ファンメッセージ

楽しみです!

地元の駅が舞台なので、すごく楽しみです!撮影頑張ってください〜。

しずくちゃん/女性 (32)2017年6月2日(金)

ハロネズ楽しみ!

ハローハリネズミ楽しみです。
特にこの前映画で絶賛されていた森田剛さんの演技が楽しみです。
キャストの方々みんなキャラが濃そうで、今からとてもワクワクしています。ハロネズ楽しみ!

真奈/女性 (15)2017年6月2日(金)

今からワクワクしています!

ストーリー、キャラクター、すべてが魅力的で、俳優さんもスタッフさんも素敵な方ばかり。早くもお気に入りのドラマになりそうな予感がしています(^^)
今から放送が待ち切れません!

あさ/女性 (17)2017年6月2日(金)

ワクワクが止まりません!

昔から探偵モノが好きで、しかも、森田さんと瑛太さんの共演だなんて、嬉しすぎます。実力派のお二人の演技が、どんなふうに化学反応を起こすのか、毎週この目で確かめたいと思います。キャストのみなさま、スタッフのみなさま、これから益々暑くなると思いますが、収録、編集、頑張ってください。期待しています!

みちゅねこ/女性 2017年6月2日(金)

楽しみです☆彡

ドラマが決定した時から楽しみにしてました!
7月まであと一ヶ月!!早く始まってほしいです♪深キョンも瑛太も大好きです☆☆深キョン大好き甥っ子と楽しみにしてます!

☆さち☆/女性 (35)2017年6月2日(金)

瑛太×大根監督×ハードボイルドは鉄板

瑛太×大根監督コンビにハズレなし!
またもや厄介な依頼人に振り回されつつ楽しましてくれそうで、期待しまくってます。
瑛太君と森田剛さんのバディっぷりも新鮮で楽しみ!
瑛太君の演技が大好きです。

ゴロー派/女性 (34)2017年6月2日(金)

奇跡

私はV6の大ファンでファンクラブにも入っています。森田剛さんがドラマに出演することを知った時はとても嬉しかったです。ハロー張りネズミに出てくる赤塚探偵事務所は私の近所でたまたま通りかかったときに撮影をしていて森田剛さんを生で見ることができました、、、!V6ファンである私が森田剛さんを見ることができたのは奇跡だと思いました!!出演者の皆さん、スタッフの皆さんお身体に気をつけてがんばってください。

おさつ/女性 (19)2017年6月2日(金)

グレさま!

大好きな森田さんが定期的にテレビで観れるなんてすごく嬉しいです。グレさん、全力で応援しています。

あまぐりちゃん/女性 (20)2017年6月2日(金)

ハロー張りネズミ

放送楽しみにしています\(^o^)/
暑いですが、撮影頑張ってください☆

ゆこ/女性 (26)2017年6月2日(金)

☆ハロー張りネズミ☆

瑛太さんがハロー張りネズミで主演をされると初めて聞いたときからずっとずっと楽しみにしています!!
出演されているかたも豪華ですし、何と言っても瑛太さんが出演されるドラマです。絶対面白いですよね♪期待しています!

ゆーき/女性 (16)2017年6月2日(金)