コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

隼クン!!

写真

五十嵐クンのニャーにいつも
和んでました(*^^)v

隼クンが更にこのドラマで
大好きになりました!!
バラエティーにもいっぱい出てる
隼クン観る度に嬉しかったです!!

BLOGもいつも楽しみにしてます♪
スペシャルや映画また楽しみにしてます!!

本当に大好きデス\(^o^)/
もっと隼クン観たいにゃぁ♪

おつかれ様でした!!
頑張ってください.+%+(*`o∀o艸)$*.

from MEI (17) 女性

2008.8.6(水) 00:21:16

page top ▲


オモロー

写真

おもしろくて、好きです

from ゆー (11) 女性

2008.8.5(火) 23:36:46

page top ▲


おつかれさまでした☆

写真

すごくかっこいい山田太郎に見えました
かっこよかったです

from とこ (24) 女性

2008.8.5(火) 23:28:05

page top ▲


好きになった

写真

ルーキーズお疲れ様でした。私は、テレビで、健君を見て「かっこいいー」と思ってしまいました。
でも、どうしてそんなにかっこいいんですか?私は、好きになってしまいました。
秋にあるスペシャルとっても楽しみにしています。
お体に気をつけて下さい。

from ゆー (11) 女性

2008.8.5(火) 23:26:59

page top ▲


お疲れ様でした

写真

ルーキーズ、めっちゃ感動しました!!
特に市原君...私は市原君が「あいくるしい」に出てる頃から好きでした。
今回の演技、泣かせましたね!!
最終回は何度見ても泣けます。。
野球にかける熱い思い、今の球児にもぜひ安仁屋君のように持ってもらいたいですね!!!!
今、高校野球の真っ最中☆
見ながらルーキーズのこと思い出します。
映画楽しみにしてるんでこれからも頑張ってくださいね!!!!

from ゆぅ (15) 女性

2008.8.5(火) 23:12:39

page top ▲


ルーキーズ最高!!

写真

 このファンレターコーナーが終わってしまうそうなので・・・

ルーキーズ最終回からもう1週間以上過ぎてるんですよね
土曜日にルーキーズがないのはさみしいです(>_<)
でも次のスペシャルと映画楽しみにしています!
長いドラマの撮影お疲れ様でした
これからも頑張ってください(^^)/

from ゆー (17) 女性

2008.8.5(火) 23:12:25

page top ▲


ついに。。。

写真

ついにROOKIES終わってしまいましたね;;
いっちー凄くかっこよかったです☆

もうメロメロでした・・ww
いっちーはROOKIESで好きになったんですけど、これからも好きでいますね!ずっと!

本当にお疲れ様でした!
これからも他の事や映画頑張ってください!
楽しみにしてます!

from 柚麻 (13) 女性

2008.8.5(火) 22:57:19

page top ▲


☆いっちー大好き☆

写真

お疲れ様でした!終わってしまって私は、つまんない日々でーす。
隼人くんは、お友達と遊びにいきましたか?
そして三度寝(笑)できました〜?
私は初め、安仁屋くんの長髪は抵抗があったのですが(虹の女神の後の短い髪が大好きで・・) 今では、安仁屋は隼人くんがモデルか のようになっちゃいましたね!
人気が出すぎて、嬉しいような寂しいような複雑な心境ですが、
これからも応援しています☆

from ままちゃり () 女性

2008.8.5(火) 22:50:47

page top ▲


高岡さーん!

写真

いつもかっこよくて
まじ見惚れちゃってます(^^)

これからも、頑張ってください!
いつまでも応援しています☆

高岡さん、大好き(><)★

from ぴよぴよ (15) 女性

2008.8.5(火) 22:12:37

page top ▲


I LOVE 城田&#9825;

写真

城田 I LOVE YOU

城田君もだけど、他の皆の頑張ってね!
いいドラマをありがとぉ〜(≧▽≦)

from MEGUMI(>U<●) (12) 女性

2008.8.5(火) 21:59:26

page top ▲


ルーキーズだいすき〜☆

写真

中尾くんまぢかっこいいです(^^)!
あと、笑った顔かわいーです☆!
映画とかスペシャル絶対みるんでお仕事頑張ってください〜!
だいすきです★

from MA (14) 女性

2008.8.5(火) 21:59:03

page top ▲


湯舟カッコイイ

写真

湯舟役の五十嵐隼士さんがめちゃめちゃカッコよかったです。
またスペシャルの時に、佐藤さんとインフォメーションのコーナやってくれますよね!
楽しみにしています。
あ〜ぁ早くぅSP&映画見たい!!!

from 美奈子 () 女性

2008.8.5(火) 21:54:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo