様でした。
そして、こんなにも素晴らしい作品に出逢わせていただき深く感謝しています。
次回のSPに続き映画の撮影も舞台をやりながらの撮影になると思いますが、お身体に
お気をつけて、無理なさらず、演じてくださいね^^
私達も影ながら応援しています^^

最後に関係者の皆様、共演者の皆様、
本当にお疲れ様でした。
素敵な作品を有り難うございます。
これからも沢山応援しています^^

小出さんを温かく迎えて頂き、本当に
有り難うございました。☆愛☆より

from ☆愛☆&ママ () 女性

2008.8.8(金) 03:34:03

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo