ファンメッセージ

最高!

おもしろかったです!!続編観たいです!!

ゆめまかせ/女性 (18)2017年9月24日(日)

Nice !

Nice ! でした! また是非会わせて下さいね!

たく/男性 (50)2017年9月24日(日)

ラストかっこよすぎです!

最終回のラスト!かっこよすぎ!依頼と見せかけて歌いに来ましたって…あんな粋な演出見たこと無いです!本当カッコ良すぎました!イキもいいとこ!ドラマ全体の雰囲気全てが好きでした。深キョンはどんどん綺麗になってますし。
続編、スペシャルやって欲しい〜!映画化も良さそう。とにかく赤塚探偵事務所の人達にまた会いたいです。蒼井優ちゃんにも!終わっちゃって寂しい…本当に楽しくてちょっと切なくて良かった。

ももら/女性 2017年9月22日(金)

シーズン2待ちまーす!

このドラマほんとに最高でした!
キャスト様は演技素晴らしかったです!
本当にこのドラマが大好き!!!

台湾のファンです。/女性 (21)2017年9月22日(金)

ゴログレ、また観たいです!

キャスト、スタッフの皆様へ。
撮影、放送お疲れ様でした。この三ヶ月、泣いたり、笑ったりと色々な感情も感じられたし、子供と一緒に観られる楽しいドラマでした。

ゴログレはもちろん、所長や蘭子さんが主役の回も観てみたいな、なんて思います。
シーズン2があることを期待してます!

大根監督、是非、次回作もお願いします!
楽しみに待ってます。

ごま/女性 (40)2017年9月22日(金)

DVD楽しみです!

金曜日なのにドラマが見れないのは寂しいです。。。
でもDVDの発売が決まって嬉しいです!!
特典映像は未定とのことですが、ぜひたくさん入れて下さい!!

キャストのみなさんのインタビューでもありましたが、
大根監督がとにかくたくさん撮影されていたとの事なので。
同じようなシーンでも、いろんなアングルから見たいです!

!ディレクターズカットの再編集特別ドラマなんかも良いですね!

最終回のエンディングテーマ生セッションは特に9回も撮影したなら、
フルで見たいです!!!

そして、ドラマのHPでは写真が使用できなかった分、森田さんの特典映像をたくさん入れて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!

グレさんのいちファン/女性 (35)2017年9月22日(金)

ハロネズロス

ゴローとグレがなぜ探偵になったのか、所長があかつか探偵事務所を開いたいきさつ等、めちゃくちゃ気になります!
絶対パート2作って下さい!!
大根監督、TBSさん宜しくお願いします!

ハリー/女性 2017年9月22日(金)

続編を希望

まとめて、一気に見ました!おもしろかった!たった10話で終わらせるなんてもったいない。ここまで作り上げた世界を終わらせるなんて残念過ぎます。続編を希望。素晴らしい4人をまた見せてください!

けんけん/男性 (32)2017年9月22日(金)

続編希望

久しぶりにドラマにハマりました
山口智子さん セクシーで綺麗で最高でした
とにかく全てがオシャレなドラマで面白くて
毎週楽しみでした
続編よろしくお願いします

ちっち/女性 (42)2017年9月21日(木)

よかったです。

恭子ちゃん、お疲れさまでした。毎週楽しみにしてました。これからも頑張って下さいね。

ひかり/女性 (59)2017年9月21日(木)