ファンメッセージ

剛くんファンです!!

もう!もう!もう!!!!
最高すぎる!!。゜(゜^ω^゜)゜。剛くんが毎週TVで見れるなんて!!!しかもドラマの内容もめっっちゃ面白そう〜!!
大根監督なんて期待しかないです!!!
剛くんを選んでくれてありがとうございます(T0T)瑛太さんとの絵面も最高!!これから番宣や雑誌楽しみだなぁー☆

まゆみ/女性 (31)2017年6月8日(木)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

中島裕翔&山田涼介&中島健人大好き/女性 (32)2017年6月7日(水)

楽しみです

剛君のドラマを見れると思うと、わくわくします!期待しています。
頑張って下さい。

ひとみママ/女性 2017年6月7日(水)

とても楽しみです。

大根監督の脚本と演出でどんな物語やキャラクターになっているのか、原作との違いも楽しめそうでドラマを観れる日が待ち遠しいです。

りんご/女性 2017年6月6日(火)

森田剛くん

森田剛くんが大好きなのですごく楽しみです!
受験生だけど絶対見ます!

剛くんがすごくかっこいいし、他のキャストの方も最高なので早く見たいです。
撮影頑張って下さい!
7月の放送が待ちきれません!!

みくちゃんマン/女性 (14)2017年6月6日(火)

楽しみです!!

私は、V6の森田剛くんと、瑛太さんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

中島裕翔&山田涼介&中島健人大好き/女性 (32)2017年6月6日(火)

大根さん×森田剛さん

大根さん×森田剛さんのタッグ、待っていました。
私にとって永遠の名作「マシーン日記」、森田剛さんならではの「激情」、大切な二作からずっと待ち続けました。
その間コメントや劇評などでの大根さんのラブコールも凄まじかったですね。
やっと、やっと実現。
もう楽しみしかありません。
今からワクワクドキドキの日々です。

フワフワ/女性 (45)2017年6月6日(火)

剛くん好きすぎて辛い。

V6の森田剛くんの大ファンです。
あまりドラマに出ることが少ない剛くんが今回出ると聞いてとても嬉しいです。
バカでスケベな役と聞きましたが本人に凄くお似合いだと思うので、剛くんの演技が早く見たいです!
ハロー張りネズミ凄い楽しみにしてます!

も り 。/女性 2017年6月6日(火)

楽しみです

2年ぶりのドラマ出演おめでとう剛くんがテレビで見れるのが凄く嬉しいです。早く見たいです

ORB/男性 (23)2017年6月5日(月)

楽しみにしています

森田剛君のファンなので、とてもワクワクしています。
原作漫画、単行本が、我が家になんと、そろっておりました。
主人がそろえたものです。今、二人で読み返しいます。
原作とはすこし違うタッチとのことですが、
夫婦で、盛り上がっています。応援しています。

もも/女性 (43)2017年6月5日(月)