ファンメッセージ

最終回なんて嫌!

森田剛くんをきっかけに、こんな最高なお話に出会えて幸せです。毎週幸せをありがとうございます。最終回期待しています!グレさん最高です!!

カホ/女性 (19)2017年9月11日(月)

楽しい!

観る前までは、あまり期待していなかったのですが、いざ観てみたら楽しくって。
今までにない切り口で、軽い感じかと思いきや人情味あふれるストーリーを毎回楽しんでいます。
来週最終回なんて寂しすぎます!
終わる前から、また戻ってきてくれることを期待しています!

なっちゃんママ/女性 (43)2017年9月10日(日)

保育士ではありません

毎週楽しく見ています!
私の仕事柄、幼稚園が登場するのでとても興味深く見ていました。
専門的なことになりますが、幼稚園は保育士ではなく、幼稚園教諭(先生)です。
保育園が保育士なのです。
そして現在は保母ではなく保育士となっています。
幼稚園と保育園も違います。
ご存じない方が多くとても残念に思いますが、せめて番組制作される方たちだけでも間違ってほしくはなかったですし、もっと丁寧に作っていただきたかった。

マリー/女性 (29)2017年9月10日(日)

ゴローとグレの体を張ったアクション!

今週の戦隊話すごく楽しかったです!
瑛太くん、剛くん体を張ったアクションお疲れ様!

ゴローとグレの格好良くはないけど等身大のアクションがこのドラマにすごくマッチしてて観てて心熱くなりました。

でも剛くんは流石ですね。ダンスで鍛えてるからかアクションにキレがあって素敵でした。

でもまさかプロレスラーにラリアートされて一回転しちゃうなんてねw

来週で終わっちゃうのかあ…。
旦那がDVDプチ買いするとか言ってるんで、奴が大好きな山口さん風におだてて全巻買わせちゃおうとか企んでます(^_^)v

ハロー企みネズミ/女性 (40)2017年9月10日(日)

木暮ファッション

ハローはりねずみ、最終回かー。
もったいないなー。続編期待します。

かなりハマってる。
木暮ファッション、ネットで探して買ってしまった。
剛君だから似合うんだけどね。

カモフラージュ/女性 2017年9月10日(日)

みなさんへ

毎週楽しみにしながら見てます。頑張ってください。

中島裕翔&高木雄也(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年9月10日(日)

早いなあ

もう最終回ですね
もっと見たかったです五郎さんとグレさんのコンビがめっちゃ最高でした
全部面白かったです
最終回までみっちりと見ます

V6LOVE/女性 (13)2017年9月10日(日)

山口智子さんは、やっぱり良い〜

山口智子さんは、偽りなく私達年代を自然に演じてて、気持ちよく見られます。
末永く応援してます。

なんくる/女性 (50)2017年9月10日(日)

サイトも楽しい!

いつも楽しみに見ています。来週で最終回なのは残念です。
TVも公式サイトもコーナーが盛りだくさんで飽きないし、どんな撮影だったのか様子がわかって面白いです。瑛太くんが撮る写真がカッコイイですし、瑛太くん本人が写っているのは少ないので残念ですが。剛くんの写真も撮っていたら見たいです。

すあか/女性 (22)2017年9月9日(土)

残念

保母さんと園児たちという可愛くて暖かいシーンが織り成す中に
悪役プロレスラーストカーの暴力と、傷だらけで下着で監禁シーンって、ドン引きです。
バイオレンスで恐ろしいことは、幼稚園という子どもの聖域と一緒の話にしてほしくなかったです。
下赤塚戦士レッドマンも心から楽しめませんでした。
実際幼稚園であんなこと起こったら笑ってめでたしってならないと思います。
ストカー監禁エピソードがないほうがよかったです。

デイドリーム/女性 2017年9月9日(土)