ファンメッセージ

楽しみです

瑛太さんのお芝居が大好きです。連ドラだし、主演だし、共演の役者さんも魅力的な方ばかりで楽しみでしかないです。
瑛太さんのアクションシーンもあったらいいな。

はる/女性 2017年6月25日(日)

ゴローの髪型

元々、原作の大ファンでいつかドラマにならないかな、と思ってました。
ホントにホントに楽しみです!
唐沢寿明さんの時も何回も観ました!
ジョニー大倉さんのキャスティングも最高でしたね。
瑛太さんのキャスティングも最高ですが、ただ、髪型が原作の七瀬ゴローと違い少し残念です。
前髪だけ勝手にツンとなってしまう髪型が特徴的だったのに。

ドラマ楽しみにしてます。

コチヂャン/女性 (40)2017年6月25日(日)

瑛太さんのドラマ、待っていました!

瑛太さんの演技に魅力されて以来、10年以上応援しています。
瑛太さんのドラマずっと待っていました。しかも主演、楽しみで仕方ありません。
他のキャストの方も魅力的な方ばかりで、ほんとに楽しみです。

しゅんママ/女性 (39)2017年6月25日(日)

楽しみです!

森田剛くんのファンです。
瑛太の三枚目はいいと思う。
ロンバケ世代なので山口智子さん嬉しい。
深田恭子さんは美しい。
沢山のゲストキャストも個性派揃い!
楽しみすぎます!!

ねね/女性 (45)2017年6月24日(土)

楽しみです

V6が好きで、今回のドラマも知りました!
とっても楽しみで初回がまちどうしいです

たっひー/女性 (15)2017年6月24日(土)

楽しみ

普段、連続ドラマ(映画も)は、余程そそられなければ、みません。漫画や小説ありきたし。このドラマも、原作は、漫画。わたしにとっては、ごろーと、いったら、某グルメ漫画(笑)。でも!剛くんがでるのであれば、いまからたのしみ。彼の芝居がみたい。久作にキュンキュンしたいです。

ドッコイショ/女性 (そこそこ)2017年6月24日(土)

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミとても楽しみにしてます!!
森田剛くんの演技も楽しみです!!

絶対見ます!!

A.B.C-Z塚田僚一LOVE/女性 (32)2017年6月24日(土)

番宣!

撮影はどのくらい進んでるのでしょうか?暑い季節になりましたね〜〜外の撮影などきっと大変なのでしょうね。懐かしい「東京フレンドパーク」に出演者のみなさんが出るとの情報!楽しみです、剛くんの活躍楽しみです。ゲームを通して素の剛くんが観れるかな〜〜とワクワクしてます。もちろん、ドラマもワクワクです。

あおもりさん/女性 (55)2017年6月24日(土)

楽しみです

私は剛くんが出演するということで、ハロネズを知りました!!
どんなドラマかとても気になっていたんですが、予告を見たらとても面白そうで今から楽しみにしています !
剛くんをはじめ出演者の皆さん、撮影頑張ってください!

ナオ/女性 (15)2017年6月24日(土)

待ってました!!!

森田剛くん、出演ドラマ待ちにまってましたよ\(^-^)/
今回は人情味溢れる感じの役柄ではないですかぁ〜??( =^ω^)嬉しいですよ!たまには平凡な剛くんが見たかったですよぉ〜!TBSさん、どうもありがとうございます。そして、剛くんをどうか、どうか宜しくお願い致します(*^-^)ドラマ楽しみにしていまーす。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年6月24日(土)