コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273747576

市原隼人大好き!!

写真

ROOKIESを見て、市原隼人さんを大好きになりました。

演技も上手で完璧です。

ROOKIES第2弾めちゃくちゃ楽しみです。

from イッチー大好き (12) 女性

2008.8.3(日) 18:07:29

page top ▲


いっち〜最高♪

写真

ずっとアニヤ君(市原s)の笑顔を見て
いました♪

かっこよすぎです!

最終回スペシャルでマジ泣けました。
私、いつもは泣かないのにROOKIES
の時だけはなぜか泣けました!

アニヤ君が泣いてる時、私も
泣いてしてしまいました《ハズッ
初めてROOKIESを見て
ヤバッこれマジいいじゃん!
と思い、ず〜〜〜〜〜っと録画して
何回も見てました《藁

二時間スペシャルは必ず録画して
何回も見ます!
映画も必ず見に行きます!!
絶対見に行きます♪

こんなに感動できるドラマを生まれて初めて見ました。
とても感動できるROOIESを
スペシャルや、映画で見たいので
頑張ってくださぃ!!
応援してます♪

from かすみ (11) 女性

2008.8.3(日) 17:29:44

page top ▲


かっこいいです☆★

写真

ROOKIESを見て五十嵐クンがすごいかっこよかったです!!
ニャーは最高♪♪
秋の2時間スペシャルと、春の映画化は絶対見ます!!
これからもいろいろな仕事がんばって下さい!!
ずっとずっと応援してます!!

from 隼士クン1番!! (13) 女性

2008.8.3(日) 17:15:31

page top ▲


いっちィ好きすぎて2回目!!!

写真

2回目になります。
私は2回目だけどこのサイト毎日見ています(´ж`)
みんなの顔を見ると元気がでます!!!!

rookiesメンバーは私を元気にしてくれます!!!!!!!!!!!!

このサイトを見て皆の顔を見るだけで元気をもらっているような感じがします(^з^)
本当にありがとございます!!!!!

みなさんもこれからも元気でいてください(ω`★) 

from mina (14) 女性

2008.8.3(日) 17:01:07

page top ▲


だあいすきっ

写真

だいすきですっ

from ゆいこ () 女性

2008.8.3(日) 16:01:32

page top ▲


ぷぷ

写真

小出クン大好きです。
短髪の方が似合うと思います。
愛してます
愛してます
愛してます

from hiro (16) 女性

2008.8.3(日) 15:54:32

page top ▲


カワユイ@@@

写真

すんごぉく好きデス
ブログ見ました
これからもガンバってne

from ゆいこ (11) 女性

2008.8.3(日) 15:49:47

page top ▲


平っち好き〜

写真

モルダウ上手すぎー!!
感動しました
キャラもいいし・・・
最高です

from 亜樹 (14) 女性

2008.8.3(日) 15:38:54

page top ▲


可愛い♪

写真

ROOKIESでの尾上さんの演技、本当に可愛かったです!
ROOKIES見ながら「可愛いー!」
って叫んでました☆笑

from 美里 (15) 女性

2008.8.3(日) 15:32:21

page top ▲


健さん最高↑

写真

ドラマは終わってしまいましたが、SPと映画化が決定したので本当に嬉しかったです!
まだまだ撮影頑張って下さい☆
健さんをドラマで見ると忘れたい事も忘れる事が出来ました!
ありがとうございました。
ROOKIESDVDもたくさん見ます!
これからもお仕事大変だと思いますが頑張ってください。
応援しています♪

from MAKI (14) 女性

2008.8.3(日) 15:27:40

page top ▲


会いたいよぉーーー(>_<)

写真

一度でいいから健くんに会いたいなぁ。
だって、かっこいいだもん♪

ブログちゃんと見てます★☆
インフォメーションも何度も見ました!
インフォメーションはサイコー↑↑
これからも頑張ってください
健くん大好きー

from さくらんぼ (13) 女性

2008.8.3(日) 15:11:26

page top ▲


大好きだニャー(^O^)/

写真

インフォメーションまた見ましたぁ♪♪
何度見ても飽きないよぉ☆ミ
秋のSPかぁ・・・楽しみぃ!!
映画化もおめでと!!

ずっと応援してます♪らっしー大好き!!

from らっしーらぶ (13) 女性

2008.8.3(日) 15:04:59

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273747576

photo