コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 61626364656667686970717273747576

にャー最高★

写真

ROOKIES終わってしまってまじ悲しいです・・・(´`;)
最終回はめっちゃ感動しました♪
毎日ROOKIESの話ばっかしてます★笑 
そんくらい大好きです!!
ROOKIESもっと見たかったのにな〜
でも秋のスペシャルと映画楽しみにしてます★

五十嵐君の笑顔と真剣な顔たった可愛いしかっこいいですね☆
まじ大好きですー(^^)

from IラブROOKIES (15) 女性

2008.8.3(日) 20:34:31

page top ▲


ROOKIESさいこー

写真

こんにちわー
初めてカキしました(^^)★

ROOKIES終わってしまってショックです・・・
毎週楽しみだったから(´`;)
最終回たった感動しました!!
やばいほど皆かっこよかったです☆
最近は友達と1話から最終回まで皆で何回も見直しています☆笑
何回見てもさいこーですね★

五十嵐君の笑った顔かわいーですね(^^)
絶対秋のスペシャルも映画も見ます!!
これからも仕事頑張ってください♪
応援してます★

from S・H (15) 女性

2008.8.3(日) 20:25:50

page top ▲


あいらぶ。

写真

市原隼人くん

本当に、
大好きです☆

隼人くんを好きになって五年、 
いろいろな作品を
見てきましたが、

中でもROOKIESの安仁屋役の隼人くんはかっこいいです^^

秋スペ、映画化待ちどうしいです!!

それまでは録画したROOKIESを繰り返し見ることにしよっと>V<

from わかは (15さい) 女性

2008.8.3(日) 20:08:10

page top ▲


ルーキーズらぶ

写真

岡田優也カッコイイ★
ドレットヘア最高

from ゆきさん (14) 女性

2008.8.3(日) 20:06:48

page top ▲


カッコいー

写真

いつもROOKIESではかっこよかったですっ                 映画でも大活躍してくださぁーい!! 

from さくらんぼ (11) 女性

2008.8.3(日) 19:56:34

page top ▲


イッチー大好き≧∀≦

写真

みなさんの演技がすごく熱く感動しました。最終回では「もう、終わっちゃうの!!」と言ってました。これからもがんばってください!!☆

from バナナ (11才) 女性

2008.8.3(日) 19:55:44

page top ▲


お疲れ様です!!

写真

5ヶ月間、お疲れ様でした!
SP化、映画化、おめでとうございます♪
また、優也君が見れることになって、嬉しいです♡
これからも頑張って下さい(^^♪

400days、増刷おめでとうございます(^−^)
イベント決定もめッチャ嬉しいです♪
広島から参加しようと思ってます!
イベントも頑張って下さいね☆彡
楽しみにしてます☆

from あみ (13) 女性

2008.8.3(日) 19:49:28

page top ▲


おわらないでーー

写真

アリガトウ

from tdtihuter65e5 (44) 女性

2008.8.3(日) 19:29:04

page top ▲


胸がキュン

写真

ROOKIESが、映画化決定。最終回のあとのCMで映画化という文字を見て、なけました。すごくうれしかったからです。また大好きないっちーの顔を、みれるので、もっともっといっちーのことが、だいすきになりました。

from 犬 (11) 女性

2008.8.3(日) 18:40:25

page top ▲


大好き

写真

 健くん
お疲れ様でした。
健くんのバッティング姿やキャッチボール姿 めっちカッコ良かったです。
ドラマSPや映画撮り大変だけど
頑張ってください

from 千亜紀 (18) 女性

2008.8.3(日) 18:39:30

page top ▲


メッチャ泣きました!!

写真

小出くんッッ!
ROOKIESお疲れサマでした。。
最終回メッチャ泣きました。。
小出くんがドラマの中で泣いているとつられて泣いちゃいます。。
小出くんの演技大好きです♪
今度のスペシャルや映画絶対見ます。
楽しみにしてるので撮影頑張って下さい!!
これからも、小出くんの出るドラマ楽しみにしてます。
頑張ってください☆ミ

ROOKIES最高↑↑

from みぃ (中1) 女性

2008.8.3(日) 18:34:47

page top ▲


まだまだROOKIES漬け

写真

最終回終わっちゃっても毎日毎日見て感動をもらってます☆(▽⌒*)
こんな熱いドラマ、見ている方も熱くなり一緒に一喜一憂しちゃうのは初めて\(´▽`)/
やっぱイッチーが安仁屋役で、すっごい合ってるし他のキャストもみんなそれぞれの役にハマッてるし、このままで終わっちゃうのはあまりにも寂し過ぎる。
映画までかなり待ち遠しいからまだまだ毎日ROOKIES漬けの日々を送ると思いま〜す☆

イッチー身体キツイと思いますが体調管理に気を付けて頑張って下さい
m(_ _)m

from ユッキー (26) 女性

2008.8.3(日) 18:26:12

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 61626364656667686970717273747576

photo