ファンメッセージ

演技力に引き込まれました。

毎回楽しく拝見しておりました。

ストーリーもセットも 
皆さんの演技力と、とてもマッチしていて
楽しませてもらいました。
昭和感がでていて、ほっこりしました

続編をつよ〜く希望します。

ゆたんぽ/女性 (50)2017年9月21日(木)

ハロネズ、ロス。

淋しい…金曜日に見られないなんて。完全にハロネズロスです!いつでもいいです!続編、スペシャル、映画、是非お願いします!私を助けて下さい(笑)

ポン/女性 (26)2017年9月20日(水)

深田恭子さん素敵でした!

初めて深田恭子さんのドラマを見ましたが、ホントに素敵でした!綺麗で可愛くて、ちょっと天然なところも全部が良かったです!ゴローさんと蘭子さんの何とも言えない空気感が心地よかったです。また二人を見たいです!

ペリ/女性 (22)2017年9月20日(水)

笑いました!

久々にドラマで笑いました!感動とか楽しいとか、そんな感じはあったけど、ホントに笑ったのは久しぶりでした。ふざけたことを全力でって笑えます!こんなドラマ見たことないです。出演されてた瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さん、みんな素敵でした!同じメンバーで続編希望します!

リナ/女性 (28)2017年9月20日(水)

毎週の楽しみでした♫

本当に面白いドラマでした!
メンバー、ストーリー、世界観全て最高でした〜!!
これで終わりは嫌です(´;ω;`)
是非!是非!続編期待してます!!!

ハリーさん/女性 (25)2017年9月20日(水)

「あかつか探偵事務所」に行きたい!!

探偵物ドラマで好きなのは、古くは「プロハンター」、ちょっと前は「リバースエッジ大川端探偵社」だったのですが、そのラインを引くのかと放映前から期待して観た2017年版の「ハロー張りネズミ」、いやはや、期待以上に面白かったです。

多少無理な展開や、現実離れしたあり得ないシチュエーションも散りばめながら、そこは破天荒で奇天烈で痛快で、涙あり笑いあり、ややエッチありの猥雑さが盛りだくさん、週末金曜日の22時が待ち遠しかった3ヶ月間でした。

続編があるとしたら、チャラさの中にも頼りがいのあるハードボイルド感をもっと打ち出し、所長が「キンタマ握っている」片桐氏との過去因縁から発展させたストーリーを期待します。そうすると、テレビサイズでは無理かな?

水原と竜崎は今どこに?/男性 (57)2017年9月20日(水)

面白かった(゜∀゜)

終わってしまって悲しい!
毎回面白くてみんなのキャラが
いい感じで歌もキャストも最高!
また見たいと思うドラマ!
思わず書き込んでしまった(笑)

ちび/女性 2017年9月20日(水)

続編お待ちしております!

毎週、家族で見させていただきました。ジャンルレスであったため家族でそれぞれお気に入りの話も違っていて、感想をいいあうのが楽しかったのもこのドラマのおかげです。

どの出演者もドラマの雰囲気と演技が見事にマッチしていてハロー張りネズミの世界観に惹き込まれました。事務所も存続したことですし、ぜひまたあかつか探偵事務所のメンバーにお会いできる日を家族一同楽しみにしてます。

素敵なドラマありがとうございました。

なぎさ/女性 (29)2017年9月20日(水)

続編やって!!

面白かった!ずっと前からやっていたかのごとく、キャストの皆さんが役に馴染んでいました。
ゴローの軽妙な次回予告も好きで、毎回楽しみでした☆
節子はお気に入りキャラだったので再登場した時は嬉しかったです。
パワーアップなし、現状維持で続編希望です!!!

ぐんまりん/女性 (42)2017年9月20日(水)

ロスです。

終了してまだ3日ほどしか経っていませんが、早くもハロネズロスです。
ほぼ毎日録画をリピってます。
ユメマカセも通勤中に聴いてますし、全体的に音楽もよかったのでサントラも欲しくなりました。
ハロネズワールドをもっともっと楽しみたいので重ね重ね続編お願いしますね。

にゃん/女性 (42)2017年9月19日(火)