コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55565758596061626364656667686970717273747576

平塚オモローーーー

写真

僕は平塚がメチャ大好きです。
あと平塚みたいなキャラが学校にいたらいいのに。笑

from K.T (10) 男性

2008.8.4(月) 18:48:03

page top ▲


★感動をありがとう★

写真

生まれて初めてでした。ドラマでこんなにも感動したのは。

私にも若菜のような性格が少しあります。なので若菜に共感出来るところがたくさんありました。

若菜と桧山の友情の熱さに感動して涙が止まらなくなりました。
喧嘩しても友情は決して消えないんですね。HPの現場レポートのクランクアップを見て泣きました。
蒼甫クンと陽介クンがハグしていたのを見てROOKIES全話・2人の熱い友情を思い返し、涙が込み上げてきました。

私は放送される前から絶対見るんだって決めてました!TV雑誌を見てROOKIESってドラマが放送されるんだと知って、すぐに興味を持ちました!
青春ドラマが大好きだったのですぐ食らいつきました!!

今、まだ録画しているROOKIESが残しています。一生消しません!!!
今も毎日1話から最終回まで見てます。2話・4話・5話後半・10話・そして最終回でいつも号泣…

ROOKIESありがとう。本当にありがとう。感謝でいっぱいです!!
ROOKIES最高!ROOKIES愛してる!蒼甫クン大好き!

長くなりすぎてゴメンなさい。
本当にありがとう。

from 輝瑠 (14) 女性

2008.8.4(月) 18:40:37

page top ▲


大好き〜

写真

もう放送ゎ終わってしまいましたが
毎日のように家でROOKIES見てます!!  健君カッコイイ!!!
これからも応援してます♪

from さつき (13) 女性

2008.8.4(月) 18:38:00

page top ▲


最高

写真

 ルーキーズの最終回を見ました。とてもよかったです。本当にみんな最高でした。もう、終わってしまったので、悲しいです。でも、ルーキーズの番組のことは、絶対に忘れません。五十嵐君、皆さんどうもありがとうございました。

from ピーチ (12) 女性

2008.8.4(月) 18:22:29

page top ▲


すきにゃ〜

写真

も〜最高です(^9^)
すべてが〜〜〜〜〜!!!
とくに!!
『にゃ〜』がですね!!!!!
やばいにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!

映画絶対に見に行きます!
(合格できたら・・・。
できなくても見に行きますけど!)
は〜や〜く〜み〜た〜い〜にゃ〜!

from 受験生☆ (14才) 女性

2008.8.4(月) 18:20:03

page top ▲


最高

写真

最終回泣けました
特に泣いているところが胸にジーンときました
最終回となるとヤッパリさびしいです
はやく秋にやるやつや映画をみたいです
それとワールドライフ見ました。とっても面白かったですでわお仕事がんばってください応援してます

from スッチィチ (12歳) 女性

2008.8.4(月) 18:04:42

page top ▲


最高♪

写真

最終回で健くんが川藤先生に言った
『来るような気がしてた』ってトコが
ホントかっこいいし、感動するしで・・・。
涙がぶわァ〜ですよッ!
泣けました。・。・(≧△≦)。・。・
ブログ見てます☆
大好きだ(^皿^)↑

from ROOKIESッ仔 (14) 女性

2008.8.4(月) 17:57:14

page top ▲


love

写真

さすが!
あたしの〔!?〕イッチー!!!!!

チョー
好き!!!!!!!!!!!!!!!

愛してるぜ!!
は・や・と☆

from 市原&怜菜 (22) 女性

2008.8.4(月) 17:16:20

page top ▲


ROOKIESサイコ〜!!

写真

ROOKIES愛してます(≧∀≦)
と・く・に!!
安仁屋サイコ〜です!

ドラマ・映画楽しみにしてます!

from ワンコ (12) 女性

2008.8.4(月) 17:12:32

page top ▲


゜+.健君最高↑↑゜+.♪

写真

健君の事マジ大好きです!!
ドレッドヘアーとっても似合ってました!

SPも映画も絶対見に行きます!

仕事頑張って下さい

from HELLOKITTY♪ (13) 女性

2008.8.4(月) 17:10:25

page top ▲


だぁーーーーーーーいすぅーーき(●´3`●)

写真

健君のファンです。

大好きです。
本当に健君が大好きです。

私が芸能人で初めて好きになったのが健君です。

あの顔とか、髪型とか、スタイルとか、
笑顔とか最高です!!!!!

これからも色々な仕事(撮影)頑張って下さい。
遠くから応援してます。

大好きです。
(照れるヮー☆ミ)

(●#´3`#●)FIGHT!!!!!!!

from 凛亜 (13) 女性

2008.8.4(月) 17:08:13

page top ▲


ROOKIES!!サイッコ〜♡

写真

もう・・・ROOKIESさいっこ〜っす!!
うちの家族全員が毎回、かかさず見てました↑↑
うちの家族があんなにムチュ〜になるドラマなんて始めてでしたよ!!
もう「ROOKIES」の漫画もなんと全巻!!まとめ買い(大人買い)したんですよ〜!!すごくないですか??
しかもうちの父わぁ漫画を全然読まないのにROOKIESを読んだんです!!
父わぁ映画も一回も行ってないのに「今度ROOKIES見に行くか!!」ってもうはりきっちゃってます☆
しかもDVDも買うといってます!!
 
もう家族全員がROOKIESにとりこで〜〜す↑↑
あッ!!あと、またなんですけど・・・パパが川藤役の人演技うまいな〜〜ってめっちゃほめてましたよ!!

もう、SPECIAL化!!&映画化楽しみにしてます☆

from みィき♡ (13) 女性

2008.8.4(月) 17:00:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55565758596061626364656667686970717273747576

photo