コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

映画楽しみ♪

写真

中尾さんの演技を見ていると元気がわいてきます!それにあの黄色の服似合ってます。映画期待してます。関川が活躍できるように!がんばれー。

from 関・岡・今・御・平・安・若 (12) 男性

2008.8.7(木) 08:55:31

page top ▲


激LOVE‐ 安仁屋   パート3

写真

最終回の安仁屋くんはスゴイ痛そうのと、『夢』に諦めない気持ちが凄い伝わってきました!!肋骨にひびが入っているのに、打撲といって強がって限界の限界まで目黒川と戦っている姿はカッコよかったです!そして、もっとも感動したのは、暴力ばっかりでリーダーシップのあった安仁屋くんの男泣きの姿にメチャクチャ【感動】しました!!!!!ウチはスペシャル・映画になってほしいと思っていたら本当になってウチの『夢』が叶いました!!有り難うございます!後、モウ1つあります!「エキストラ」で〈ROOKIES〉に出る事です!!受験が何だろうが絶対出て見せます!!安仁屋くんの頑張る姿に心のそこから思いました!『夢』は諦めてはいけないと!ウチにも諦めかけていた『夢』がありました!でも安仁屋くんを演じる市原隼人くんの強い思いに諦めていた『夢』を取り戻す事ができました!!!もう隼人君は最高の人間デス!!!!!心から感謝します!!「死んでも、死にきれねぇ。」感動です!!!ウチは安仁屋くんコト市原隼人君が大大大大大大大大好きです!!!!!《ROOKIES にバンザーイ!!!》

from 萌子 (14) 女性

2008.8.7(木) 08:49:29

page top ▲


平塚さいこー

写真

平塚は面白いです映画も見に行きます

from おが (12) 男性

2008.8.7(木) 08:46:19

page top ▲


誕生日おめでとう!!

写真

隼士君誕生日おめでとう!!
  
でも私としては、
年が離れるのが辛いです(泣)

でも、隼士君が生まれたこの日に
めっちゃ感謝してます!

おめでとうございます!!!

from ●麻莉● (12) 女性

2008.8.7(木) 08:33:46

page top ▲


お誕生日♪

写真

おめでとう!

今はゆっくりできてるのかな?

これからも応援してるからね!

from 麻美 (19) 女性

2008.8.7(木) 08:12:44

page top ▲


感動!

写真

小出クンはいろいろな所で活躍していますね。そんな小出クンが大好きです!
金スマの入院・手術のエピソードで、もうかわいそうで泣いてしまいました。スタッフが様子がおかしいと気づくまでずっと痛みをこらえていたんですね。(泣)
術後の痛みで笑うと痛いし、歩くと痛いし・・・私もどうなってしまうのか、すごく心配でした。手術してから4日で退院ってすごいですね。小出クンみたいに責任感がある人が、いっぱいいたらいいのになぁ・・・。体に気をつけてがんばってくださいね。秋のドラマSP&映画楽しみにしています!

from こいちゃんだいすき♪ (13) 女性

2008.8.7(木) 08:10:42

page top ▲


本当に・・・

写真

本当に久々楽しいドラマでした!!
最終ロケに娘がエキストラで参加させていただいたのですが、あんなにみなさんが苦労して撮影をしているんだと、勉強したと話していました。
佐藤さんの演技は最高です!!
また、秋のROOKIES楽しみにしています。身体に気をつけてがんばってください。。家族で応援しています。。

from ポロポロぽんた (42) 女性

2008.8.7(木) 08:03:50

page top ▲


大好きデス!!

写真

本当に、ラッシーのこと大好きデス!
9月にあるウルトラマンメビウスも、
ガンバッて欲しいです!

from ヒトミ (14) 女性

2008.8.7(木) 08:01:15

page top ▲


隼士くん!

写真

誕生日だね!
おめでとう〜^0^

これからも頑張ってね!

from ちひろ (∞∞) 女性

2008.8.7(木) 08:00:16

page top ▲


かっこいい!

写真

やっぱ小出クンはカッコイイです!テレビの前に小出クンが出ると興奮してしまいます。
ドラマで泣かされたことは初めてで、今こうやって振り返ると、けっこう小出クンに泣かされていたと思います。御子柴クンが泣いていると私もそれにつられていたり・・・ROOKIESは感動するドラマでした。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

from こいちゃんだいすき♪ (13) 女性

2008.8.7(木) 07:49:30

page top ▲


かっこいー

写真

ROOKIESの中で好きな人が2人います。安仁屋こと市原君と若菜こと高岡君と同じくらいめっちゃ大好きです。なので、スペシャルと映画の撮影がんばってください。学校でいつもROOKIESの誰が好きとかきいて好きな人がいっしょやったら「かっこいいやんなー」とかいってROOKIESのはなしでめっちゃもりあがります。なので来春の映画化で終わってしまうのはめっちゃ悲しいです。応援してるのでがんばってください。

from 犬 (11) 女性

2008.8.7(木) 06:38:37

page top ▲


大好き!!

写真

私はROOKIESを観て市原君を好きになりました。私はキックベースボールをやっていて1番キッカーです。かんけいなかったですね!私はROOKIESの映画が終わっても市原君のことは、大好きでーーす。

from 犬 (11) 女性

2008.8.7(木) 06:29:34

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo