コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

めっちゃ最高

写真

最終回めっちゃ最高でした。何回見ても泣けます!恵介君の最後のホームラン最高でした!!後、最後に御子柴の語り手?みたいなものもホンマに感動しました。秋にやるSPと映画楽しみにしています!!

from 大好き^^ (14歳) 女性

2008.8.5(火) 15:55:45

page top ▲


いっちーサイコー!

写真

ルーキーズ、終わってしまって残念↓かなりショックでした…でも映画になるという事で急にテンションが上がりました!!家族全員が興奮状態でした!(笑)必ず見に行きますッ!   これからもずっと応援してるので頑張ってください! 

from まーちゃん (12) 女性

2008.8.5(火) 15:44:25

page top ▲


love you

写真

城田さんの演技最高!!映画も、2時間スペシャル、頑張って下さい!!

from mayumi () 女性

2008.8.5(火) 15:42:18

page top ▲


イッチ−最高!

写真

イッチーの事が好きでたまりません。1度でいいからイッチーに会いたいです!イッチーの事を考えると眠れません!
イッチーの彼女がうらやましいです。
でも8年間も付き合ってるからそう簡単には無理ですよね・・・
イッチーに会える日を楽しみにしてます!
イッチーの悪口を言う人がどんなにいても私はイッチーの見方です!
応援してます!
大好きイッチー!

from イッチー大好きファンクラブ理沙 (13歳) 女性

2008.8.5(火) 15:41:33

page top ▲


お疲れ様です!!!

写真

八木塔子役の、村川絵梨さん、お疲れ様です!!!マネージャー役でしたね(*^_^*)とても、可愛かっです優しいマネージャーさんでした。
何より野球部思いでしたね(*^_^*)
私は、「こーゆー人いいな〜」と、思いました。映画、SP、楽しみにしています!!!!!!応援してます!
ゴーニコガクゴー!!!!!

from ぱんだ (12) 女性

2008.8.5(火) 15:40:48

page top ▲


市原隼人君大好き

写真

ルーキーズの時の市原隼人君は今までの中でも最高です。声はかっこいいし、笑った時の市原隼人君は特にかっこいいです!市原隼人君最高!これからも頑張って下さい。応援してます!

from 理沙 (13歳) 女性

2008.8.5(火) 15:23:41

page top ▲


ちょぉ スキ

写真

とにかく隼士さんがダイダイ好きで、ルーキーズを見るようになりましたぁ(*^_^*) それから家族一同でずっと見てました〜 隼士さんの『ニャ〜』かわいいし、マジハマりましたよぉ(隼士さん好きの友達と、語尾にニャ〜つけて遊んでます) 最終回、みんなで感動しました(/_;), このドラマに会えて幸せですぅぅ☆ 映画もSPも早くみたくてたまりませんっ 本音は、隼士さんの笑顔に癒されたいトコです...♪ 今度はブログにも行きますね これからも頑張って下さい(o~-')b

from リンゴ (15歳) 女性

2008.8.5(火) 15:17:02

page top ▲


★友情★最高!!

写真

檜山と若菜の友情がなんとも言えない・・・。
もー大好き若菜。
これからも、ガンバって下さい!!

from 若菜・大好き (13) 女性

2008.8.5(火) 15:10:37

page top ▲


おつかれさま〜♪

写真

ドラマ、お疲れ様です!

ルーキーズ最終回とても感動しました〜。

『にゃー』っていう口癖、
可愛かったです(●^o^●)


それに、『にゃー』って叫びながら打つところもカッコよかったです☆

金スマ、ぴったんこカンカン、朝ズバッ、
王様のブランチ、ドリームプレス社とか
ルーキーズのみんなが出演してる番組、全部見ました(#^.^#)

秋のスペシャルと映画も絶対見ます。

これからもお仕事頑張って下さい☆

応援してまーす(*^。^*)

from ネコじゃらし (14) 女性

2008.8.5(火) 15:05:53

page top ▲


ニコガク

写真

お疲れ様でした。

隼人君見るとドキドキ。
最終回は、涙、涙。
マウンドに、立って投げているとき、1番、かっこいいなー
ルーキーズありがとう。

from あーぴー (11) 女性

2008.8.5(火) 14:58:14

page top ▲


☆ 感動 ☆

写真

 ROOKIESすっごい感動した〜(T^T)
 続きが気になるから、絶対に映画&SPみる! 
 しかも、優くんかっこよすぎて、頭くるっちゃいそ〜 
 これからも、お仕事頑張ってくだしゃい
 p(*^‐^*)q

from かんな (13歳) 女性

2008.8.5(火) 14:37:33

page top ▲


ニャー

写真

ルーキーズ最終回とてもたのしかったです。湯船君可愛かったよ。ニャーの口癖に、惚れたー。映画楽しみです。これからも、願張ってね。

from あや (11) 女性

2008.8.5(火) 14:36:43

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo