ファンメッセージ

おつかれさまです

楽しかったです!毎週毎週テイストが違うので、笑ったり泣いたり翻弄されっぱなしでした…
もし深夜で二期があったら、1話のゴローとグレの階段でのやりとりを毎週やってほしいです!あとスケベ路線をもう少し増やしてほしいです!モテキの感じで蘭子ちゃんにもっとお色気してほしい!
ということで二期待ってます!
3ヶ月ありがとう!

まつげ/女性 (21)2017年9月16日(土)

続きが見たい!

とっても面白かったです!
あの4人とっても大好きです!
もう一度あの4人の掛け合いが見たいです!

ひまぽよ/女性 (17)2017年9月16日(土)

もう一度

幕の内弁当のような毎週いろいろな味付けを楽しめるストーリーが良かったです。続編お願いします。

HARAHARA/女性 (53)2017年9月16日(土)

最終話見ました。

最終話まで、リアルタイムで見させていただきました。五郎さん蘭子さんのラブラブにキュンキュンしました。そして、探偵事務所の4人の空気感がとても楽しかったです。ありがとうございました。続編見たいです。

みぽ/女性 (42)2017年9月16日(土)

今クール最高のドラマでした

最終回も本当におもしろかったです!
初回から最終回まで、毎週楽しみしていたので、これで見れなくなってしまうと思うと、とても悲しいです。

探偵ものドラマ、どんなかんじになるのかな?と始まる前は色んな想像を膨らませていましたが、最終回まで見てみたら…とても素晴らしい人間ドラマでした。

毎回毎回、豪華なゲスト、チームワーク抜群な下赤塚探偵事務所メンバー、そこから生まれるグッとくる言葉やシーン。

最高でした。この一言です。
ひさびさに素敵なドラマに出会えました。毎週金曜日が楽しみでした。ありがとうございます!

DVDボックス買います!

ぜひともシーズン化、特別ドラマなど、この俳優陣で続編がみたいです!
大根監督、TBS様!どうかお願いします!!

ゆた/女性 (35)2017年9月16日(土)

感情

出演者みんなが味あり・悪人なしと心暖まるドラマでした

山口智子は今でも輝く美しさ、男前な性格
瑛太のナチュラル演技
深キョンの年々増してるキレイさ
そして
森田味ありいい!すばらしい役者と分かったのが一番の収穫

幸せをくれるドラマありがとうございまし

ゆきち/男性 (40)2017年9月16日(土)

続編か映画化希望!!

普段全くドラマを観ないのですが、ハロー張りネズミだけは毎週かかさず観ていました。
本当に面白くて泣けるドラマでした!
続編か映画化してほしいです!

腹ペコ/女性 (28)2017年9月16日(土)

グレさん♡ かっこよすぎ!

剛くんめちゃめちゃかっこいいし可愛すぎます!ぜひ続編お願いします!

剛健コンビ/女性 (16)2017年9月16日(土)

続編希望

何だか人情溢れるドラマでした。山口智子さんも久しぶりに見れてやっぱり素敵でした。続編希望です。

ににに/女性 (46)2017年9月16日(土)

モエミちゃん

ゴロー写真館を見たら、萌美ちゃんがドラミちゃんみたいでかわいかったです。マスターはドラえもんですね。

ゴローはのび太、蘭子はしずかちゃん。
所長がジャイアンならグレさんはスネオでしょうか。

国民的アニメに負けないくらい、みんな魅力的なキャラクターでした!

ジャイ子/女性 (30)2017年9月16日(土)