コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

写真

お誕生日
おめでとうッ☆

大好きだにゃ〜ッ♪

from ゆっち (14) 女性

2008.8.7(木) 00:00:18

page top ▲


おめでとお!

写真

隼チャン!
お誕生日おめでとおっ!

生まれてきてくれてありがとおっ!
これからも、お仕事頑張って
くださいっ!

from ばーちぃ (16) 女性

2008.8.7(木) 00:00:17

page top ▲


御子ちゃん

写真

このファンレターの書き込みがもう終わりか近づいているようなので、私から最後に一言言わせてください・・・
私はルーキーズの最終回放送終了して約10日たちますが、今でも1日1回はdVdを見ています。中でも私のお気に入りのシーンが二つあります。御子ちゃんこと小出君の演技力には癒され続けられています。御子ちゃんのことを秋2時間SP映画で早く見たい。
最終回で一こま。御子柴のホームランを打つ直前の川籐の顔を見ながら1話の回想シーン。
私は、1話で川籐に御子ちゃんがもう一度「みんなと野球したかったなぁ」っていうシーンと
安仁屋にたいして御子柴が「絶対に守ってもらうからなぁ」っていう。キャプテンらしい台詞が一番すきです。
そして満塁アーチを打って放心状態になりながら先生へのメッセージをいいないているシーンが・・・
ではでは・・・ニクガク全快・・・・夢をあきらめるなぁ・・・大丈夫だぁ・・・また会う日まで・・・さようなら

from 御子ちゃんが好きな () 女性

2008.8.6(水) 23:54:04

page top ▲


めちゃ?かっこぃぃ↑↑

写真

私は、安仁屋クン役の市原隼人くんのあの声が大スキですっw

また、ドラマでエース役で練習も大変だったでしょうが、とてもかっこいいピッチャー演じきれていました(^o^)/

映画も絶対見に行きますっw

from ちぃ (14) 女性

2008.8.6(水) 23:23:31

page top ▲


Happy Birthday!!

写真

おめでとう〜〜〜^^

スペシャルと映画の事を考えると、
今からドキドキです。
今度はどんな湯舟が見られるかニャ〜

from りよん (25) 女性

2008.8.6(水) 23:21:55

page top ▲


☆☆☆☆☆

写真

初めまして。
毎週見てました♪

メンバーのなかでも。。。
やっぱり檜山君が好き*

from 双龍 (16) 女性

2008.8.6(水) 23:14:11

page top ▲


恵ちゃん★

写真

毎週ROOKIESはかかさずみてました、
いまでも毎日3回は
見てるほど大好きです★
恵ちゃんのおっかけを
していてまだ1度も
会ったことがありません、
撮影でも会えず・・・
バレーでも会えず・・・
7月26日に赤坂で行われた
イベントに始発で
並んだ時にいなかったときは
とてもショックでした、

でもこうやって
ドラマをみていられるだけでも
十分幸せです、
これからも体に気をつけて
がんばってください!!
恵ちゃんの笑顔が
みんなの元気の源です☆

from あっちゃん、 (16) 女性

2008.8.6(水) 23:11:36

page top ▲


見たいです!!!

写真

超ーーーっ好きです

早くまた、

映画「ROOKIES」の

安仁屋=いっちが見たいです!!

それと、早く

秋の2時間スペシャルも

見たいです!!!

それと、いっちが見たいです!!

from ROOKIESメンバーの一員 (11) 女性

2008.8.6(水) 22:55:08

page top ▲


ゴー!桧山 ゴー!

写真

桧山かっこよすぎです!!!最終話ホンっトに泣きました!若菜との絆もすごい感じられて本当に感動的でした!
桧山役を見て川村さんに惚れましたvvまじかっこよすぎです!!
秋のSPも映画も楽しみに待ってます!また、ハードな撮影になるかと思いますが頑張ってください!

from アンネ (19) 女性

2008.8.6(水) 22:53:57

page top ▲


イッチー大好き

写真

もうじきここも終わるそうなので。
イッチー大好き!
ルーキーズ大好き!

from JUN (32) 女性

2008.8.6(水) 22:52:26

page top ▲


大好きになりました。

写真

桧山役は川村さんしかいません。
自身もサイトでおっしゃっていましたが、原作知りませんがドラマの桧山はかなりおいしい役だったのではないでしょうか。若菜との特訓や、代打を告げられたり、からまれたり、進んで代打をゆずるなどホントにひきつけられました。たくさん番宣してくださって、体力的にきつかったと思いますが私は桧山役の川村さんに会えてサイコーの4ヶ月でした。放送終わってとても寂しいのですがDVD毎日見ています。映画も頑張って下さい。

from さとこ () 女性

2008.8.6(水) 22:48:02

page top ▲


感動をありがとう!!

写真

小出君が、ルーキーズのキャプテンで、本当に良かったと思いました。

最終回、御子柴=小出くんで、
御子柴の『野球』が、小出君にとっては『役者』なんだなぁと思いながら見てました。

役者さんの素晴らしい演技を見ることが出来て、
見ている側も幸せでしたvv

from ロコ () 女性

2008.8.6(水) 22:46:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo