ファンメッセージ

おっさぁーーーーーん!!!!

子供を探して欲しいっていう依頼なのに、なんでタイトルが「残された時間」なのかな〜って思ってたんですけど、こういうことでしたか。國村さんは「アリスの棘」の時から気になる俳優さんでして、なんか声のトーンとか喋り方とかがステキだし、今回みたいにミステリアスな役が似合う俳優さんだなと思います。國村さんの笑顔はあまり見た事ないんですが、子供たちにチャーハンを食べさせてあげるシーンでの笑顔はとても優しそうでした。
今回はとても悲しい話でした(;_;)森田さんの熱く語る感じがまた涙を誘うというか。娘さんには会えて、チャーハンも作れてよかったですが、息子さんにはね…(;_;)

ハロー張りネズミはただの探偵のドラマじゃなかったですね。ホラー系だったり、恋愛ものだったり、感動ドラマであったり、色んな面があるので見ていて飽きません!来週は戦隊ヒーロー!?これもまた楽しそう!金曜日まで待ってまーす!

瑛太ファン/女性 2017年9月2日(土)

剛くん國村さん、絵になる2人

グレさん回、すでに3回観ました。
3回ともボロ泣きしました。
グレが居酒屋でおっさんに自分の過去を語ってる時、若い頃のグレはランチの女王の修史を思い出しました。
ついニヤッとしてしまったのは、呑めない剛くんがビールを必死で呑んでたとこです。
それにしても2人の車の中の会話、声もいいし間もいいし痺れました。
素敵な大人のドラマ、大根さん最高です。

はじめ/女性 2017年9月2日(土)

初メッセージ

深キョンが好きでこれまでゆるく笑いながら見ていましたが、今回のお話、とても良かったです。
國村さんにしか出せない独特の雰囲気にグッと引き込まれました。とてもとても素晴らしかったです。

ゆあ/女性 (29)2017年9月2日(土)

金曜日が楽しみ

初回から毎週見ています!
第8話、グッときました。1時間とは思えないほどの満足感です。
栗田さんの息子さんが、簡単に受け入れないところに真実味を感じました。
このドラマは、ゲストを含めてキャストが浮ついていなくていいですね。
余談ですが、グッズのマグカップを買おうとしたら売り切れでショックでした!なんとか再販してほしいです。お願いします!

もつ/女性 (30)2017年9月2日(土)

最高に良かったです!

私も初回の放送から観させていただいています。昨日の第8話放送でもグレさんと中華料理屋の栗田さんとのやり取り、そして五郎さんと娘の朋美さんとお兄さんとのやり取りもよかったです。あと少しで最終話ですね。どうなるかすごく楽しみに見守ります。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月2日(土)

期待。

映画のように贅沢なドラマだとずっと思いながら楽しんで観ていましたが
ほんとうになんて贅沢で素晴らしい8話だったことでしょう。
連続ドラマでありながら1話ごとに深く厚く上質で、観終わったあとの余韻がこれほど残るドラマはほかにありません。
作り手の熱が、じんわりと伝わります。
感動を与えてくれる作品は長く何度でも観たいものです。
シーズン2を期待しています。期待、早すぎるけど。

スイレン/女性 2017年9月2日(土)

喉が痛い

グレさん、栗田さん、ありがとう。

思いがけず感情移入してしまって、嗚咽がとまりません。
明日、目が腫れそうです。。。

人間、生きてると色々。
大人になればなるほど、こだわりなんてない方がいいのかな。

最後のかほるさんの一言、効きました。
グレさんなりの弔い方、かっこよかったです。
きっと、森田さんだからできる役柄ですよね^-^

Yucca/女性 (29)2017年9月2日(土)

ありがとうございます

本当に大好きなドラマです。
世界観がなんとも言えなく好きで、昔、子供の頃再放送で見たような探偵ドラマが現代で見られるなんて。
ふざけている様でしっかりホロッと泣かせるエピソードがあり。特に今回は泣かされました。
もしかしたら探偵ドラマっていつの世にも必要なのかもしれないですね。
できればシリーズ化を望みます。

にゃん/女性 (42)2017年9月2日(土)

今季一番好きなドラマです!

ハロー張りネズミ…本当に毎週この金曜日を楽しみに生きています!
周りにもっと宣伝しまくりたいドラマです。
毎回BGMも映像の使い方もとってもオシャレで素敵です。
なのにちょこちょこ笑えるシーンもあり楽しすぎです。

今週は森田剛くん演じるグレさんが最高でした。
あのグレさんのような不器用で粋な生き方憧れます。
うるっときちゃいました。


こんな素敵なドラマなのに最終話までもう少ししかないなんて信じたくないです…
が、来週もとっても楽しみです!!

みたらし/女性 (14)2017年9月2日(土)

めっちゃ泣いた

毎週楽しみに観ています!
グレさんが砂浜にハンカチを立てるシーンのカットがとても綺麗で感動しました。森田剛くんの演技も素敵で、嗚咽が漏れるほど泣きました。来週も楽しみです!

いつ/女性 (17)2017年9月2日(土)